声優のお渡し会参加券、高すぎてクレームが殺到した為急遽6000円も値下げされる

be828244.jpg
1:2017/03/29(水) 21:24:06.90 ID:
 
4/9(日)西明日香と荻野可鈴が出演する「こぜにかせぎリサイタル」のイベントグッズ
「お渡し会参加券付き!こぜにかせぎ2017春グッズセット」
パンフ(2,500)+Tシャツ(3,500)+がま口(2,000)+トートバッグ(3,000)=11,000円
と発表されたが高すぎるとクレーム

あすかりんのこぜにかせぎ? @asukarinchannel
1.1万!?たっっっか!!!!( ?口?)みんなホント無理しないで!!!by西 #こぜにかせぎ
ほんとにほんとにすいません!出来るだけ時間長めにしますのでご勘弁ください…by石ダテ #こぜにかせぎ

【お知らせ】 皆様からのご意見を受けまして、お渡し会参加券付グッズセットの内容・価格を変更させていただきました。
「がま口1つ」「トートバッグ」+お渡し会参加券のセットで5,000円となります。(※なくなり次第終了)
twitter.com/asukarinchannel/status/846601693756252161

「こぜにかせぎ トートバッグ」 3,000円
前回のイベントで大量に売れ残ったTシャツをリメイクして作られたトートバッグ!
A4サイズもたっぷり収納可能で実用性抜群。


39:2017/03/29(水) 22:41:35.90 ID:
>>1
はやみんのライブチケット五千円しなかったんだぞ
ZAQや堀江由衣もきてたのに

66:2017/03/30(木) 01:36:52.40 ID:
>>1
これ以外にリサイタルチケットも必要って書いてあるんだが…
そしてリサイタルの申込みにはDVD3巻の抽選申し込みシリアルナンバー

トータルいくらなんだよw


79:2017/03/30(木) 08:23:37.47 ID:
>>1
ヲタが文句言えるだけ健全だってこと

まるで創価の財務のようにいくら払ったかが価値になるAKB方式だと
そういう声が大勢にかき消されてしまう


2:2017/03/29(水) 21:24:19.20 ID:
ぼったくり

3:2017/03/29(水) 21:27:40.68 ID:
約半分も値下げしてさあ喜ぶより最初はこんなあくどいこと考えてたんだって方が先に付くってのにさ

4:2017/03/29(水) 21:28:06.85 ID:
値下げじゃないし

5:2017/03/29(水) 21:28:15.95 ID:
40万もするマンションに男と住んでるような奴らに、これ以上搾取されんなよ

40:2017/03/29(水) 22:45:56.68 ID:
>>5
本人というより所属事務所だろ、搾取がひどいのは…
まあどうでもいい話だが

6:2017/03/29(水) 21:28:38.93 ID:
ピンサロ行った方がいいよ

7:2017/03/29(水) 21:28:47.79 ID:
こいつらなんてどうでもいいから、へごちんのお渡し会をやれよ
そっちなら15000円だろうが喜んで買ったるわ

8:2017/03/29(水) 21:30:04.43 ID:
ゆりしー可哀想です(´;ω;`)

9:2017/03/29(水) 21:31:21.62 ID:
アイドル関係でよくみかけるけど、悪い大人達が声優やアイドル利用して
ボッタクリ商売するの、ほんと本人のためには絶対ならないよねえ

11:2017/03/29(水) 21:35:11.82 ID:
真面目な話、誰やねん?
知名度ゼロの素人にそんな金出せるかよ。

12:2017/03/29(水) 21:41:15.55 ID:
>>11
萌え+みたいなオタ系過疎板で知らない自慢はみっともない

45:2017/03/29(水) 23:14:18.93 ID:
>>11
「あすかりん」で検索ぐらいしろよ

13:2017/03/29(水) 21:42:00.32 ID:
まぁダテコーって時点でね…

14:2017/03/29(水) 21:45:52.91 ID:
お渡し権じゃなくて
名前を読んで貰える権とかなら良かったんじゃねーの?
声優なんだし

17:2017/03/29(水) 21:53:11.28 ID:
>>14
それやな。
名前付きで録音可とかなら、普通に需要あるだろ。

23:2017/03/29(水) 21:56:14.29 ID:
>>14
災害なんかでお亡くなりになった人をニュースで読み上げるように

15:2017/03/29(水) 21:50:44.45 ID:
クソオタどもはほんと鴨だな、こんなものにも喜んで参加するんだし
お前が払った金でイケメンのち●こしゃぶってるってのにさwww

27:2017/03/29(水) 22:11:29.55 ID:
>>15
何言ってんの、こいつwww
それを言うなら「ちんひゃー」だろうが。

16:2017/03/29(水) 21:52:09.07 ID:
僕は明日香ちゃんに会えるなら100万までは大丈夫だよ♪

18:2017/03/29(水) 21:53:40.57 ID:
流石に西はわかっても荻野なんとかはわからん wiki見ても誰だよってレベル

19:2017/03/29(水) 21:54:27.13 ID:
もはや小銭じゃねえ

20:2017/03/29(水) 21:54:52.70 ID:
この番組って石ダテが噛んでいる時点で損しているよな。

例えば、「あどりぶ」に
石ダテがバックに居るのと居ないのでは
どっちが人気あるか簡単に想像できるもんな。


21:2017/03/29(水) 21:55:02.53 ID:
ダテコーなんだから全部タダだろ

22:2017/03/29(水) 21:55:23.11 ID:
夢アドヲタは食いつかないのか

24:2017/03/29(水) 22:00:07.02 ID:
この切り貼りしたようなトートバッグを3000円も出して買って、一体どんなシチュで使うのか想像出来ない・・・
ってか、抱き合わせ販売って禁止されてるのに大丈夫なの? 消費者庁仕事しろ

52:2017/03/29(水) 23:45:56.47 ID:
>>24
こういうの買う奴らって使わないよ
クリアファイルとかコースター集めるだけ

25:2017/03/29(水) 22:04:45.91 ID:
Tシャツリメイクでトートバッグは、無理があるだろ。
素材的に強度が足りな過ぎ。

26:2017/03/29(水) 22:06:14.83 ID:
gdgd妖精sのときから、「売れ残ったので云々」はダテコーの鉄板ネタだからな

28:2017/03/29(水) 22:12:51.74 ID:
誰か11万にツッコミ入れてやれよ

33:2017/03/29(水) 22:29:58.53 ID:
>>28
1.1万円≠11万円
1.1万円=1万1千円

44:2017/03/29(水) 23:13:36.94 ID:
石ダテコー太郎 @ISHIDATE_Kotaro
あいつらが作るのはカネのためのアニメ。俺が作るのはクリエイティブなアニメだから。

↑こんなこと言ってる奴だぞ


50:2017/03/29(水) 23:39:05.38 ID:
>>44
これマジ?
元ソース見当たらないんだが

56:2017/03/30(木) 00:00:30.23 ID:
声優って本業のギャラが糞安いから他で稼ぐしかないんだよな
イベントのない声優はほんと悲惨

60:2017/03/30(木) 00:50:20.06 ID:
>>56
声優の懐にはいかないけどな

68:2017/03/30(木) 04:54:33.08 ID:
ぼったくりの値段なのかと思ったら、製品として「少し高いかな?」ってレベルじゃねーか。
カス共はどんだけ物の価値が安いんだよ。てめぇの価値も下げてることに、いつになったら気付けるのかと。

70:2017/03/30(木) 06:04:26.32 ID:
>>68
お前は考えがずれてるバカだってことにいつになったら気づくの?
自分が思ってる以上に遥かににバカだってことを先ずは自覚しろ

69:2017/03/30(木) 05:14:16.04 ID:
文化祭でグッズを作ったことあるが、
綿麻トート(40×50)で100円。プリント費で+50円くらいなんだぜ
1000単位での発注だったけど

106:2017/03/30(木) 11:10:09.70 ID:
>>69
人件費ってわかるかな?
あと会場借りるのもタダじゃないんだよ?

105:2017/03/30(木) 10:54:27.82 ID:
こんな商売させられちゃうんだからな・・・
それにつられるファンも大概だが…

111:2017/03/30(木) 13:24:02.85 ID:
>>105
まぁもし声優がこれちょっと高すぎませんかね?って言える空気でもないよな
本人がプロデュースした商品とは違うだろうし