てるみクラブに174万振り込んだおっさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/28(火) 12:54:57.621 ID:

2017年度のベスト情弱で賞を上げたい

みんなも自分で予約しろよw


2:2017/03/28(火) 12:56:03.509 ID:

こういう年寄りからは絞りとっても罪に問わない


3:2017/03/28(火) 12:56:18.976 ID:

ディズニー映画に出てきそうな顔


4:2017/03/28(火) 12:56:29.921 ID:

金もってんなー


5:2017/03/28(火) 12:56:58.573 ID:

これで戻ってくるの2万くらいなんだろ完全メシウマ状態


6:2017/03/28(火) 12:57:30.480 ID:

この年で今年5回も海外行こうとしてた事がまず驚きだがww


7:2017/03/28(火) 12:57:45.174 ID:

先走りしすぎ
おじいちゃん元気やな


9:2017/03/28(火) 12:58:01.072 ID:

これは….


10:2017/03/28(火) 12:58:18.362 ID:

直前まで金貰ってて、その金はどこいったの?


17:2017/03/28(火) 12:59:09.689 ID:

>>10
新聞広告の支払いに使ったらしいな
会見で言ってた


26:2017/03/28(火) 13:00:04.169 ID:

>>17
あまったお金は?


11:2017/03/28(火) 12:58:25.141 ID:

この顔は悲壮感高まって不憫に見えるから駄目だ……多分いい人だろ


13:2017/03/28(火) 12:58:36.318 ID:

俺ならこんな怪しい会社使わない


30:2017/03/28(火) 13:01:12.636 ID:

>>13
新聞広告から申し込んだんだろ
新聞に載ってるから疑いもしない


15:2017/03/28(火) 12:58:50.559 ID:

なお、それほど痛手ではない模様


22:2017/03/28(火) 12:59:42.243 ID:

>>15
映像ググったら出るけど、手震えてたぞ


18:2017/03/28(火) 12:59:16.686 ID:

金持ちの勝ち組じゃねえか


19:2017/03/28(火) 12:59:22.175 ID:

退職金入って楽しみにしてたんじゃ
それか孫とかとさ


27:2017/03/28(火) 13:00:12.555 ID:

旅行会社って利用した事ないから分からんのだが頼めば移動手段と宿泊先を手配してくれるって事?
それだけのために旅行会社に手間賃払ってるの?


40:2017/03/28(火) 13:04:07.836 ID:

>>27
ツアーだとまとめて飛行機やホテル抑えてるからむしろ安くなる
もちろん選択肢の幅は狭まる

ツアー会社は抑えたところ埋めないと当然赤字になる


43:2017/03/28(火) 13:05:56.179 ID:

>>27
そうだよ
海外の航空会社とか安いけど日本語のWebサイト無かったりするから、例えばトルコ航空とか
そういうの使えない情弱とか、横着したい人がてるみつかう


47:2017/03/28(火) 13:08:53.433 ID:

>>27
その旅行会社ですら
案内所に手配させて予約してるんだけどね


62:2017/03/28(火) 13:13:03.684 ID:

>>47
じゃあ旅行会社ってただの仲介業者なのか


59:2017/03/28(火) 13:12:28.607 ID:

>>27
・比較的安全なホテルに泊まれる
・英語しか通じないホテルで予約してくれる
・空港が離れてる場合は送迎してくれる
・なんかトラブった時に面倒見てくれる
・(ガイドさんが案内してくれる)
・有名店でも待たずに入れたりする


42:2017/03/28(火) 13:05:40.638 ID:

内定取り消ししてたしあの社長●されるやろな
それか今日の夜くらいには高飛びしてるか


48:2017/03/28(火) 13:09:25.727 ID:

これって法的に社長に請求とかもできないのか?


51:2017/03/28(火) 13:10:17.581 ID:

二人でポーランド旅行21万円ってどういう仕組みなの?
安すぎじゃね?


69:2017/03/28(火) 13:15:20.084 ID:

スキーバスの死亡事故とかもあったのに
なぜいつまで経っても安い=危ないに
思考がシフトしないのか


72:2017/03/28(火) 13:16:52.088 ID:

>>69
結果論で叩くのはさぞかし気持ち良さそうだな


73:2017/03/28(火) 13:17:19.746 ID:

趣味で使う金だから痛くも痒くも無いw
ちょっと悲しいだけ


76:2017/03/28(火) 13:18:59.348 ID:

たまごクラブに174万突っ込んだおっさんwwwwwwwwwwwww


78:2017/03/28(火) 13:20:15.558 ID:

新聞の広告って何か逆に胡散臭くて信用できんわ


80:2017/03/28(火) 13:22:18.151 ID:

大手なら安心と思ってもJTB修学旅行事件とかあるしな


82:2017/03/28(火) 13:22:59.095 ID:

>>80
なんだっけそれ


85:2017/03/28(火) 13:24:45.385 ID:

自分で予約とかして、公共交通機関の乗り方調べたり旅程立てるのが楽しいのに
人にやってもらっても記憶に残らないだろ


87:2017/03/28(火) 13:26:18.991 ID:

>>85
じゃあ乗り物使わずにお前徒歩で旅行しろよ、海外の場合はイカダかなんかで


97:2017/03/28(火) 13:36:51.487 ID:

こんなん詐欺じゃねーか
逮捕出来ないないの?


117:2017/03/28(火) 14:46:01.405 ID:


サバイバルツアー


119:2017/03/28(火) 15:16:31.678 ID:

これどうにもならんな
旅行保険に入っとけとしか


130:2017/03/28(火) 16:02:58.985 ID:

>>119
旅行保険ってこんなのもカバー出来るの?
紛失盗難病気や事件事故時の弁護士くらいじゃないの?


125:2017/03/28(火) 15:49:27.418 ID:

内定取り消しってのもニュースでやってたけど
従業員80人程度の会社が一気に50人も募集するのおかしいと思わなかったのか


131:2017/03/28(火) 16:06:17.015 ID:

海外に出た人はとりあえず大使館行って事情説明すれば助けてもらえるんじゃね?


145:2017/03/28(火) 19:56:44.620 ID:

会見の内容を信じるとするなら現金払いキャンペーンの金を直近の支払いにあててしのぎたかったが、思ったより集金できなかったため債務不履行になって破産したってこと