【驚愕】フードコートにいたOLに残すんならくれって言ったらwwwwwwwwww(※画像)

1:2017/03/26(日) 19:30:05.36 ID:
69 名前:番組の途中ですが●サイトへの転載は禁止です (ラクッペ MM61-2Cpe) [sage] :2017/03/26(日) 15:08:21.93 ID:aMaEhFvTM
本当に金に困ってるときに腹が減ったのでフードコートにいたOLさんに残すならくれって頼んだら500円くれた。
それにしてもあのときのOLさんはブスだったなー。


2:2017/03/26(日) 19:30:27.49 ID:


3:2017/03/26(日) 19:30:29.17 ID:

ひどい


4:2017/03/26(日) 19:30:45.00 ID:

乞食


5:2017/03/26(日) 19:30:49.20 ID:

さすがに草


6:2017/03/26(日) 19:31:00.23 ID:

OL聖人すぎひん?


10:2017/03/26(日) 19:31:13.61 ID:

草生える


13:2017/03/26(日) 19:31:51.74 ID:

最後の一文のセンスすき


14:2017/03/26(日) 19:31:53.13 ID:

ひどすぎて草


15:2017/03/26(日) 19:32:07.10 ID:

聖人OLに対して陰口を叩く●


21:2017/03/26(日) 19:32:49.73 ID:

さん付けしているのでセーフ


22:2017/03/26(日) 19:32:50.40 ID:

ブサイクOLさんはただ怖かっただけだと思う


25:2017/03/26(日) 19:33:00.11 ID:

ガイジに自分のくいさし食われるくらいなら金で追い払えの精神


26:2017/03/26(日) 19:33:17.31 ID:

こういう奴ほどしぶとく生きるんだよなあ


48:2017/03/26(日) 19:35:59.48 ID:

これが嘘だとしても面白いからええねん
こういうことができないのがTwitterの嘘松


50:2017/03/26(日) 19:36:09.12 ID:

ブスの食べ残し強請るなよ…


89:2017/03/26(日) 19:41:09.42 ID:

>>50
これせびるって読むん?


91:2017/03/26(日) 19:41:29.86 ID:

>>89
ゆする


109:2017/03/26(日) 19:44:46.61 ID:

こんな奴らが日夜ジャップ連呼してると思うと笑える


158:2017/03/26(日) 19:55:49.02 ID:

さすがに嘘やぞこんなん
あいつら日常的に嘘つくやつばっかりやから真に受けたらあかんで


188:2017/03/26(日) 19:58:24.58 ID:

単位取得退学って言ったら院まで行って退学とかもったいないとか言う奴おるからな


193:2017/03/26(日) 19:58:40.40 ID:

流石にドクターは一般的だぞは吹くわ
相手に伝わらん会話普段からしてるんやろな


209:2017/03/26(日) 20:00:10.76 ID:

ガイジワラワラでわざとらしすぎるで
ドクターマスター分からんとか相当な底辺民や


262:2017/03/26(日) 20:03:48.95 ID:

フードコートにOLおるんか……


273:2017/03/26(日) 20:04:48.99 ID:

だれか納豆自腹で買ってる奴のレスとがぞうくれや
アレ見ると人生かんがえさせられるわ


278:2017/03/26(日) 20:05:01.26 ID:

天かすごはんやるくらいなら家で炊いた方がいいだろ
逆にもったいねえわ


292:2017/03/26(日) 20:06:54.60 ID:

でもツユの方に卵落としたら卵感強すぎるから結局こうするしかないやろ?


311:2017/03/26(日) 20:09:27.70 ID:

>>292
そもそも生卵の持ち込みがNGやろ

食中毒でもおこされたら滅茶苦茶迷惑やで


351:2017/03/26(日) 20:16:56.47 ID:

駅で2000円下さい絶対返すので住所を教えておいて下さいとかいうBBAに遭遇したことあるわ


355:2017/03/26(日) 20:17:32.58 ID:

ガイジを見て笑うスレなのにガイジわらわら釣れてて草


361:2017/03/26(日) 20:18:13.66 ID:

桶が汚れるから止めろよってのは桶に卵入れるのがおかしいって理由の一つだろ
桶が洗いにくいとか臭いがどうのこうの言ってる奴は深読みしすぎではないのか


368:2017/03/26(日) 20:20:17.46 ID:

高卒中卒がいることに驚き
大学も行ってないのにネット陰キャとかヤバくね?


385:2017/03/26(日) 20:23:16.22 ID:

>>368
こんな肥溜め中卒高卒おって当たり前やろ
大卒だけのコミュニティなんてそれこそ大学生活くらいやで


397:2017/03/26(日) 20:24:54.30 ID:

>>385
大学生活に大卒はほぼいねーだろアホ


439:2017/03/26(日) 20:32:18.46 ID:

てか木の桶にうどん入れるって、わりと不潔じゃないか
木ってしっかり管理しないとすぐカビとか生えそうだけど


441:2017/03/26(日) 20:33:02.18 ID:

>>439
わかってて言ってるやろうしつまらん


453:2017/03/26(日) 20:34:37.81 ID:

高校ん時マクドで友達と足りんなー言うてたら「食べれんから」ってポテトくれた女の子
今もたまにおかずにしてます。ほんまありがとう


469:2017/03/26(日) 20:38:16.38 ID:

大学全入時代で選ばなかったら誰でも入れるのに、高卒が普通にいてそれを恥じてない事実に驚き

こんなとこにいないで勉強したりしたらどうなんやろ


475:2017/03/26(日) 20:39:03.94 ID:

そもそも丸亀製麺にご飯ないやろ
天ぷら選ぶところの隣のおにぎりバラしてるんか?