【速報】俺ガイル最終巻wwwww

c2903051.jpg
1:2017/03/28(火) 11:37:42.53 ID:
やったぜ。


34:2017/03/28(火) 11:44:42.55 ID:
もう個別エンドはゲームでよくね?
とらぶるみたいにうやむやキボンヌ

47:2017/03/28(火) 11:46:50.29 ID:
7巻からの展開きらい

74:2017/03/28(火) 11:50:24.81 ID:
間をとって戸塚エンドやろ
それかウヤムヤにして大学編

119:2017/03/28(火) 11:54:59.32 ID:
え、最終巻なん?

122:2017/03/28(火) 11:55:06.44 ID:
八幡ってワイそっくりやから読んでて親近感わくわ

125:2017/03/28(火) 11:55:32.90 ID:
もう八幡は家業のヤクザを継ぎつつ公務員に就職でええやろ

137:2017/03/28(火) 11:56:51.07 ID:
それより冴えカノの最終巻が発売やぞ

139:2017/03/28(火) 11:56:54.17 ID:
姉ちゃん医学部だとしたら暇すぎるからおかしいやろ

144:2017/03/28(火) 11:57:25.83 ID:
水族館かなんか行って由比ヶ浜が負けオーラ出してるのまで読んだ気がするけど何巻やっけこれ

168:2017/03/28(火) 11:59:10.31 ID:
医学部じゃね?でいいのに
非医認定してレジェンド設定はおかしい!とか文句つけるのは草

199:2017/03/28(火) 12:01:21.85 ID:
主要ヒロインのエンドはvitaでそれぞれ出したし
ワイは折本エンドの可能性を推すで

226:2017/03/28(火) 12:03:47.76 ID:
いやだから千葉大に違和感覚えるやつは医学部だと思っとけばいいやんけ

なぜそれは否定してバカにするのか


307:2017/03/28(火) 12:11:18.99 ID:
こういうやつらがきらら女子大を一橋で煽ってるんだな

334:2017/03/28(火) 12:13:22.68 ID:
なぜ高校は架空なのに
姉は千葉大という具体的な名前を出してしまったのか

344:2017/03/28(火) 12:14:21.36 ID:
わいガイジ
本物という意味が分からない
こいつらのいう本物ってどういうことを指すんや?

348:2017/03/28(火) 12:14:42.02 ID:
というか今思えば千葉大っていう大学名自体は出てないんだよな
千葉の国立とは書かれてたけど

373:2017/03/28(火) 12:16:31.87 ID:
前巻はどんな話でしたっけ
簡単に教えてください忘れてしもうた

383:2017/03/28(火) 12:17:26.13 ID:
比喩的な表現ばっかで逆に読みにくい11巻とかあかんやろ…

386:2017/03/28(火) 12:17:30.16 ID:
ゆきの
高スペックだけど性格に難あり
ゆい
ガイジーヌ、セフレとしては有能
いろはす
可愛いだけで普通

これはいろはすや


392:2017/03/28(火) 12:18:00.86 ID:
読みたての頃は雪ノ下姉はお姉さんキャラ感あったのに、いつの間にかワイは大学卒業してしまったせいで大学生ごときが何威張ってるんだよと思っちゃうことは正直ある

394:2017/03/28(火) 12:18:06.13 ID:
前巻は
結衣「あたしゆきのんの願いわかってるの」
雪乃「私の願いは…」
みたいな終わり方やったはず

412:2017/03/28(火) 12:19:53.81 ID:
わりとまじめにいろはエンドが一番キレイにまとまりそう

458:2017/03/28(火) 12:23:41.75 ID:
俺ガイルってどこの層に需要あるんだ

472:2017/03/28(火) 12:24:58.34 ID:
いろはのフェードアウトだけはやめてくれよ

478:2017/03/28(火) 12:25:35.18 ID:
雪ノ下姉が講義終了後は友達がいなくて八幡の知り合いに会えるまで街を歩き回っているという風潮

501:2017/03/28(火) 12:27:03.97 ID:
弱キャラ友崎くんに敗北したラノベ

511:2017/03/28(火) 12:27:58.28 ID:
キモオタわらわらやん

530:2017/03/28(火) 12:28:55.64 ID:
これ毎回思うけど戸塚を女ヒロインとして出せば全て解決やろ

最新刊で実は家庭の事情で黙ってたけど戸塚は女の子でしたー!付き合うでー!って流れでええわ


545:2017/03/28(火) 12:29:57.30 ID:
・タッチー!バリアー!比企谷菌にバリアはききませーん!
・人生は苦いから、コーヒーくらいは甘くていい
この二つ好き

555:2017/03/28(火) 12:31:15.75 ID:
10巻からめちゃくちゃつまらなくなった気がするんやけどワイだけ?
9巻までは臭かったけど楽しめてたんやけどなぁ

582:2017/03/28(火) 12:33:57.90 ID:
比企谷八幡って
SSSランクの能力者で
アインズウールゴウンの41人の一人で
SAOでキリトとともにクリアしてアスナに惚れられてて
唯一の男性ISの操縦者で
暗●教室でロボ子とかにも惚れられてて
悪魔で今代の赤竜帝で
千葉鎮守府の提督でFateのマスターで異世界転生してるんだっけ

598:2017/03/28(火) 12:35:14.42 ID:
>>582
ラブライブとアイマスのプロデューサーもやってて茂野吾郎と一緒に野球やってるで

603:2017/03/28(火) 12:35:53.54 ID:
>>582
ちょっとよくわかんないっすね…
SSネタなん?

588:2017/03/28(火) 12:34:35.60 ID:
俺 八幡 似てる

610:2017/03/28(火) 12:36:24.00 ID:
川崎が無難やろ
良妻になると思うで

612:2017/03/28(火) 12:36:35.16 ID:
クズの本懐のラスト俺ガイルで草
俺ガイルより先に本物探し終わったぞw

623:2017/03/28(火) 12:37:28.21 ID:
このスレにいる奴の半分がアニメアイコンでtwitterやってそう

658:2017/03/28(火) 12:41:09.87 ID:
一期のゆきのんぐうかわやろ
もちろんガハマもかわいいけど

二期は後半のゆきのんのあたふたするとこくらいしか見所ない


667:2017/03/28(火) 12:41:57.62 ID:
>>658
大正義修学旅行

701:2017/03/28(火) 12:44:48.04 ID:
異世界ものとか異世界に行けば俺にもワンチャンあるとか思って読んでるんかな

740:2017/03/28(火) 12:48:05.52 ID:
二次創作で一色が八幡にベタ惚れしてるパターンが多いけどなんでや?
原作ではちょっと進んだ関係になってるんか?

755:2017/03/28(火) 12:49:12.09 ID:
最終巻なのかどうかだけ教えろ

760:2017/03/28(火) 12:49:31.99 ID:
>>755
違うよ

767:2017/03/28(火) 12:50:06.52 ID:
誰も特典のガハマルート知らんのか

786:2017/03/28(火) 12:51:29.60 ID:
売上のせいでうやむやにされてるけど二期は基本糞アニメやぞ
俺ガイルで評価されてるのは一期
二期は艦これと同じで原作信者力で売れただけ

791:2017/03/28(火) 12:51:54.60 ID:
「さよならだ、由比ヶ浜結衣」
これが一番名作やろ

803:2017/03/28(火) 12:52:36.55 ID:
ワイは話題になる前からの「はまち」ファンやけど最新刊出ても買わんわ
作者の薄っぺらさを知ってしまって本物がどうのこうの響かなくなってしまった

作者は表に出てくんなボケカス
ガーリッシュとともに朽ち果てれば良かったのに
なあおい渡
きしょいねんおまえ


827:2017/03/28(火) 12:54:58.77 ID:
千葉大の名前を出した渡ホンマ無能

838:2017/03/28(火) 12:56:11.10 ID:
ワイ以外に平塚先生すこなやつおらんのか

849:2017/03/28(火) 12:57:06.39 ID:
葉山の取り巻き三人のチェーンメールの犯人って結局誰だったんだろな
つーかあのお調子者は性格いいし結構空気読めるんだから
葉山いなくてもあいつの方から二人に歩み寄れなかったのか

862:2017/03/28(火) 12:58:02.78 ID:
雪ノ下姉が一番ガイジ
妹とその部活仲間に茶々入れにいく大学生とか野球部引退したのに練習見に来るウザいOBやん
こいつ暇人なんか

869:2017/03/28(火) 12:59:00.15 ID:
ゲームのシナリオにえらい時間とられたなあ

911:2017/03/28(火) 13:02:34.47 ID:
ワイはアニメしか見とらんが川崎さんが一番可愛い

952:2017/03/28(火) 13:06:27.91 ID:
ラノベ読まないガイジは何でこのスレに来たんだ樂

956:2017/03/28(火) 13:06:48.38 ID:
ここにレスしとるのって高校生?おっさんでラノベ読んでる人っておらんよな?