【悲報】ダレノガレ明美さん、馬鹿すぎてスタジオとお茶の間をイライラさせる

c6a640aa.jpg
1:2017/03/28(火) 15:17:01.05 ID:
3月26日に放送された「平成教育委員会 2017 春 芸能人ならこのくらいは出来なきゃねSP」(フジテレビ系)の視聴率が、8.6%だったことがわかった。
この記録は、先週から大幅に上げているという。

「フジの日曜ゴールデンといえば、古舘伊知郎がMCを務める『フルタチさん』を放送していますが、毎回視聴率は大苦戦。
そこで先週は、宮根誠司の『Mr.サンデー』との合体SPを放送したものの、9時までの平均視聴率はわずか5.5%で爆死となりました。
そのため一部視聴者からは、『平成教育委員会をレギュラー化させたほうがいいのでは?』との声も上がっています」(テレビ誌記者)

今回、フジとしてはまずまずの視聴率を記録した「平成教育委員会」。だが番組の後半、出演者の回答で、視聴者をドン引きさせてしまう事態が起こったという。

「番組では出演者36人が全員正解しなければ帰れないという企画を実施しました。
ですが、難易度の低い問題でもなかなか全員正解とならず、司会のビートたけしも『これ外したら殴るぞ』とイライラ気味に最後の問題を紹介。
それが『○○も歩けば棒に当たる』という穴埋め問題だったのですが、36人の中で、ダレノガレ明美のみが、『犬』という漢字の『丶』の場所を間違えて不正解となりました。
するとたけしは呆れたように『もう終了!』と言い放ち、女性アナが『最後まで解くという姿勢はよかったですね』とすかさずフォローするも、『え!?』と無表情で聞き流しました」(前出・テレビ誌記者)

さらに番組を見ていた視聴者からも「犬も書けないって小学生以下でしょ」「ダレノガレってこんなに頭悪いの?」「わざとでもガチでも引く」と辛辣なコメントが●到することとなった。

放送後、ダレノガレは自身のツイッターで「みんなから早く早くって言われてテンパったの」と弁解したものの、視聴者や出演者は彼女の予想外の間違いにドン引きしてしまったようだ。

news.livedoor.com/article/detail/12858334/
2017年3月28日 14時35分 アサ芸プラス


619:2017/03/29(水) 00:28:11.21 ID:
>>1
女子アナって?
たけしの横だからやっぱアヤパン?

2:2017/03/28(火) 15:17:53.72 ID:
ダレノガレ明美 素直ないい子だよ

3:2017/03/28(火) 15:18:34.74 ID:
ダレノガレ「でも慶応卒だしw勝ち組w」

13:2017/03/28(火) 15:20:42.67 ID:
>>3
頭の悪さが自慢か

6:2017/03/28(火) 15:19:42.50 ID:
連帯責任が昭和的で辛い

7:2017/03/28(火) 15:19:43.05 ID:
わざとじゃないか

8:2017/03/28(火) 15:19:47.15 ID:
学校行ってなかったんだろ

10:2017/03/28(火) 15:20:17.50 ID:
台本だろ。忖度テレビが

11:2017/03/28(火) 15:20:34.47 ID:
のび犬

15:2017/03/28(火) 15:21:21.43 ID:
隣にいた藤田ニコルがブチ切れてたよな

25:2017/03/28(火) 15:24:00.44 ID:
台本くさくね?

55:2017/03/28(火) 15:30:37.57 ID:
ブラジル育ちなんだろ?
干支とか感じ答えられなくても仕方ないんじゃないの

86:2017/03/28(火) 15:40:17.75 ID:
石を持って投げつけるがよい。ただし
健康な男子高校生で明美で抜いた事が無い奴のみ。(受験オタクとマザコン以外)

91:2017/03/28(火) 15:41:18.80 ID:
うぃき見たら歯科助手してたって書いてあるけど そこまで馬鹿で
やれる仕事なの?歯クソ取りって。

142:2017/03/28(火) 15:50:32.13 ID:
でも、綺麗だったから許す。許される。

150:2017/03/28(火) 15:51:32.34 ID:
こういう番組は
すごく優秀でわーすごーいって人と
あらやだこの子アホね、うふふ
って人をバランスよく配置しないといけない
配置された人はその役割をきちんとこなさないといけない
まとめると
ダレノガレはプロだな
まあ、ただの素のままかもしれないけど

201:2017/03/28(火) 16:04:28.62 ID:
これが台本と分からないのが今の視聴者

225:2017/03/28(火) 16:11:40.73 ID:
お前らしっかりしてよ。
全てフジテレビの筋書き通りに番組は進んでいるのです。
誰が間違うか最初から決まっています。
そんなの業界の常識

258:2017/03/28(火) 16:21:08.49 ID:
前々回くらいからSP版平成教育委員会はガクッと馬鹿みたいに簡単になった
具体的には数学や理科の問題が減る
出題もとの中学入試の問題だが、低偏差値に中学の問題が増える
中学入試レベルですらない教科書レベルの問題の増加

274:2017/03/28(火) 16:26:35.40 ID:
でもPCやスマホばっかで漢字書かなくなるとほんとに忘れるよな
こないだ消防署で提出書類か書かされた時に愕然としたわ

276:2017/03/28(火) 16:27:04.84 ID:
父が日系ブラジル人、母がイタリア人
日本語が下手でも仕方ないだろw

279:2017/03/28(火) 16:28:38.09 ID:
いいかげんバカはかわいい的なのはやめないとダメだろ。
バカは恥ずかしいって認識を広めないと

317:2017/03/28(火) 16:39:20.38 ID:
そもそもダレノガレってどういう意味や
最初、「誰の彼」をドラマ風に「ダレノカレ」とドラマのタイトルやと思ってたw

371:2017/03/28(火) 17:12:30.37 ID:
出てたのはほとんどバカばっかりだったな。
バットを重心で切ったときに短い方と長い方でどっちが重いという
問題に、バカスポーツ組が直感で当ててたのが面白かった。
誰も理論的に説明できるレベルの奴がいなかった。

401:2017/03/28(火) 17:29:40.37 ID:
これってブラジル人はバカっていうヘイトだろ

425:2017/03/28(火) 17:48:51.77 ID:
3カメの後ろのほうに逸見さん映ってたね

458:2017/03/28(火) 18:14:43.08 ID:
なんかほんと日本って余裕がなくなってるんだなぁ・・・
80年代90年代ならこんなの笑って終わりだったぞ・・・
イライラしてる奴多すぎだろ・・・

480:2017/03/28(火) 18:45:22.50 ID:
犬の点をどこに付けたのよ?

484:2017/03/28(火) 18:53:40.43 ID:
漢字分からないのは単に日本人じゃないからじゃないの?

641:2017/03/29(水) 03:01:27.33 ID:
でもいつだったか、武井壮とのキャッチボールで肩の入っためちゃめちゃいい球投げ返したり、
ソフトボールの練習で豪速球打ち返したり見事なキャッチング披露したりしてたろ
その時はすげー絶賛されてたんだけどな
それでも分かるように、ダレノガレって多分“体育会系”なんだよ
何でも得手不得手があるんだし、こういう番組で本人が知らないからって笑い者にするのはどうなんだろう、って思うな

665:2017/03/29(水) 09:51:38.79 ID:
松本とか宮迫とか明らかに小卒以下の吉本芸人って
そもそもどうやって生きて来たのかも謎だな
最低限の学力も無い奴は
そういう程度に人生ナメて生きてんだろうなという軽蔑の対象でしかない

722:2017/03/29(水) 14:20:03.22 ID:
ムカツク頭の悪いそこら辺の有象無象の女タレントだと思ってたけど
ソフトボールできるって知って見直した
武井何某のボールを軽く取るって動画がしつこくあった、観てないけど。