【超絶悲報】金曜ロードSHOW!ガチで終わる…..これ見てみろよ….

1:2017/03/27(月) 09:52:21.51 ID:
24日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(金曜・後9時)で放送された細田守監督のアニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」が平均視聴率11・3%の好数字を記録したことが27日分かった。

 「おおかみ―」は、2012年7月に全国公開され、興行収入42億2000万円を記録したヒット作品。

 13年12月に同じ「金曜ロードSHOW!」で地上波初放送された際、15・4%の高数字を記録。15年7月の2度目のテレビ放送でも13・6%を記録していた。

 今回も放送枠を25分拡大し、本編ノーカットで放送された。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000104-sph-ent


3:2017/03/27(月) 09:55:47.30 ID:

ケモナー愛


4:2017/03/27(月) 09:56:11.46 ID:

低いね


5:2017/03/27(月) 09:57:44.13 ID:

次は一桁に突入だなw


6:2017/03/27(月) 09:58:04.37 ID:

ジブリだと山田でもこれくらい行きそうなくらい低いな


7:2017/03/27(月) 09:58:37.58 ID:

親父の排除の仕方が適当すぎる


265:2017/03/27(月) 12:33:06.25 ID:

>>7
鳥に負けてしんだ、という事実だけで物語り全体が滑稽に見えるんだよな…


8:2017/03/27(月) 10:01:27.42 ID:

あそこまでした母親を子供2人ともが捨てるのがモヤモヤ


9:2017/03/27(月) 10:01:51.03 ID:

興収倍近いバケモノって初回放送で10%だったんだよな


10:2017/03/27(月) 10:02:04.51 ID:

低くてワロタ
まあ何度も見たい内容ではないわ


11:2017/03/27(月) 10:02:20.98 ID:

金ローアニメばかり


12:2017/03/27(月) 10:02:55.79 ID:

やっぱりジブリじゃなきゃダメだわ


14:2017/03/27(月) 10:04:36.29 ID:

注目もされなくなった細田


38:2017/03/27(月) 10:16:55.54 ID:

2桁いったか
キモオタハゲとひねくれた鬼女はアニメとジャニでも見てろ


40:2017/03/27(月) 10:19:53.63 ID:

ケモナー趣味に走りすぎだもんよ
自分の趣味を徹底的に排除すりゃ良いもん持ってんのによ
時かけだけの一発屋だお前は


66:2017/03/27(月) 10:32:11.58 ID:

11.8% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードSHOW!・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
10.0% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードSHOW!・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q


83:2017/03/27(月) 10:44:15.12 ID:

嫁がすごく好きで録画してたわ
子供いると見方が変わるんでない


88:2017/03/27(月) 10:46:44.02 ID:

>>83
あまり何も考えずに表面的に事象だけ見るタイプなら楽しめるのかもなあ


99:2017/03/27(月) 10:51:58.50 ID:

>>88
>>あまり何も考えずに表面的に事象だけ見るタイプなら楽しめるのかもなあ
>>共感できるようなネガティブな層にしかうけないだろう

言うてる事が矛盾しとるがな
あまり何も考えないような層はポジティブ層だろw


86:2017/03/27(月) 10:44:57.65 ID:

サマーウォーズぐらいまでは一応言うこと聞いて娯楽作品作ろう感はあったぞ
おおかみとバケモノはやりたいことやってみたけどすべった感じ

新海も次の映画あたりはそうなるかもね


116:2017/03/27(月) 11:01:32.50 ID:

アルバイトの父親(狼)と奨学金の大学生が恋愛まではいいとしてもいきなり同棲妊娠
産婦人科も恐れて定期検診にも行かずアパートで誰のサポートも無く自力で自宅出産、翌年にはもう次の子供作っててドン引き
家族も親戚も友人の描写の無かったぼっちヒロインが田舎コミュニティにすんなり受け入れられて溶け込むのもなぁ


118:2017/03/27(月) 11:03:44.77 ID:

ケモナーでショタ
女に興味ないんだなあ本当に…というイメージ
家族テーマの話はやらなきゃいいのに


148:2017/03/27(月) 11:17:36.38 ID:

片隅なら30%越えだろうな
君縄は最初の20分だけ15% 後半は一桁確実


151:2017/03/27(月) 11:18:51.99 ID:

母親が雪をほっぽらかして雨を探しに行くのが違和感


179:2017/03/27(月) 11:32:58.32 ID:

>>151
あれは正解だよ。
嵐の中、山に入っていった小学生を見棄てて
とりあえず学校で保護されている娘を優先する親どこにいる?


157:2017/03/27(月) 11:20:48.37 ID:

初めて見たけど序盤の川で狼がしんでたのに萎えて見るの辞めちゃったんだけど
あの後どうなったの?


174:2017/03/27(月) 11:29:48.28 ID:

狼こどもを徹底的に隠す意味が分からなかった、隔離させられて結果的に子供が苦労して可哀想だった


188:2017/03/27(月) 11:38:33.29 ID:

母の凄さを描くために父のしにかたが適当過ぎて笑う。
水路で鳥追っかけて死(笑


213:2017/03/27(月) 11:52:25.47 ID:

たまには今敏の千年女優とか見たい


227:2017/03/27(月) 12:01:45.36 ID:

まさか時かけが一番マシな程度の監督に落ち着くとはなあ


234:2017/03/27(月) 12:07:41.11 ID:

マイリトルポニーみたいな最初から全員ケモノですって映画を作った方がいいんじゃないか?半人間にするより。


238:2017/03/27(月) 12:09:39.82 ID:

>>234
マイリトルポニーエクエストリアガールズ「なんかいったか?」


278:2017/03/27(月) 12:44:51.70 ID:

創作物で一番ウケが悪いのは
「女が描く等身大の女」だからな
何でも損得勘定で動く計算高い女にしかならないから
女もそんなもんをわざわざ創作物で見たくない
男が描く女像は現実味のない聖母だが
女が描く計算高いだけの女よりは同性にもウケがいいってのが現実だ


280:2017/03/27(月) 12:46:13.18 ID:

ストーリーを追っちゃだめw
場面場面の気持ちよさや可愛さを楽しむ
その程度のアニメ


375:2017/03/27(月) 17:44:17.88 ID:

獣姦とか普通の人は気にしない
主人公に拒否反応示すリアル親がいたとすれば普段癇癪起こして子供に当たってるクズ親くらいだろう


376:2017/03/27(月) 17:54:11.57 ID:

草平は、なんであんな執拗に雪のこと追いかけまわしたの?
きもちわるい


398:2017/03/27(月) 20:52:59.15 ID:

おい、金ローたまにはリーサルウェポンとか沈黙の戦艦とかターミネーターやれや


415:2017/03/28(火) 00:10:21.41 ID:

辛気くさいんだよな
時かけみたいな清涼感もないし押し付けがましいんだよ
宮崎の最近のもそうだが
君の名ははまさにそういうのを求めてた層に効いた


416:2017/03/28(火) 00:12:20.87 ID:

育て方がわからなかったら、旦那の親に聞けばいいと思ったのだが…

おおかみ人間の旦那はいきなり人間との間にポッと生まれたのか、犬と人間の生まれたのか、
おおかみ人間という種族がひっそりと生き延びてるのなら旦那の親も含めコミュニティがあるはずで、そこに入ればいいと思った…
最初の方見てなかったからか、おおかみ人間の設定がよくわからなくて意味不明だったな


419:2017/03/28(火) 00:32:12.90 ID:

>>416
最初の部分みないでわからないのは当然だろw