【緊急速報】関東がヤバイwwwwwwwww

6b3ca332.jpg
1:2017/03/26(日) 15:28:31.79 ID:
 
news.livedoor.com/article/detail/12849011/

〔南岸低気圧〕箱根でも積雪 あすにかけ関東甲信地方山地で大雪警戒を(3/26)

あす27日にかけて、関東の南海上を低気圧が発達しながら北東に進み、本州付近の上空に寒気が南下する見込みです。関東甲信地方では雨や雪となり、甲信地方や関東地方の山地を中心に大雪となる見込みです。

大雪による交通障害や路面の凍結、着雪、関東地方北部の山地では、なだれにも注意が必要です。


2:2017/03/26(日) 15:28:56.36 ID:
タイヤ替えちゃったよ

3:2017/03/26(日) 15:29:07.20 ID:
関東って言っても広いしな。

4:2017/03/26(日) 15:29:08.76 ID:
山地でした 残念wwwww

6:2017/03/26(日) 15:29:36.78 ID:
異常無し@川口市西青木

10:2017/03/26(日) 15:30:10.11 ID:
山地っていうと青山とかかな

27:2017/03/26(日) 15:35:07.90 ID:
Yahoo天気で八王子午前2時~5時雪マークついてんだけど

34:2017/03/26(日) 15:37:19.01 ID:
今日めちゃくちゃ寒い
なにこれ

44:2017/03/26(日) 15:42:41.00 ID:
トンキンは数cm程度の降雪で電車止まるんだろwww

70:2017/03/26(日) 15:50:58.28 ID:
明日タイヤ交換を予約してしまった長野県民のワシ号泣

71:2017/03/26(日) 15:51:24.82 ID:
奥多摩



94:2017/03/26(日) 16:02:42.56 ID:
何で3月中にタイヤ替えちゃうんだよ
元々保険みたいなもんなんだから早めに替えちゃダメだよ

99:2017/03/26(日) 16:06:38.39 ID:
NYとか大雪になるのに余り大騒ぎしないよな

109:2017/03/26(日) 16:14:11.60 ID:
前に関東が雪積もった時他のニュース無視して20分も関東雪ニュース流してたのにイラっときた
通勤前の貴重な情報取得タイムなのにふざけんなよ、と

111:2017/03/26(日) 16:15:45.48 ID:
>>109
熊本の地震とか鳥取の雪とか広島の土砂崩れのニュースなら気にならないの?

148:2017/03/26(日) 16:49:09.33 ID:
 
>>111
その辺は気にならん。 それなりのニュースバリューがあるからなっ!
要は、”ローカルニュース程度の話題や告知”を わざわざ全国放送の電波に乗せるのがムカつくだけ。
 
どこの局も長々と『バスタ新宿 オープン!』とかやってた時は、アホかと思ったw
例えば『博多駅リニューアルオープン』とかの話題に ニュースの全国枠の20分を使われたらムカつくやろ!?w
 

152:2017/03/26(日) 16:53:24.93 ID:
>>148
もともと雪国で除雪車も持ってる鳥取に雪が降りました
って延々とやるのがニュースバリューてのはどうかと

127:2017/03/26(日) 16:38:20.56 ID:
どうせ関東と言っても、沼田とか日光とかソッチのほうだろ

134:2017/03/26(日) 16:42:07.28 ID:
>>127
西側も結構降るんだよ。箱根あたりは有名だけど、
高尾とか秩父とかも

145:2017/03/26(日) 16:48:00.69 ID:
>>134
なるほど、関東平野の端の小田原飯能日野あたりが境目かもな

132:2017/03/26(日) 16:40:52.28 ID:
あぶねえ
今週ノーマルに履き替えようと思ってた

151:2017/03/26(日) 16:52:38.78 ID:
相模原は山地?

160:2017/03/26(日) 17:02:04.62 ID:
降るなら降るで
朝電車が止まるほど降れよ

176:2017/03/26(日) 17:16:56.34 ID:
雪とかどこの限界集落だよ
こっちは春だぜ

179:2017/03/26(日) 17:21:53.23 ID:
>>176
前に仙台に住んでたけど
4月でも4度しか気温無かったよ
最高気温10度で暖かい ってみんなが言ってる状態

180:2017/03/26(日) 17:23:45.61 ID:
東京や横浜で降っても三浦半島は関係ないからつまんないな
2014年の大雪はちょっと楽しかった

206:2017/03/26(日) 17:47:04.89 ID:
>>180
ウチ湘南だけど、まず降らないよね~雪
これだけ降らないと ちょっと憧れてしまうw

186:2017/03/26(日) 17:27:51.13 ID:
関東平野だけを関東といってほしい
山岳部は関東じゃねえから

210:2017/03/26(日) 17:51:52.96 ID:
山で雪か
高尾山行く予定だったのけど、やめとくかな

242:2017/03/26(日) 18:47:05.15 ID:
雪山って面白いから体力のある若いうちに行くことを勧める

252:2017/03/26(日) 18:57:31.81 ID:
平野部は腐乱だろ

257:2017/03/26(日) 19:02:49.76 ID:
昔は桜が咲いた後で
大雪が降った記憶が
関東平野部で

285:2017/03/26(日) 20:25:24.32 ID:
もう4がつだが

287:2017/03/26(日) 20:29:40.16 ID:
>>285
Sometimes snous in april.

288:2017/03/26(日) 20:30:48.06 ID:
そんな事よりDASHやってるからまだ19時台だと思ってのんびりしてたらなんだよ俺の日曜が終わっちまうじゃねーか

294:2017/03/26(日) 20:34:04.11 ID:
上野公園行ったら花見してる奴いなくてワロタ
この根性無し共が

312:2017/03/26(日) 21:11:07.65 ID:
長野出身だけど、中学登校3日目くらいで大雪だったっけな

314:2017/03/26(日) 21:12:22.89 ID:
>>312
寒中休みwwww

322:2017/03/26(日) 21:19:20.59 ID:
ひらの部って何だよwww

328:2017/03/26(日) 21:34:41.78 ID:
また田都が遅延で馬鹿が暴れそう

350:2017/03/26(日) 23:17:30.91 ID:
スタッドレスになかなか交換しなかったりノーマルにやたら早く交換する奴って頭悪いよね

357:2017/03/26(日) 23:38:05.43 ID:
八王子1時から雪マーク

372:2017/03/27(月) 00:58:05.90 ID:
安定の雨。
また乾燥が酷くなりつつあったから助かるわ。

ちなみに天気予報で言う「山地」とか「山間部」って海抜500m以上の地域の事だから。
関東で該当地域ってかなり限られるな。グンマーやトチギーでもな。


381:2017/03/27(月) 01:57:25.83 ID:
鍵無くして家入れねークソが

391:2017/03/27(月) 02:37:31.41 ID:
どうせ雨

446:2017/03/27(月) 06:37:32.32 ID:
今通勤中なんだが、アホが非常停止ボタン押しやがった

中央線上り10分くらい遅れるよ


470:2017/03/27(月) 07:41:59.74 ID:
>>446
ガイジのせいで朝からダイヤ乱れてんなw
強風とか雪でダイヤ乱れてる日にわざと非常停止押すガイジもいるからな
そういう手合いって多分左足ニキとか性の悦びみたいに最低運賃で乗って暇潰ししてるようなニートか池沼なんだろうな

454:2017/03/27(月) 07:04:05.81 ID:
東京で3月の下旬に雪が降ったことなんてかつてあったか?
記憶に無いんだけど(´・ω・`)

474:2017/03/27(月) 08:08:46.87 ID:
午前中にさいたまから沼田に運転するんだが
経由地点の情報くれ
ちな さいたま市みぞれ

485:2017/03/27(月) 09:49:40.45 ID:
今日は裸だと何だか寒いと思ったら雪なんか
パンツだけは履いとくか