【画像】後藤真希さん、出産直後の画像をUPした結果wwwwwww

9da82ac7.jpg
1:2017/03/25(土) 14:31:39.70 ID:
www.oricon.co.jp/news/2088001/full/
2017-03-25 14:00

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(31)が24日、都内の病院で第2子となる男児を出産した。
同日、自身のブログを更新し、「応援してくださった皆様、昨日夕方過ぎ、6時14分に元気いっぱいの長男を無事に出産する事が出来ました。」と写真を添え報告した。

2015年12月に第1子女児を出産している後藤だが、「二度目の出産になりますが、娘を出産した時よりも時間もかかり、精神的にも、体力的にも、いっぱいいっぱいに。
本当にお産は毎回違うものなのだと、実感しております。」と、出産時の様子を伝えた。

「でも不思議なもので、産声を聞いた瞬間、それまでの苦しみなんて嘘かのように涙が自然と込み上げ、あっという間にとても幸せな時間に…。」と感慨もひとしおのよう。
「陣痛に耐えている最中、ブログのコメントを時々みさせて頂いて力を貰っていました」と明かし、ファンへの感謝をつづっている。

「これからの生活、息子を迎え四人の家族となった事で、バタバタとする日々を過ごす事になるでしょう。私も勿論、夫と一生懸命に、そして楽しく育児をしていける様に、
これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。」と新たに始まる生活に期待を込めた。

所属事務所によると、母子ともに健康だという。出産後、今後は、5月以降、様子をみながら活動を再開する予定。
(続きはソースをご覧下さい)



2:2017/03/25(土) 14:33:52.87 ID:
おめでとう。幸せにな

16:2017/03/25(土) 14:49:21.35 ID:
>>2
ありがとう!

4:2017/03/25(土) 14:35:27.53 ID:
年子かよw
ねーちゃんに手伝ってもらうのかな?

6:2017/03/25(土) 14:38:13.03 ID:
後藤姉弟は子沢山、何人いるのか

7:2017/03/25(土) 14:40:43.78 ID:
中学生から家族を支え続けたゴマキきは幸せになって欲しい。

8:2017/03/25(土) 14:40:51.96 ID:
欲がなければ幸せになれる、ってのを見せてくれてるゴマキ

13:2017/03/25(土) 14:47:02.92 ID:
ふた昔前の人なのに
まだ31歳ってのに驚き

19:2017/03/25(土) 14:50:16.34 ID:
なんで金持ちと結婚しなかったんだろうな

いくらでも選べただろうに


23:2017/03/25(土) 14:52:54.90 ID:
>>19
モ娘に新加入した時点で別格の存在だったね

76:2017/03/25(土) 18:02:08.44 ID:
>>19
選べないだろ
家柄や学歴考えろ
人気女優とかならともかく

20:2017/03/25(土) 14:51:24.26 ID:
3月生まれは子供の頃色々不利なんだよな

27:2017/03/25(土) 14:56:15.09 ID:
>>20
そうだな。小学校までは同級生より人生が10%くらい少ないわけだしな。
小学1年だと身体の大きさも運動も知能も大きくハンデになる。
それで染み付いた劣等感は後の人生に影響することも多い。

91:2017/03/25(土) 18:53:41.67 ID:
>>20
大人になったらラッキーだと思える
定年退職が1年遅い

24:2017/03/25(土) 14:53:32.30 ID:
バカだとは思ってたけどまさか地元のゴロツキと結婚するとは思わんかったわ
もっと相手を選べよと

25:2017/03/25(土) 14:53:59.52 ID:
この人は不幸過ぎるから叩けないわ。
せめて子供だけはマシになって欲しい。
ドーセン弟は半島流しにしてしまえ。

26:2017/03/25(土) 14:54:48.29 ID:
弟があれだから金持ちとは結婚出来ないだろ
本人も分かってるんじゃない

31:2017/03/25(土) 15:03:55.48 ID:
理想的やね
姉と弟
娘はかわいいし、跡取りもいる

32:2017/03/25(土) 15:07:42.81 ID:
こういうのを 一姫二太郎 っていうんだっけ? ヤルジャン恵方巻

37:2017/03/25(土) 15:13:22.57 ID:
おーおめでとう!
無事に元気に産まれてくれるのが、何よりだ

38:2017/03/25(土) 15:13:31.39 ID:
いっぽうダルビッシュは太郎の四連チャンww

47:2017/03/25(土) 15:46:49.61 ID:
>>38
二人目は・・・

39:2017/03/25(土) 15:16:05.46 ID:
またすぐできるんじゃないの

40:2017/03/25(土) 15:16:38.22 ID:
こいつらみんな子孫を残すという人類最大の義務を立派に果たしているのに、おまいらときたら…

66:2017/03/25(土) 17:46:50.81 ID:
あと2人くらい産みそうな勢いだな

68:2017/03/25(土) 17:51:05.47 ID:
ゴマキが若くしてアイドルになり貧しかった一家が突然潤い、まだ若かった姉弟が楽して金が手に入るようになり浪費で経済感覚なくして次々自滅したんかな

71:2017/03/25(土) 17:55:20.42 ID:
生い立ち不幸だし弟犯罪者だし。
それでいい母親きどられても
正直怖いわ。
普通じゃない人って何故か普通以上の
善人になりたがるふしがあるから。

77:2017/03/25(土) 18:06:20.09 ID:
1番ルックスがいまいちだったよっしーが青年実業家と結婚して、ゴマキ、梨華ちゃん、紺野あさ美は年下男に行ったね
美人でお金もあると若い男の方がいいのかな

104:2017/03/26(日) 09:47:05.12 ID:
>>77
ヨッシーが一番美人だけど、彼女は他のメンバーみたいに可愛く見せたい欲がない。

79:2017/03/25(土) 18:25:14.44 ID:
まだあのバカ弟と仲はいいのか?あんなクソ弟見放せばいいのに
あんなのでも家族がいるだけマシとか思ってるんだろうか
いないほうがいい家族というともいるのに

84:2017/03/25(土) 18:36:44.16 ID:
>>79
音楽家の「なかにし れい」が言ってたな。「兄さんしんでくれ」と。