【悲報】『マツコ&有吉の怒り新党』に救われたこちらの方々wwwwwwwww

96d15168.jpg
1:2017/03/26(日) 07:00:28.29 ID:
今から6年前に放送が始まり、人気を博した深夜番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)が終了し、4月からリニューアルされた新番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』がスタートする。

『怒り新党』は初代アシスタントが夏目三久アナ(フリー)で、2代目は青山愛(めぐみ)アナが務めた。

「夏目アナにとって『怒り新党』は、まさに救世主的な番組だったはず。2011年1月末で日本テレビを退社してフリーに転身したのですが、当時は仕事をホサれていた状態。業界関係者の間では『夏目は終わった』という声も聞かれたほど。

けど、そこから彼女は奮起し、トップレベルの人気を獲得するまでになった。マツコさんと有吉さんに出会っていなければ、今の彼女はなかったでしょうね」(芸能リポーター)

一方、青山アナもこの番組を担当したことで新境地を切り開くことができた。

「新人時代から『報道ステーション』を担当していたので知名度は高かったのですが、アナウンサーにとって自由度の低い番組。彼女のキャラクターはまったくといっていいほど伝わっていなかった。

ところが『怒り新党』では、MCのふたりから強烈なツッコミが入る。彼女が外国人男性好きだなんて、あの番組に出ていなければ絶対に公にはならなかったでしょう」(テレビ朝日関係者)

後番組では久保田直子アナがアシスタントに起用されることが決まっている。遅咲きだが、また新たなスターアナが誕生するかもしれない。

2017年03月26日
wpb.shueisha.co.jp/2017/03/26/82210/



2:2017/03/26(日) 07:03:55.18 ID:
青山アナが終わらせた

3:2017/03/26(日) 07:04:22.16 ID:
そこらのオッサンが愚痴をゆうてるだけの番組やん。
はよ終われや。

4:2017/03/26(日) 07:04:52.80 ID:
夏目はお家がアレなんだからここのお陰ではないだろ、青山はもうちょっと写りのいい写真使ってやれw

5:2017/03/26(日) 07:05:18.90 ID:
新三大~のネタ切れ あのコーナー以外はラジオでやってろ って内容

6:2017/03/26(日) 07:05:36.39 ID:
お互い対立しないように相手に合わせてるのが
気持ち悪いから見ない

13:2017/03/26(日) 07:07:57.77 ID:
>>6
逆にそれだから観てたけどな。
マツコが居なければ、有吉が出てる番組なんか不快で絶対観ていなかった

21:2017/03/26(日) 07:13:50.72 ID:
夏目のあとが宇賀なら終わらなかったと思う

26:2017/03/26(日) 07:15:38.33 ID:
>>21
そういうタイプはブスの青山以上に嫌いだよマツコは
顔から滲み出てくるタイプの性格悪い女子アナはね

33:2017/03/26(日) 07:23:51.43 ID:
もうマツコ有吉でやらなくていいから
いい歳こいたおっさんの癖には?ってことに噛み付いて騒いで頭の悪いアホガキ爺有吉に話し合わせまくるマツコが不憫
マツコの良さが消えるわ

40:2017/03/26(日) 07:28:26.50 ID:
この番組って視聴者の怒りを紹介して共感を得て欲しいんだろ
それを結構ボロクソ言うからその視聴者は二度と見なくなると思うわ

53:2017/03/26(日) 07:45:55.81 ID:
新アシスタントが久保田なのはガッカリだね。

たぶん不倫騒動で、テレ朝がアナの素行調査したら
不倫してなさそうなのが久保田しかいなかったんじゃないのw


62:2017/03/26(日) 07:57:42.32 ID:
>>53
素行に問題があると、マツコや有吉がどうしても気を使うからな
夏目ちゃんは良かったけど、やっぱり恋愛ネタは避けてる感があった

67:2017/03/26(日) 08:01:41.47 ID:
新党ってのが、もうね

73:2017/03/26(日) 08:08:49.69 ID:
(´・ω・)田辺つええええ

75:2017/03/26(日) 08:11:03.76 ID:
これ庶民がマツコ有吉の本音トークに「わかるわー」て共感するのが売りと思ってたけど、最近は
二人が青山に気を使ってか「アメリカではどう?」て話振って、青山が二人のコンプレックス刺激するような答えしてマツコが怒る
の流ればっかりで、アメリカどうでもいい視聴者には共感しづらくなってた。そこに興味ある視聴者にはいいかもしれないけど。
前者には青山はイメージアップには繋がらなかっただろうね。

109:2017/03/26(日) 08:56:42.69 ID:
リニューアルは青山辞めさせるための口実だろ

123:2017/03/26(日) 09:18:49.21 ID:
あの番組はクレヨンのイラストで救われてる
次の番組でも引き続き見たい

154:2017/03/26(日) 09:56:17.98 ID:
実況スレだと青山メチャ嫌われてたな

172:2017/03/26(日) 10:33:34.14 ID:
怒りだけを扱った方が絶対面白いよな
怒り以外のネタなんて扱っても毒の無いほのぼのトークにしかならなくて詰まらないのにな

181:2017/03/26(日) 10:49:24.70 ID:
自分のキャラに合ってない番組に出るのは不本意だし、
二人のやり取りにもさほど興味はないって様子に映りましたまる

190:2017/03/26(日) 11:03:01.97 ID:
マツコ人気が意外に失速しないんだよな

237:2017/03/26(日) 12:30:02.45 ID:
青山イラね

もう週末近いんだから、夏目みたいなゆったりした言い方のが落ち着く


252:2017/03/26(日) 13:31:26.93 ID:
夏目ちゃんがいなくなった時点で終わってた

268:2017/03/26(日) 15:25:32.62 ID:
夏目が朝の番組始めた頃から会話に入らない、イジらせないってのは
番組ファンの共通認識だと思ってたけど違うのかな?
夏目の方が良かったと言ってる人達は本当に見てたのかなー