【悲報】美人社長の椎木里佳さん、同学部生にとんでもないリークされるwwwwwww(※画像)

1:2017/03/24(金) 21:21:56.76 ID:


2:2017/03/24(金) 21:22:38.37 ID:

なおエゴサーチにより反応した椎木さん


61:2017/03/24(金) 21:30:14.96 ID:

>>2
RT稼ぎのためかわからないけど

これ要る?


3:2017/03/24(金) 21:22:56.16 ID:


4:2017/03/24(金) 21:23:09.79 ID:

tehuさんは捨てたクソ女


8:2017/03/24(金) 21:23:57.46 ID:


10:2017/03/24(金) 21:24:14.68 ID:

試験終わった後普通にお礼言えるよね


11:2017/03/24(金) 21:24:37.13 ID:

頭下げるくらいはできるんだよなあ


12:2017/03/24(金) 21:24:54.34 ID:

椎木に相手されずちょっとショック受けてるやんけ


14:2017/03/24(金) 21:25:01.90 ID:

女版tehuというパワーワード


15:2017/03/24(金) 21:25:04.18 ID:

試験終わったあとにお礼言わなかったのはなぜ?


16:2017/03/24(金) 21:25:10.03 ID:

後ろの人間にテフネタ把握されてるってクソ怖いな


17:2017/03/24(金) 21:25:14.48 ID:

父ちゃんが甘やかしすぎたんやろなあ


18:2017/03/24(金) 21:25:21.92 ID:


19:2017/03/24(金) 21:25:32.74 ID:

これはtehuさんにヤリ捨てされますわ


20:2017/03/24(金) 21:26:02.07 ID:

女テフ


21:2017/03/24(金) 21:26:21.08 ID:

こいつはツイッターでこんなこと言って形見狭くならんのやろか


24:2017/03/24(金) 21:26:30.43 ID:

お礼言ってもらえなかった奴ブチ切れてて草


39:2017/03/24(金) 21:28:09.95 ID:

まーた椎木さんのかわいさにマンのものが嫉妬したのか


53:2017/03/24(金) 21:29:48.61 ID:

そんでこいつ実績も能力もあるんか?
卒業したら二重の意味でテフルートやんけ


92:2017/03/24(金) 21:33:16.20 ID:

骸骨ニキ面白い
や慶N1


114:2017/03/24(金) 21:35:01.87 ID:

>>92
名前もローマから引用してるあたり頭良さそうやし腹立ってきた


158:2017/03/24(金) 21:38:15.69 ID:

留年した2年生って誰だよ
Tehu?


179:2017/03/24(金) 21:39:06.83 ID:

>>158
tefuだったら草


165:2017/03/24(金) 21:38:24.17 ID:

普通にこの同級生キモくないか
下心丸出しで手を上げて、お礼の声をかけてくれなかったから腹立つ!せや、ツイッターで広めよ!って逆上したアイドルオタクと同じ思考やんけ


240:2017/03/24(金) 21:43:11.07 ID:

普通、テスト受けるのにボールペンしか持ってこないなんてありえんし、うっかり忘れてもテスト前に気がついて売店に走るやろ

テストを受けるということをほとんど意識してなかったんやろうな

でテスト始まってから気がついて、マリーアントワネット並みの上から対処した結果がこれ。自業自得としか言いようがない


268:2017/03/24(金) 21:44:52.58 ID:

>>240
キッズはしらんかも知らんけど大学の試験は基本ボールペンのみなんやで
ボールペンまたはシャープペンはあってもシャープペンのみなんてめったにないわ


455:2017/03/24(金) 21:54:21.72 ID:

>>268
それ、Fランだけやで


499:2017/03/24(金) 21:56:12.60 ID:

>>455
京都大学やで


274:2017/03/24(金) 21:45:26.31 ID:

ほら
わかったろ
とりあえず赤くしたがるのはガイジやねん
そんな奴等に謝んなよほんまに
それが面白いと思ってるクソガキやし


335:2017/03/24(金) 21:49:00.16 ID:

椎木は好きじゃないのに晒してる奴にイラつくのはなんでやろ?
有名人の揚げ足とってる感とかRT目的とかに見えるからかな


387:2017/03/24(金) 21:50:54.51 ID:

tehu→腐っても灘
椎木→?


408:2017/03/24(金) 21:51:51.64 ID:

Tehuはブロック全然しないよな


431:2017/03/24(金) 21:53:05.43 ID:

別にこのアバズレも好きじゃないけど、この男はもっと好きじゃないな

ツイッターでぐちぐち文句垂れるなよw女相手になに卑屈になったんだよ
堂々と礼の一つも言えないのか?くらい本人に言ってやれバーカって感じ

多分アニ豚だろこの男


433:2017/03/24(金) 21:53:15.47 ID:

ワイにレスつきすぎやろ…
自分の中で思ってた常識は常識やなかったみたいやな
ちょっと驚いたすまん


473:2017/03/24(金) 21:54:59.47 ID:

>>433
ボールペンのみの試験は割とあるが
それでも普通はシャーペンと消しゴム持ってくるしか


498:2017/03/24(金) 21:56:11.34 ID:

>>433
ワイも大学試験シャーペン勢おおくてびっくりやわ

法学部ないし文系ならボールペンじゃないと失格やんなあ


525:2017/03/24(金) 21:57:20.25 ID:

>>498
フリクションも禁止とか書かれてるし頑なに消せないもの要求されるしな


517:2017/03/24(金) 21:57:10.93 ID:

三田?@Yrnc_mt
椎木里佳氏、「倫理学専攻に行くのは社学か人科に落ちたから」と言われているけど、度重なる不用意な発言によるTwitterでの炎上を受けて、
正しい倫理観を身につけようと考えて倫理学専攻に進んだという説が一番辻褄が合う

18:32 – 2017年3月24日


527:2017/03/24(金) 21:57:26.08 ID:

野球部で勉強全然できなかった友達も商学部に内部進学できたのに、椎木さんはどうして文学部何ですかねぇ


573:2017/03/24(金) 22:00:03.70 ID:

こいつ親の七光り野郎だからtehuより嫌いやわ
tehuは実力で灘に合格してるけど、こいつは幼稚舎から親に慶應入れて貰っただけやん


593:2017/03/24(金) 22:00:45.99 ID:

テフさんの中古って言われたらどんな顔するのやろ


709:2017/03/24(金) 22:06:06.81 ID:

理系でボールペン使わなきゃいけないとこってある?


716:2017/03/24(金) 22:06:18.30 ID:

こんなとこで学歴自慢とかアホの所業やろ


718:2017/03/24(金) 22:06:19.01 ID:


緑の学生証はおっさんなんやねぇ~


808:2017/03/24(金) 22:10:02.30 ID:

こいつtefuより全然クソだと思うけどtefuより全然話題にされんよな
世の中なんか所詮顔で決まるんやな


913:2017/03/24(金) 22:14:20.72 ID:

でもお前ら椎木が「抱いて」って逝って来たら抱くんだろ?