男3女1で旅行してる大学生wwwwwwwwwwwwwwwww

967a7b28.jpg
1:2017/03/17(金) 16:20:39.37 ID:
ドロドロしてそう

5:2017/03/17(金) 16:21:54.34 ID:
>>1覧F達いなさそう
3人のうち1人は無関心で2人はガチで狙ってそう

23:2017/03/17(金) 16:25:01.85 ID:
>>5
そんで女は無関心なやつを狙ってると

4:2017/03/17(金) 16:21:52.95 ID:
ワイは女4男1で旅行したで!
何も無かったが

6:2017/03/17(金) 16:22:08.68 ID:
チヤホヤされたいのを隠さないってすごい

7:2017/03/17(金) 16:22:19.48 ID:
カップル2組やろ

9:2017/03/17(金) 16:22:34.05 ID:
この組み合わせめっちゃよく見るよな
一番調子に乗ってる組み合わせや

14:2017/03/17(金) 16:23:08.28 ID:
カップルと外野二人だから4pにはならないぞ

25:2017/03/17(金) 16:25:34.91 ID:
女が腐で男の3Pを見物って組み合わせならよく見る

26:2017/03/17(金) 16:25:42.88 ID:
ワイは男3男1で旅行したで
案の定ヤリまくりやった

34:2017/03/17(金) 16:28:05.39 ID:
>>26
なんで男1分けるんですかね…

42:2017/03/17(金) 16:29:14.29 ID:






95:2017/03/17(金) 16:40:15.41 ID:
>>42
こういう女って女の奴らに嫌われるんか?

107:2017/03/17(金) 16:43:02.32 ID:
>>95
男が美女6人も連れとったらお近づきになりたいけどな
2~3人やったら嫉妬するが

138:2017/03/17(金) 16:50:36.18 ID:
>>42
手前の女が清楚ビッチすぎて奥の女が余りそう

149:2017/03/17(金) 16:52:32.06 ID:
>>138
お前には何が見えてるんや

44:2017/03/17(金) 16:29:18.54 ID:
女1男2で旅行したけど友達が席はずした時普通にやったで

54:2017/03/17(金) 16:30:20.24 ID:
女4男1で旅行行ったけど疎外感しかなかった
ほぼ全シカトだった

83:2017/03/17(金) 16:36:55.66 ID:
男3女3で全員で風呂入ったで

135:2017/03/17(金) 16:49:56.28 ID:
旅行はないけどワイ1人女2人はあるで
ワイが車出してガソリンと高速代出して運転して女二人は後ろのシートでスマホいじってたけど

147:2017/03/17(金) 16:52:18.67 ID:
でも楽しいのは男旅行やと思うわ
性欲を切り離して過ごせるから肩の力が抜けるというか

174:2017/03/17(金) 16:57:17.65 ID:
>>147
気の合う奴ならどっちでも楽しいわ
むしろそうでもない仲の男友達と旅行行くほうがしんどい

193:2017/03/17(金) 17:01:29.71 ID:
>>174
そうでもない仲の男友達と旅行行かなくないか
何に釣られて参加しとんねん

196:2017/03/17(金) 17:02:37.21 ID:
>>193
グループ旅行でぼっち同士組まされるとか

197:2017/03/17(金) 17:02:40.14 ID:
>>193
色々付き合いがあるやろ・・・

156:2017/03/17(金) 16:53:43.63 ID:
男4人女子20人来るはずやったけど誰もこなかったわ

168:2017/03/17(金) 16:56:17.68 ID:
私ビッチですなんて言ってるようなのと旅行しても楽しくないやろ
女一人だけだとチヤホヤされるから女王様気質になるし

173:2017/03/17(金) 16:57:06.19 ID:
男5人でポムポムプリンカフェいったら気持ち悪がられたわ
なんやねん

177:2017/03/17(金) 16:57:59.45 ID:
サイクリングでよくおるわ

184:2017/03/17(金) 16:58:37.80 ID:
温泉地で旅館のおばちゃんが男2女1で泊まりに来る大学生の悪口言ってたわ
女2男1は別にいいらしい

201:2017/03/17(金) 17:04:15.26 ID:
男グループでつるんどるのに彼女連れてくるやつやめーや
ワイのコミュ障発揮してええんか

247:2017/03/17(金) 17:11:16.75 ID:
自分と出会う前に恋人が過去の恋人と旅行いってたら嫉妬するのが普通ちゃうんか!?
ワイくんと旅行楽しかったって言葉も前の男にも言ってたんやろなあっておもうともうキレそうになったわ

260:2017/03/17(金) 17:13:58.98 ID:
男1女3で行くことはあるな
運転するけど好きだからいいし高速代ガソリン代は3人で出してくれるしちゃんと疲れないように気遣ってくれるしええもんや

270:2017/03/17(金) 17:15:50.48 ID:
>>260
実際まんさん優しいし一緒におって気分ええわ

282:2017/03/17(金) 17:17:33.56 ID:
高速のSAの喫煙所でいかにもDQNですって感じの集団7、8人の中に一人だけ女がいて「これが肉便器か」と勝手に納得した

309:2017/03/17(金) 17:21:28.88 ID:
女だけのグループで旅行やと絡まれてうっとうしい、
あるいは危ないから男一人同行するとそういうのがなくていいとかいうのは聞いた

323:2017/03/17(金) 17:23:59.72 ID:
嫉妬させて反応見る、っていうのは女友達も言ってたから普通やと思ってたわ