【愕然】FACEBOOKで小中高同級生のアカウント調べまくった結果wwwwww

1:2017/03/21(火) 08:04:43.49 ID:
海外に留学してたり大学に進学してキャンパスライフ満喫してたり友達と楽しそうに笑っとる画像投稿してたりしてて草はえた


2:2017/03/21(火) 08:05:22.01 ID:

ワイは底辺高卒フリーターなのにな


3:2017/03/21(火) 08:06:09.68 ID:

ワイと仲いいやつも仕事仲間とクラブ行ったりしててたのしそうやった


4:2017/03/21(火) 08:06:16.33 ID:

ワイも調べたいンゴ


5:2017/03/21(火) 08:06:36.19 ID:

ワイは本当になにしてんのやろって思ったわ


6:2017/03/21(火) 08:06:56.41 ID:

陰キャ仲間が結婚してて童●はワイだけって確信したで。


7:2017/03/21(火) 08:07:28.63 ID:

しゃーない切り替えていけ


8:2017/03/21(火) 08:07:32.47 ID:

かなしいなぁ


9:2017/03/21(火) 08:08:09.20 ID:

ワイは今動悸が激しくなって体が熱くなってるわ
はぁ~


10:2017/03/21(火) 08:08:33.97 ID:

鬱にしかないランドゥ


11:2017/03/21(火) 08:08:54.78 ID:

ワイは毎日職場と自宅の往復してて休みは家でゲームとオ●ニーするしかないんやで


12:2017/03/21(火) 08:08:59.90 ID:

そりゃ楽しそうな画像しか上げんやろ


13:2017/03/21(火) 08:09:23.60 ID:

金があれば遊びに行くんやけども今は金がないだけや…


14:2017/03/21(火) 08:09:36.12 ID:

>>12
たし蟹


15:2017/03/21(火) 08:10:01.76 ID:

人は人
自分は自分


16:2017/03/21(火) 08:10:45.50 ID:

フェイスブックのリア充自慢大会マジで疲れる


17:2017/03/21(火) 08:10:56.16 ID:

女作れば人生変わるぞ


18:2017/03/21(火) 08:11:14.28 ID:

>>15
けどやっぱ比べちゃうもんや
ワイもやりたいことや目標あるけどとんでもない目標やから実現するのは難しいで


19:2017/03/21(火) 08:11:15.38 ID:

自慢したくて投稿してんだから当たり前だろ
そんなんごく一部だわ


20:2017/03/21(火) 08:12:03.36 ID:

みんな高卒or学部卒で働いてて大学院進学がワイしかおらんくて悲しくなったで


21:2017/03/21(火) 08:12:13.63 ID:

>>17
ワイブサイクやからかのじょできないわ


22:2017/03/21(火) 08:12:32.55 ID:

いつ晒されるか分からんのにコイツらアホやと思ってりゃええやん


23:2017/03/21(火) 08:12:59.07 ID:

フェイスブックやってるやつだけでやってないやつは悲惨だぞ


24:2017/03/21(火) 08:13:28.77 ID:

みんなやさC


25:2017/03/21(火) 08:13:50.55 ID:

あぁワイも公務員辞めなきゃ今ごろ人生楽しく過ごしてたんやろか


26:2017/03/21(火) 08:14:51.77 ID:

寝る前に何てもんを見てしまったんや


27:2017/03/21(火) 08:15:13.56 ID:

お前のせいで高卒なんだろうが!


28:2017/03/21(火) 08:16:09.74 ID:

専門化が挫折したり希望を失った若者が過激派に参加する気持ちがなんかわかった気がするわ


29:2017/03/21(火) 08:16:40.69 ID:

高卒のお前が悪いやん


30:2017/03/21(火) 08:16:51.24 ID:

>>27
新卒で公務員になったんやけどすぐやめてしまったんや


31:2017/03/21(火) 08:16:58.03 ID:

高卒に人権はないからな


32:2017/03/21(火) 08:17:06.76 ID:

>>28
文章ガイジ


33:2017/03/21(火) 08:17:15.30 ID:

高卒のくせに新卒とか言ってて草


34:2017/03/21(火) 08:17:28.91 ID:

ぜんぶ自分が悪いから余計最悪なんや!
腹立たしい!


35:2017/03/21(火) 08:17:30.36 ID:

上と比べてもしゃーないやろ


36:2017/03/21(火) 08:17:49.80 ID:

>>30
で?公務員すら勤まらんくせに大卒馬鹿にできんの?


37:2017/03/21(火) 08:18:10.58 ID:

精神病なる前にしんだほうがええで


38:2017/03/21(火) 08:18:12.53 ID:

>>2
Idがモンハンクロスやんけ


39:2017/03/21(火) 08:18:24.37 ID:

やっぱ高卒って●やわ


40:2017/03/21(火) 08:18:43.45 ID:

公務員やめてフリーターwwww


41:2017/03/21(火) 08:19:08.67 ID:

>>32
すまんな
テレビで専門家が言ってたが挫折したり目標を持てない若者が過激派に引き寄せられやすいって言ってたけどなんかしっくりきたわ


42:2017/03/21(火) 08:19:45.80 ID:

>>30
やめたお前が悪い


43:2017/03/21(火) 08:19:49.57 ID:

>>36
ワイがいつ大卒馬鹿にしたんや?


44:2017/03/21(火) 08:20:52.55 ID:

あんま軽い気持ちで同級生の近況知るもんやないな


45:2017/03/21(火) 08:21:30.07 ID:

そうか?逆にそいつら、それしないと心の安定たもてんのやぞ


46:2017/03/21(火) 08:22:48.51 ID:

ずっと友達と会ってないから余計苦しいわ


47:2017/03/21(火) 08:23:35.04 ID:

公務員(警察)
やろうなぁ


48:2017/03/21(火) 08:23:41.59 ID:

知るかボケ
お前が悪いんやろ


49:2017/03/21(火) 08:24:05.66 ID:

もうワイの人生底辺確定やな
精神弱いしあかん


50:2017/03/21(火) 08:24:55.86 ID:

>>21
じゃあ男作れ


51:2017/03/21(火) 08:25:12.91 ID:

ワイはなんで生きてるんやろってぐわ~っと頭んなか一杯になったわ


52:2017/03/21(火) 08:25:50.65 ID:

>>50
もっと無理やろ
そもそも三次元の男なんか無理や


53:2017/03/21(火) 08:26:27.17 ID:

前の職場に戻りたいけどちょっときびしいんだよなぁ


54:2017/03/21(火) 08:27:01.34 ID:

TBさんすんません約束守れませんでした!!!


55:2017/03/21(火) 08:27:10.24 ID:

そもそも何故Facebookを始めてしまったのか


56:2017/03/21(火) 08:28:56.31 ID:

>>55
なんで始めようとしたかも忘れてしまったわ


57:2017/03/21(火) 08:29:41.28 ID:

>>49
お前いくつだよ
20代ならまだまだどうにでもなんぞ


58:2017/03/21(火) 08:30:17.98 ID:

>>57
20代前半や
ワイ最高に頭悪くて資格もなんもないぞ


59:2017/03/21(火) 08:30:31.21 ID:

そいつらも事故起こしたりしたらネットで晒し者になるんやで


60:2017/03/21(火) 08:30:52.68 ID:

身体能力は中の下くらいやし


62:2017/03/21(火) 08:31:34.23 ID:

ワイの同級生でオリンピック出た奴おるからなんか悲しくなったわ
ワイ


63:2017/03/21(火) 08:31:57.73 ID:

誰もやっていなかった定期


64:2017/03/21(火) 08:32:08.35 ID:

高卒w
元公務員である事がアイデンティティwwwwwwwwwwwwwwww
クッソ笑えるな 正に俺は昔は凄かったんぞ自慢する底辺の土方や


65:2017/03/21(火) 08:32:15.48 ID:

Jは常駐しとるんか?


66:2017/03/21(火) 08:32:38.77 ID:

>>62
お前ビックリするぐらい気持ち悪いな


67:2017/03/21(火) 08:33:08.39 ID:

2ちゃんで同級生のTwitterアカウントみて~ってスレたまに立っとるけどまさかこんな衝撃受けるなんてな


70:2017/03/21(火) 08:34:14.90 ID:

Jに充ててる時間を趣味に充てればええやん


71:2017/03/21(火) 08:34:27.98 ID:

>>65
しとるで


72:2017/03/21(火) 08:35:50.35 ID:

そりゃフェイスブックなんだからネガティブな話題は載せないやろ
そいつらはそいつらなりに苦労してるんやで


73:2017/03/21(火) 08:36:06.77 ID:

>>68
せやな
ちょっと落ち着いたわ


74:2017/03/21(火) 08:36:12.88 ID:

こないだ絵スレであー俺絵下手だわー上手くなりてーっつってヘッタクソな模写晒してた奴いたんだけどさ
何時間も2ちゃんやってる暇あったら練習しろっつー話でしょ
お前もなんか趣味見つけて楽しめ


75:2017/03/21(火) 08:36:17.81 ID:

Facebookなんてよう見るな


76:2017/03/21(火) 08:36:26.12 ID:

高校時代にフラれた女が太ってメンヘラチックになっててざまあと思った


77:2017/03/21(火) 08:37:53.39 ID:

>>70
すまん言うほど常駐しとらんかったわ
趣味はゲーム筋トレサバゲーや


78:2017/03/21(火) 08:38:13.29 ID:

こいつと遊んだら毎回「公務員やめなきゃよかったぁあああああ」とか聞かされそう
糞みたいなプライドをぶつけてくるガイジとか地獄やな


79:2017/03/21(火) 08:38:19.89 ID:

>>58
公務員受かる位だからまだいけるわ!
てか何で辞めた?公務員て戻る事はできんのか?


80:2017/03/21(火) 08:38:53.86 ID:

>>75
いつもはTwitterメインなんやけどな
ちょっとフェイスブックきになったんや


81:2017/03/21(火) 08:38:57.40 ID:

>>77
筋トレしとるんなら自転車とかどうや
ローディはキモい奴多いしカッコだけの貧体ばっかやからマウンテンでダウンヒルとかオススメやで


82:2017/03/21(火) 08:40:11.19 ID:

リア充自慢しとる奴らも殆どは勝ち組やなくて「並」やからな
普通に人生送ってたらそう言う生活できるもんや
友達も恋人もおらん奴なんて全体からしたら10%くらいの底辺やぞ


83:2017/03/21(火) 08:40:25.18 ID:

>>78
ワイ自分のこととかあんま言わんから相手から前のこと聞かれたら辞めなきゃ良かったな~っていうくらいやで


84:2017/03/21(火) 08:42:00.53 ID:

>>68
賢い


85:2017/03/21(火) 08:42:07.62 ID:

ホンマモンのリア充はFacebookに楽しい部分だけ切り取る必要も無いくらい楽しく生きてるぞ


86:2017/03/21(火) 08:42:16.16 ID:

70%ぐらいの人がSNSで楽しい生活を送ってるように見せかけるまたは嘘つくって研究結果あるで


87:2017/03/21(火) 08:42:34.21 ID:

水着写真保存しまくりよ


88:2017/03/21(火) 08:42:49.15 ID:

>>79
周りの同期とうまく馴染めなかったんや人間関係やな
先輩とかはええ人ばっかやったけど
人間関係とかが原因でやめると戻りづらいらしいんや


89:2017/03/21(火) 08:43:03.05 ID:

ソープ行け


90:2017/03/21(火) 08:44:02.59 ID:

みんなやさC


91:2017/03/21(火) 08:44:37.63 ID:

>>81
自転車は興味もてへんわ
すまんな


92:2017/03/21(火) 08:45:19.05 ID:

>>89
ソープ行く金あるならパスポートとって海外行く準備するわ


93:2017/03/21(火) 08:45:38.09 ID:

Facebookなんてまだ流行ってるのな
ワイの周りにあわせて楽しそうな写真貼ったりとかしてる奴おったけど結局疲れて辞めちゃったで


94:2017/03/21(火) 08:46:19.34 ID:

高卒 コミュ障 ネット中毒 ブサイク 並以下の運動能力
な ん の た め に い き て る の ?


95:2017/03/21(火) 08:46:31.20 ID:

ワイなんか高学歴ニートやからお前のほうがましやぞ


96:2017/03/21(火) 08:47:01.01 ID:

どうせこれからもクソみたいな人生なんやししんでやり直せや


97:2017/03/21(火) 08:47:03.90 ID:

>>94
なんでやろなぁ?一緒に生きてる意味探そうや


98:2017/03/21(火) 08:47:10.25 ID:

人がどうだろうと気にならなくなるのは40すぎてからぐらいらしいし
若い時はみんなよくあることやないか?

人の出来不出来が気になってしまうってのは


99:2017/03/21(火) 08:47:17.06 ID:

流行ってはないだろ


100:2017/03/21(火) 08:47:18.40 ID:

24やけどFB見てると高卒の既婚率に驚く


101:2017/03/21(火) 08:48:05.40 ID:

そもそもSNSって疲れるんよな
リア充はFacebook、Twitter、インスタ標準装備やからほんま凄いわ


102:2017/03/21(火) 08:48:24.99 ID:

>>95
高学歴なだけましやないの?


103:2017/03/21(火) 08:49:39.58 ID:

>>92
そういうとこやぞ あかんのは
自分でもわかってるだろう 変なプライドが高いって