【悲報】ピコ太郎、半年でオワコンになる

29828917.jpg
1:2017/03/20(月) 10:43:52.41 ID:
お笑いタレントの古坂大魔王、モデルの大石参月が19日、
都内で行われたBS-TBSのオーディション番組『イクゼ、バンド天国!!』の
「イク天グランドチャンピオン大会」でMCを務め、終了後に報道陣の囲み取材に対応した。

「いまは、ピコ太郎のプロデュースは僕だけでやってる状態。
それをいろんな人のブレーンを集めた“ピコ軍団”みたいな
仲間を作ったほうが広がるし、よくなりそうだなと若い子たちを見て思いました」



www.oricon.co.jp/news/2087706/full/


2:2017/03/20(月) 10:44:18.65 ID:
武道館もやったしもうええやろ

3:2017/03/20(月) 10:44:53.92 ID:
既に5億以上稼いだ模様

4:2017/03/20(月) 10:45:13.44 ID:
人生わからんな

5:2017/03/20(月) 10:45:21.26 ID:
普通に音楽でやっていけると思う

6:2017/03/20(月) 10:45:43.63 ID:
未だにCM出まくってるやん
テレビバラエティに全く出なくて消費されないから以外と終らない

7:2017/03/20(月) 10:46:08.67 ID:
CMだけですごいことになってるやろ

8:2017/03/20(月) 10:46:38.81 ID:
OH!PICO!

95:2017/03/20(月) 11:07:29.00 ID:
>>8
なつかC

9:2017/03/20(月) 10:46:44.83 ID:
勇気付けられた芸人も多いやろな

10:2017/03/20(月) 10:46:56.74 ID:
もう引退したって勝ちやろ

11:2017/03/20(月) 10:47:02.17 ID:
意外と持ったよな

12:2017/03/20(月) 10:47:13.04 ID:
ピコ太郎はオワコンでも古坂大魔王は無傷やぞ
うまい戦略だわ

13:2017/03/20(月) 10:47:21.03 ID:
まだテレビで見るけど糞つまらんな

14:2017/03/20(月) 10:47:42.76 ID:
激寒CM嫌い

15:2017/03/20(月) 10:48:12.22 ID:
オワコンってなんやねん
ブームが過ぎただけやろ

16:2017/03/20(月) 10:48:17.15 ID:
いくらオワコンと言われようがもう勝ち組やろ

17:2017/03/20(月) 10:48:23.02 ID:
ワイモバあれ地味に好感度高いんやろ?

33:2017/03/20(月) 10:51:19.04 ID:
>>17
SIM太郎が可愛いからね

38:2017/03/20(月) 10:51:57.43 ID:
>>33
えぇ…

18:2017/03/20(月) 10:48:26.55 ID:
かなり稼いだから十分やろな

19:2017/03/20(月) 10:48:32.22 ID:
思ったより生き残ってて笑う

20:2017/03/20(月) 10:48:52.71 ID:
ネット民は毎月来月には消える消える言ってたのに全然消えなくて草

21:2017/03/20(月) 10:48:55.99 ID:
半年持っただけマシ

22:2017/03/20(月) 10:49:00.40 ID:
海外でくっそ嫌われとるな
ファッキンピコとか書かれてたで

26:2017/03/20(月) 10:49:39.54 ID:
>>22
海外にも嫉妬民おるんやろか

48:2017/03/20(月) 10:53:52.86 ID:
>>26
ピコ太郎の相棒むっちゃくちゃ叩かれとるやんか

27:2017/03/20(月) 10:49:40.74 ID:
>>22
どうせ韓国人やろ

34:2017/03/20(月) 10:51:21.50 ID:
>>27
西洋人じゃね

55:2017/03/20(月) 10:55:59.25 ID:
>>22
ビバカスがブーム作ったからな

23:2017/03/20(月) 10:49:01.23 ID:
PPAPを全然やらないのはやっぱ特許の関係なんか?

24:2017/03/20(月) 10:49:19.42 ID:
そりゃ古坂がおもしろかったら
事務所が用意したピコ太郎なんてやる必要なかったからなw

25:2017/03/20(月) 10:49:37.11 ID:
CMだけ出てて欲しい
バラエティに出てこないで

28:2017/03/20(月) 10:50:02.27 ID:
もう十分すぎるほど稼いだろたぶん

29:2017/03/20(月) 10:50:05.16 ID:
持ったほうやろ

30:2017/03/20(月) 10:50:18.81 ID:
古坂自身面白くないけど

31:2017/03/20(月) 10:51:16.16 ID:
5月頃には消えてる

32:2017/03/20(月) 10:51:16.77 ID:
ブームになったこと自体意味不明だわ ブーム中も何一つ面白くなかった

洗脳って怖いなと思ったよ


35:2017/03/20(月) 10:51:23.17 ID:
ジャスティン「ガクワッテル?金が降ってくる魔法の言葉だよ」

36:2017/03/20(月) 10:51:47.78 ID:
意識高そうなCMで外国人と踊ってるやん

37:2017/03/20(月) 10:51:51.67 ID:
ピコ捨てても古坂としてランクアップできるからねポットでとは違うところ

39:2017/03/20(月) 10:52:04.59 ID:
こいつめっちゃ稼いだやろ

40:2017/03/20(月) 10:52:14.04 ID:
もともとソコソコ売れてるし

45:2017/03/20(月) 10:53:14.91 ID:
>>40
古坂枠やとギャラ安いんちゃうか?NHKの昼でレポーターしとったし

41:2017/03/20(月) 10:52:38.43 ID:
ブームが過ぎ去ったらピコ太郎は小坂大魔王だったとか種明かししてバラエティ出まくるんやろ
もうほぼバレらしてるようなもんだけど

42:2017/03/20(月) 10:53:04.51 ID:
エイベックス所属だから昔はmihimaru GT、AAAのイベントのMC係

43:2017/03/20(月) 10:53:10.05 ID:
くりぃむしちゅーと同期なんだよな

44:2017/03/20(月) 10:53:12.62 ID:
もったほうやろ
とっとと消えろ

46:2017/03/20(月) 10:53:30.48 ID:
ピコ太郎だから滑り倒せるんやぞ

47:2017/03/20(月) 10:53:42.24 ID:
一発屋って何でどいつもこいつもトークつまらんの

49:2017/03/20(月) 10:54:02.18 ID:
じゃあ俺saltbaeに移るから・・・

50:2017/03/20(月) 10:54:23.17 ID:
十分稼いだやろうしはよ消えてくれや

51:2017/03/20(月) 10:54:57.42 ID:
ピコ太郎辞めてもラジオとか曲作りやMCあるしな

52:2017/03/20(月) 10:54:59.78 ID:
本人が去年からピコ太郎良使い潰す、来年の4月まで持ってりゃ上出来って言ってたし

53:2017/03/20(月) 10:55:34.27 ID:
お笑い芸人なのにお笑い要素がない

56:2017/03/20(月) 10:56:27.83 ID:
数本CMあるからすでに億は余裕で稼いどるやろ問題は本人にいくら入るだろうかだけど

57:2017/03/20(月) 10:56:39.80 ID:
わざわざジャスティン出したからってあのCMやりすぎやろ
はじめはジャスティン出てるのに衝撃やったけど

58:2017/03/20(月) 10:57:04.28 ID:
CM受けまくってるのは有能
一発のヒットを最大限に生かしてる

63:2017/03/20(月) 10:58:20.12 ID:
>>58
なおどれも同じ様なCMになる模様

66:2017/03/20(月) 10:59:02.71 ID:
>>63
まあ○○+○○=宣伝したい商品になるのはしゃーない

59:2017/03/20(月) 10:57:24.15 ID:
海外に行かないと税金でしにそう

60:2017/03/20(月) 10:57:44.64 ID:
コイツ見るとむかつくんやが
なんでやろ

61:2017/03/20(月) 10:57:47.57 ID:
本人の性格悪いからその内消えるやろ

62:2017/03/20(月) 10:58:00.69 ID:
流行とは、見るに堪えられないほど醜い外貌をしているので、六ヶ月ごとに変えなければならないのだ
オスカー・ワイルド

64:2017/03/20(月) 10:58:30.52 ID:
芸人でもよくユーチューバーもやってる奴多いらしいが。
本業で売れへんのやからそっちで一花咲かせようってか

65:2017/03/20(月) 10:58:47.28 ID:
新の勝ち組はジャスティンなんだよな
変な日本人のムービー誉めただけで日本での基盤作れたんだから

72:2017/03/20(月) 11:00:19.22 ID:
>>65
顔たけでJBってわかる奴ほとんどいないと思うぞ

85:2017/03/20(月) 11:04:01.87 ID:
>>72
今までがそうだからこそ意味あるのやろ、名前だけだったのがあれだけCM流されとけど顔の認知度も急上昇やろ

67:2017/03/20(月) 10:59:14.43 ID:
ピコ太郎の武道館ライブって何するんや
あのネタ三十秒くらいで終わるやん

74:2017/03/20(月) 11:00:58.12 ID:
>>67
パチ●コ屋の前でしてるようなトークでしょ

68:2017/03/20(月) 10:59:47.02 ID:
一発屋にしては十分すぎるほどやろ

69:2017/03/20(月) 10:59:47.03 ID:
ブーム終わってからCMやメディア露出増えだした

70:2017/03/20(月) 10:59:53.61 ID:
くりぃむのANNに古坂がゲストで来て以来嫌い

71:2017/03/20(月) 11:00:07.96 ID:
ジャスティンビーバーもソフトバンクのCMで「一回紹介しただけで友達面してなんやコイツ…」とか思ってそう

73:2017/03/20(月) 11:00:19.53 ID:
悪いイメージないからCMも特に不快じゃない

75:2017/03/20(月) 11:01:03.77 ID:
アイドル狙ってそうな目つき

76:2017/03/20(月) 11:01:42.99 ID:
>>75
リアルパコ太郎

77:2017/03/20(月) 11:01:56.63 ID:
ガイジがまだ持ち上げてんのか

78:2017/03/20(月) 11:02:01.20 ID:
でもなんj民の障害年収より稼いでるやん

79:2017/03/20(月) 11:02:27.15 ID:
特別なスープとか白塗りのダッチワイフなんて半年持たなかったな

84:2017/03/20(月) 11:03:34.18 ID:
>>79
白塗りのダッチワイフなんか知らんで
ラッスンは一年持ったっけ?

90:2017/03/20(月) 11:06:00.36 ID:
>>84
日本エレキテル連合の事やで
知らんか?

80:2017/03/20(月) 11:02:35.66 ID:
ピコ太郎は稼いだっぽいからええけどなんちゃらバズーカは全然稼げてなさそう

81:2017/03/20(月) 11:02:41.66 ID:
もう普通の一発屋とは訳が違う

だって飽きられて一切終わってももう一生遊んで暮らせる金手にしただろ


82:2017/03/20(月) 11:02:44.39 ID:
そもそも本人はこんなに売れると思ってなかったやろな

83:2017/03/20(月) 11:03:26.19 ID:
最初本物だとは思わなかったあのCM、HeyPico!の

86:2017/03/20(月) 11:04:07.18 ID:
今までの一発屋と違うのは海外でも認知されてるってことか
これだとCMなんかにも使いやすいやろうし中々消えへんよな

89:2017/03/20(月) 11:05:56.73 ID:
>>86
ここは日本やぞ
海外知名度なんて意味ないで

87:2017/03/20(月) 11:04:17.93 ID:
ピコ太郎が初めて流行った海外のサイト見てるけどもう話題にしてるやつまじでおらんで
まあ元々こいつ普通につまんねえだろみたいな感じだったけど

88:2017/03/20(月) 11:04:34.78 ID:
古坂もううれないやろトークくそやし

91:2017/03/20(月) 11:06:40.52 ID:
古坂にしたら副業みたいなもんやろ?
大儲けやな

92:2017/03/20(月) 11:06:57.72 ID:
ジャスティンと出てるCM見てると、訳の分からん東洋人がグラサンかけて気持ち悪い動きしてるってことで海外で受けたんだろうなってのが伝わってくる

93:2017/03/20(月) 11:07:22.06 ID:
テレビの音だけ聞いてて
こいつがでてるCM流れると観てしまう
悔しい

94:2017/03/20(月) 11:07:23.47 ID:
でもバラエティの出演先はかなり絞ってるよな

96:2017/03/20(月) 11:07:35.58 ID:
ここ半年いろんな種類の番組でこいつ見たけど
全て滑ってた
それでもめげないなんてある意味尊敬

97:2017/03/20(月) 11:08:13.09 ID:
特別なスープはバイトしてる時本人バージョン終わったと思ったらよくスーパーで流れてるバージョン流れてかなりイライラしたわ

98:2017/03/20(月) 11:09:22.03 ID:
ピコッ♪ピコッ♪ピコ太郎~♪

最初のコレがなかったら流行ってなかった
それだけあれの効果は凄い


99:2017/03/20(月) 11:10:08.88 ID:
昨日の間ジャム面白かったわ

100:2017/03/20(月) 11:10:11.37 ID:
意外と長生きやな

101:2017/03/20(月) 11:10:34.53 ID:
超初歩的英文のみで一発だけでも当てるのは逆にすごい
最近なら下手すりゃ幼稚園児でも理解できそうな程度の

102:2017/03/20(月) 11:10:59.24 ID:
ビバカスのCM嫌い

103:2017/03/20(月) 11:11:02.36 ID:
ビバカスの目に止まらなければこんな事にはなってない

104:2017/03/20(月) 11:11:07.52 ID:
しゃべりだすと滑る

105:2017/03/20(月) 11:11:17.72 ID:
苦しい時代知ってるし、財テク上手そうだからもう一生安泰やろ

106:2017/03/20(月) 11:11:53.66 ID:
友達(半年前)「ピコ太郎の正体って古坂大魔王らしいで」
ワイ(誰やねんそれ…)