1円パチ「200円で20回転しない」から匿名で110番に通報した結果wwwwwwwwwwww

1:2017/03/19(日) 21:59:28.12 ID:

 
パチ●コ台を不正に改造したとして、滋賀県警生活環境課などは17日、
風営法違反(無承認変更)の疑いで、彦根市のパチ●コ店運営会社と、同社の男性経営者を書類送検した。

書類送検容疑は2月上旬ごろ、県公安委員会の承認を得ず、
長浜市の店舗に設置したパチ●コ台のくぎを曲げるなどした疑い。

県警によると、男性経営者は当たりが出にくくなるよう店内約150台のほぼ全てを改造していて、
「違法なのは知っていたが、少し曲げるなら大丈夫だと思った」と話しているという。

匿名の通報を受け、県警が2月に店を家宅捜索していた。

www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20170317000168

パチ●コ業界に激震、4円1000円で26.7回転、1円200円で21.4回転しない店は営業停止だと警察発表
tamae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1486019767/


2:2017/03/19(日) 22:04:38.33 ID:

ジャンジャンバリバリ摘発しましょ


3:2017/03/19(日) 22:06:02.68 ID:

ていうか今のパチ●コって全部電子制御じゃなかったのか


6:2017/03/19(日) 22:06:51.98 ID:

名前出せや


7:2017/03/19(日) 22:07:04.64 ID:

玉を景品と交換している事実はまだ知らない


8:2017/03/19(日) 22:07:09.29 ID:

どういうことかパチ●コやらない俺にわかりやすく教えて欲しい


21:2017/03/19(日) 22:19:43.29 ID:

>>8
15、20キロぐらいオーバーしないと取締りをしなかった警察官が
1キロでもオーバーしたら取り締まるようになった(賄賂を渡した場合は許される)
みたいな感じ


159:2017/03/20(月) 19:16:06.95 ID:

>>8
ハズレ有りの握手会抽選応募券付きCDを売る場合はCD10枚毎に最低1枚は入れなさい。という法律に対し応募券を店員が抜いて30枚に1枚の割合に操作して販売していた。
今までは大目に見てくれてたけど最近は取り締まりが強化されたので捕まった。みたいな感じ。


14:2017/03/19(日) 22:16:45.94 ID:

客が10000円を借りる

店は8000円の特殊景品を出す(ー2000円)

警察が8000円で買い取る(+1000円)

店は9000円で買い取る(+1000円)


24:2017/03/19(日) 22:21:16.67 ID:

>>14
ほんと警察って官製ヤクザだよな。


26:2017/03/19(日) 22:23:15.03 ID:

10年前にパチ●コはやめたけど
等価交換の店は1000円20回以下が当たり前だったぞ


35:2017/03/19(日) 22:28:57.81 ID:

>>26
ボーダーがあがってるんよ
10年前は等価だとボーダー17とか18、糞甘いやつだと15もあったが今は20きってるのが少ない


87:2017/03/20(月) 00:27:43.35 ID:

>>26
釘触って当たり前はあなたの考え方がおかしい
釘は出荷時から触ってはいけない
変更する場合は所轄の警察に届け出が必要
それは昔から変わってない

それを黙ってただけで検挙に乗り出したのはもう潰す気なんだろう
北の核の件などで米から圧力かかってるしな


116:2017/03/20(月) 03:38:51.39 ID:

>>87
それって釘師も絶滅するってこと?


33:2017/03/19(日) 22:26:35.15 ID:

もう釘なんかやめて一本道にすればよくね


50:2017/03/19(日) 22:40:24.64 ID:

どんなに良釘にしててもその回転数に行かないこともあるだろうし経営者はハラハラだな


51:2017/03/19(日) 22:42:12.37 ID:

先に言っとくけど、今のパチ●コは朝鮮国に送金などしていません
カードリーダー導入時に日本企業に蹂躙されました
朝鮮企業だけで今みたいに大きな産業になるはずないのは理解できると思います


98:2017/03/20(月) 00:43:44.16 ID:

>>51
総連絡んでんだから、送金してないわけないじゃん


105:2017/03/20(月) 01:19:13.19 ID:

>>98
昔の話だよ
送金なんか簡単な事じゃないし


112:2017/03/20(月) 03:00:52.12 ID:

>>105
直接送金とかやるかよw
どっかの外国に銀行あるっていってたからそこに金入れたらええだけやん


61:2017/03/19(日) 22:58:46.95 ID:

パチ●コなんてはるかかなたに辞めたから知らんけど、200円で20回も回るもんなの?


70:2017/03/19(日) 23:22:05.46 ID:

そもそも何が回転するのかが分からないんだが
ルーレット的なやつ?


97:2017/03/20(月) 00:41:30.62 ID:

200円で20回転ってすげえな
昔のパチ●コは1000円で20回転くらいのイメージだが


103:2017/03/20(月) 01:05:39.78 ID:

10発中1回フィーバーさせろってこと?
パチ●コヤ長らく行ってないからチンプンカンだわ


122:2017/03/20(月) 05:19:53.76 ID:

一般人が通報しても警察は動かんよ
これはおそらくパチ●コしてた幹部警察官が怒って警察を動かしただけ


137:2017/03/20(月) 08:17:27.79 ID:

>>122
ナニワ金融道の青木雄二が著書で書いてたが、CRは警察の利権が絡んでるとか。
警察OBの大物が陰で動いてた可能性があるな。


128:2017/03/20(月) 07:26:03.57 ID:

千円で15回転しか回らなかったら通報しほうだいってことか
世の中のパチ●コ台閉鎖になりそうだな


134:2017/03/20(月) 08:11:26.62 ID:

じゃあもう釘なんかなくてよくない?
ホースみたいなのチャッカーまで引っ張とけよ

あとは全部コンピュータの確率だけ


135:2017/03/20(月) 08:14:08.13 ID:

4円の等価はわかるが1円の等価は理解出来ない。一攫千金目指すなら最初から4円打てばいい。低貸で遊びたかっら低換金で回った方が楽しめるだろう。


152:2017/03/20(月) 12:25:06.83 ID:

今の仕組み知らんけど、昔は回すごとに7玉くらい戻ってきてたやん?
1000円で26回も回転させたら持ち玉減るどころか増えてね?


153:2017/03/20(月) 12:28:55.36 ID:

>>152
台にもよるけど今は基本3玉か1玉返しだよだよ


156:2017/03/20(月) 15:06:46.00 ID:

マルハンは500円で1回も回らない時あるぞ
なぜ許されるの?


src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">