陰キャ「趣味で充実しなきゃ…趣味で充実しなきゃああああああ!!!1人でも出来る趣味ィィ!!!!」

1:2017/03/18(土) 01:55:14.83 ID:
陽キャ「じゃあ来週は海とバーベキューなー!wあと女も何人か誘ってさw 今度はそのメンバーでスノボでも行こうぜーw」

陰さん必死過ぎて草w


2:2017/03/18(土) 01:55:47.50 ID:

はい


3:2017/03/18(土) 01:56:01.65 ID:

ええやん


4:2017/03/18(土) 01:56:09.58 ID:

まあね


5:2017/03/18(土) 01:56:14.85 ID:

どんな顔してスレ建ててるんだろ


6:2017/03/18(土) 01:56:44.69 ID:

可愛い女の子三人連れて四人で田舎行きたいんや


7:2017/03/18(土) 01:56:56.54 ID:

岡くんと一緒でコンプレックスの裏返し


8:2017/03/18(土) 01:56:59.80 ID:

実際陽キャプランはしぬわ


9:2017/03/18(土) 01:57:00.52 ID:

まさに世界がちゃうわ


10:2017/03/18(土) 01:57:20.10 ID:

おっそうだな


11:2017/03/18(土) 01:57:50.21 ID:

季節どーなっとんねん


12:2017/03/18(土) 01:58:05.44 ID:

こういうコンプレックス拗らせてスレ建ててる奴は全員岡くんに見えるから彼の功績は大きい


13:2017/03/18(土) 01:58:06.35 ID:

海とかバーベキューとかたまにならいいけどあんまり中身ないことばかりしてると飽きるし限界くるで


14:2017/03/18(土) 01:58:19.18 ID:

1人でできる趣味ィィィ!

2ちゃんねる


15:2017/03/18(土) 01:58:27.60 ID:

秋はどこいったんですかねえ…


16:2017/03/18(土) 01:58:30.06 ID:

会話の季節感めちゃくちゃやろ


17:2017/03/18(土) 01:58:36.66 ID:

ピアノ買え


18:2017/03/18(土) 01:59:11.63 ID:

一人で釣り行くンゴ


19:2017/03/18(土) 01:59:41.37 ID:

無理して趣味を充実させてるように見せてる陰さんは丸分かりやで
まあ無趣味はもっとあかんけどw


20:2017/03/18(土) 02:00:25.34 ID:

コンプないとこんなスレ立てんよな
つまりイッチあっ…(察し)


23:2017/03/18(土) 02:01:39.21 ID:

>>20
ワイも別に陽キャではないけど 無理して趣味を充実させようとしてる陰キャは見てられへんほど痛いからさ


34:2017/03/18(土) 02:05:17.29 ID:

>>23
効いてて笑う


35:2017/03/18(土) 02:05:44.43 ID:

>>23
陰さん…w


21:2017/03/18(土) 02:01:03.27 ID:

なんJ民は俺以外全員陰キャやと思ってる


22:2017/03/18(土) 02:01:26.91 ID:

ワイガイジ「パワプロアプリ楽しいンゴ」


24:2017/03/18(土) 02:02:15.40 ID:

ゲームとか漫画とか自分が楽しむのもそっちのけでスレ立ててレスバトルしとるの見ると悲しくなる
ホンマは充実してないんやなって


25:2017/03/18(土) 02:02:44.85 ID:

2ちゃんとかいう陰キャの中の陰湿 キャがやる趣味


26:2017/03/18(土) 02:02:58.68 ID:

将棋じゃいかんのか?


27:2017/03/18(土) 02:03:21.43 ID:

2chでオススメの趣味とか聞いてる奴見るとはぁ…ってデッカいため息思わず出ちゃうわ


28:2017/03/18(土) 02:03:29.44 ID:

それで筋トレに走ると


29:2017/03/18(土) 02:04:05.32 ID:

無理して趣味を充実させるの意味がわからん
趣味がひとつもないやつなんておらんやろ


44:2017/03/18(土) 02:07:08.64 ID:

>>29
趣味ってのは仕事とか夢とか色々ある中でやってくもので、趣味に10注ぎこもうとしてる奴を見るとクソデカため息出るんや
そんなん続く訳ないやんって ニートの筋トレとか良い例


30:2017/03/18(土) 02:04:06.72 ID:

一人で出来る趣味と言えば
2ちゃんねる


31:2017/03/18(土) 02:04:15.75 ID:

ランニング 筋トレ バイク 自転車


32:2017/03/18(土) 02:04:30.11 ID:

犬のフリして散歩するの楽しいで


33:2017/03/18(土) 02:04:55.55 ID:

筋トレは趣味っていうより身だしなみの一つやわ


36:2017/03/18(土) 02:05:48.60 ID:

今度が4か月くらい先で草
もっとイベントやれよ


37:2017/03/18(土) 02:05:52.46 ID:

この時間にjやっとる時点で人間のクズだろうが
吠えるんじゃねえ雑魚ども


38:2017/03/18(土) 02:06:24.17 ID:

逆に1人じゃ出来ない趣味ってなんや


39:2017/03/18(土) 02:06:26.63 ID:

趣味を無理やり見つけようとする気持ちがわからんな
好きなことやればいいのに


97:2017/03/18(土) 02:19:47.52 ID:

>>39
社会人になったら無趣味な人間多過ぎてビビるで


40:2017/03/18(土) 02:07:03.22 ID:

2ちゃんでスレ立ててる時点で陰キャやろ


41:2017/03/18(土) 02:07:04.75 ID:

そもそも趣味なんて気づけば持ってるものやろ
何かに熱中することすらできんような人格しとるから陰キャなんや


42:2017/03/18(土) 02:07:05.44 ID:

筋トレは趣味ってより習慣


52:2017/03/18(土) 02:08:55.88 ID:

>>42
ほんとこれや
楽しいからやるんやなくてルーチンワークになっとる


43:2017/03/18(土) 02:07:06.67 ID:

海でBBQの次スノボって飛び過ぎてて草
陰キャかよ、


45:2017/03/18(土) 02:07:22.11 ID:

引きこもりでも手が届いて充実した気になれる趣味
筋トレ・オーディオ・ファッションあたりか


46:2017/03/18(土) 02:07:42.06 ID:

すげーわかる
ワイは無理に始めた趣味なんか続かんとようやく気付いた段階やけど


47:2017/03/18(土) 02:07:57.03 ID:

1人でベースボンボン演奏するンゴwww

楽しいもんさみしくなんかないもん


48:2017/03/18(土) 02:07:58.55 ID:

きめえ


49:2017/03/18(土) 02:08:22.16 ID:

こういう風に2chで人煽るような人間は必ずその内容についてコンプレックスを抱えている


50:2017/03/18(土) 02:08:32.14 ID:

ワイ「トロフィー集めたのしいンゴォォォォ!!!!」


51:2017/03/18(土) 02:08:35.40 ID:

わい元キョロ充、グループ内のドロドロを知らずに楽しく卒業


53:2017/03/18(土) 02:09:24.20 ID:

海もバーベキューもスノボーも毎週やるようなもんちゃうやろ


54:2017/03/18(土) 02:10:30.34 ID:

ワイマジの無趣味、バイト先で休みの日何してるか聞かれるも何もしてないと答える


55:2017/03/18(土) 02:10:44.42 ID:

ガチ陰キャって生きてて楽しいんか?


56:2017/03/18(土) 02:10:51.74 ID:

趣味:読書(ラノベ)


57:2017/03/18(土) 02:11:02.34 ID:

海→スノボとか季節酷使し過ぎィ!


62:2017/03/18(土) 02:11:36.72 ID:

>>57
サーフィンならありうる


58:2017/03/18(土) 02:11:03.28 ID:

仕事とゲームだけで生きていけるンゴねぇ


59:2017/03/18(土) 02:11:12.84 ID:

極寒のBBQ楽しそう
暖も取りながらやし冬のが実は向いてるんじゃね


73:2017/03/18(土) 02:13:33.75 ID:

>>59
さすがに寒いよ


60:2017/03/18(土) 02:11:14.76 ID:

ワイ「家でアニメ!ゲーム!野球!人生楽しいンゴオオオオオオオオwwww」


61:2017/03/18(土) 02:11:28.59 ID:

じゃっお前らもせいぜい筋トレ(笑) 読書(笑) 映画(笑)でも長続き出来るようにがんばれよーw
ワイは今から夜行バス乗って彼女とディズニー行ってくるから またなーw


64:2017/03/18(土) 02:12:05.57 ID:

>>61
見事な涙目敗走やな


70:2017/03/18(土) 02:13:17.11 ID:

>>61
俺も混ぜてくれやーwwwwww


71:2017/03/18(土) 02:13:28.66 ID:

>>61
その文章書いてる間に虚しさを感じなかったのかお前は


63:2017/03/18(土) 02:11:46.57 ID:

ま、将棋でもしようや


65:2017/03/18(土) 02:12:21.39 ID:

最近スマホ集めが趣味になり始めた私文陰キャだけど金かかりすぎてやばい


68:2017/03/18(土) 02:12:55.90 ID:

>>65
集めてなにするん?鑑賞会か?


75:2017/03/18(土) 02:13:35.95 ID:

>>68
たまにいじったりとか
クソみたいな趣味やで


74:2017/03/18(土) 02:13:34.90 ID:

>>65
こういう人がやらん趣味持ってる奴好き
話聞いてるだけで面白い


66:2017/03/18(土) 02:12:52.67 ID:

アニメ系のスレにレスしすぎやろ


67:2017/03/18(土) 02:12:53.28 ID:

夜行バスでもさすがにこの時間発はないやろ


69:2017/03/18(土) 02:13:03.40 ID:

アニメゲーム漫画なんて社会人になって数年たてばみんな卒業してるから
執着してると周りと話し合わなくなって余計孤立するんだよなあ


72:2017/03/18(土) 02:13:33.18 ID:

ソシャゲでええかなってなったら終わりなんやろなワイや


77:2017/03/18(土) 02:14:09.07 ID:

行くまでが面倒くさい 行ったら楽しい


78:2017/03/18(土) 02:14:21.09 ID:

ワイおもちゃの写真撮る


80:2017/03/18(土) 02:15:38.13 ID:

ワイ陰キャサークル、なんと海に遊びに行く


81:2017/03/18(土) 02:15:42.47 ID:

ワイボッチツーリング


82:2017/03/18(土) 02:15:46.46 ID:

陰キャだの陽キャだの言うのいつから流行りだしたん
すごい気持ち悪いんやけど


89:2017/03/18(土) 02:17:12.93 ID:

>>82
そんなん一々気にせんでええやん


92:2017/03/18(土) 02:17:52.55 ID:

>>82
不愉快な言葉だからはやるんやろ


107:2017/03/18(土) 02:22:17.42 ID:

>>82
5年前からあるで


84:2017/03/18(土) 02:16:03.23 ID:

登山ええで登山
1人で延々歩けばええから陰キャ向きや
シーズンや無い時は筋トレに切り替える


85:2017/03/18(土) 02:16:31.98 ID:

自称陽キャの陰さんが大好きな言葉だよな


86:2017/03/18(土) 02:16:40.36 ID:

キョロ陰キャの想像力の限界が露呈してしまったか
悲しいなあ


87:2017/03/18(土) 02:17:01.92 ID:

陰キャやからどこのグループにも所属してないけど居場所が欲しいから趣味にそれを求めるンゴねえ


88:2017/03/18(土) 02:17:12.89 ID:

ワイはゲームと妄想が趣味やで


90:2017/03/18(土) 02:17:33.11 ID:

インキャさんでも映画めっちゃ話せるとかアクアリウムハマってるとかゼミ合宿にロードバイクで駆けつけるような行動力のあるインキャさんは普通に友達も彼女もできるやろ
これ全部ワイの周りの人たちやけどみんな友達も彼女もおったで


94:2017/03/18(土) 02:18:32.69 ID:

>>90
お陽様ぽかぽかですよ、陽キャ


91:2017/03/18(土) 02:17:40.51 ID:

陽キャはネットで陰キ煽ったりしないと思うで


93:2017/03/18(土) 02:17:53.09 ID:

こんなスレ建ててるイッチよりは陰キャさんの方がよっぽど充実してるぞ


95:2017/03/18(土) 02:18:58.36 ID:

>>93
というかイッチは陰キャですらない蛆虫野郎かもしれんな


96:2017/03/18(土) 02:19:23.65 ID:

陰キャ 陽キャ DQN
この単語が入ってるスレ絶対強がりや変に嫌悪感示すヤツ出てくるよな
勝手に言わせとったらええやんけ 一々突っかかったりする方がそういうの気にしとるとすぐわかるわ


98:2017/03/18(土) 02:19:47.86 ID:

集団行動は気苦労多いから基本一人でおるのが楽なだけで人と遊ぶこと自体は嫌いやないで


99:2017/03/18(土) 02:20:01.39 ID:

陰キャワイは登山や


100:2017/03/18(土) 02:20:15.82 ID:

なんj民の想像する陽キャが全員同じなのはなんでなん?


109:2017/03/18(土) 02:22:22.97 ID:

>>100
ロクに人間関係を築けなかったせいやろなあ
だから視野が狭くて書き込み内容も使い古されたカリカチュアのデッドコピーにしかならん


101:2017/03/18(土) 02:20:23.43 ID:

陰キャバンドマンワイ、他のバンドと関わるのが苦手なためバンドメンバーで隅っこにいるもよう


102:2017/03/18(土) 02:20:57.25 ID:

映画鑑賞で余裕やろ


103:2017/03/18(土) 02:21:04.54 ID:

何もかもめんどくさいわ
ゲームすらめんどくさい


104:2017/03/18(土) 02:21:07.79 ID:

気にしてもせんでも気持ち悪いもんは気持ち悪いやろ…


105:2017/03/18(土) 02:21:48.13 ID:

岡くんさぁ…


106:2017/03/18(土) 02:22:03.92 ID:

普通の感覚でいくと一人キャンプとか一人釣りとかドン引きなんよなよく分からんわ


108:2017/03/18(土) 02:22:18.13 ID:

気になったんやけど、草の後ろにwいらんやろ?


110:2017/03/18(土) 02:22:22.56 ID:

最近毎週GEO通ってDVDとCD借りまくるのが趣味や
ウォッチメンとイエスマン借りたけどぐう面白かった


111:2017/03/18(土) 02:22:42.79 ID:

海とバーベキュー行く話してるのにもうスキーの話とかせっかち


112:2017/03/18(土) 02:23:07.03 ID:

ワイ「あああああああ!!!!シレン楽しいンゴオオオオオオオ!!」


113:2017/03/18(土) 02:23:16.01 ID:

今から乗る夜行バスってあるん?


src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">