彼女が俺の家に泊まりに来る度にベロベロに酔おうとする理由を知ってしまった

1:2017/03/19(日)10:38:11 ID:
俺といるのが苦痛だからそれを紛らわすために酔ってるということに気がついてしまった
泣きたい


8:2017/03/19(日)10:43:14 ID:

>>3
ぐでんぐでんになっても許してくれる相手が>>1ってことなんじゃね?


9:2017/03/19(日)10:43:44 ID:

>>1がそういうなら そうなのかも

どうするの?


18:2017/03/19(日)10:49:30 ID:

>>8
でも一人では飲まないみたいなこと言ってたしなぁ
酒が好きなら一人でも飲むんでね?

>>9
俺から別れを切り出そうかなと
そもそも交際自体が嫌々だったのかも
俺から告白したんだけど、彼女は気が弱くて断れなかったのかな


24:2017/03/19(日)10:52:28 ID:

>>18
極端だね
妄想してないで彼女とよく話しなよ


17:2017/03/19(日)10:48:19 ID:

>>1
被害妄想すごすぎない?
というか全部妄想そう…(笑)


22:2017/03/19(日)10:51:59 ID:

>>17
被害妄想っつか悪い方に悪い方に考える癖は確かにあると自覚してるけどさー泊まりの度に酔うっておかしいじゃん?


75:2017/03/20(月)12:58:12 ID:

これ>>1の気持ちも分かるよ
女ってほんと糞面倒くさいよな


2:2017/03/19(日)10:39:36 ID:

なんで気付いたのか詳しく


3:2017/03/19(日)10:41:09 ID:

>>2
いや決定的な証拠を掴んだわけじゃないんだけど、酒が好きで飲んでるんじゃなく酔うために飲んでるようにしか見えないから


4:2017/03/19(日)10:41:18 ID:

ええ…


5:2017/03/19(日)10:42:03 ID:

それなら別れてるんじゃ?


7:2017/03/19(日)10:42:55 ID:

>>5
シラフの彼女はおとなしすぎて意思表示できない人だから断れず無理してるんじゃないかと思ってる


6:2017/03/19(日)10:42:36 ID:

そう判断するの時期尚早じゃねぇ??
まだ体の関係がないとか?


13:2017/03/19(日)10:47:11 ID:

>>6
関係はまだないな
だってお泊まりの度に酔うんだもん


14:2017/03/19(日)10:47:39 ID:

>>13
それ、お前に手を出して欲しいんだと思うぞ


21:2017/03/19(日)10:50:57 ID:

>>14
俺は逆に「酔ってれば手を出して来ないはず」という防衛を兼ねてるのかと思ってる
実際酔ってれば俺は手出さないし

>>15
童●じゃないニキ


15:2017/03/19(日)10:47:59 ID:

>>13
泊まってヤラないとか童●ニキ?


10:2017/03/19(日)10:43:57 ID:

犯して欲しいんや


11:2017/03/19(日)10:45:58 ID:

程よく酔って本音出始める頃に聞けや


12:2017/03/19(日)10:46:32 ID:

女々しいんじゃ猿 そんなことねえよ (もしそうなら振ってさしあげろ)


16:2017/03/19(日)10:48:04 ID:

ごめん、なんか誤爆した


19:2017/03/19(日)10:49:46 ID:

2人でベロベロになってゲラゲラになる俺見物


20:2017/03/19(日)10:50:19 ID:

せめてヤりたいよな男ならなー


23:2017/03/19(日)10:52:06 ID:

別れを切り出す勇気があるなら
なぜベロベロになるかきけるだろ
手を出してこないから自分から隙を作ってるんじゃないか…行き過ぎてるけど


25:2017/03/19(日)10:54:38 ID:

>>11
>>23
>>24
確かに彼女は酔うとよく喋るようになるからそのときにド直球に聞いてみるか
今夜誘ってみっかなー最後のデートになる可能性大だが


26:2017/03/19(日)10:55:04 ID:

彼女、処●なんじゃないか…?
格好は?お泊まりの時露出多いか否か


27:2017/03/19(日)10:57:59 ID:

>>26
格好は地味だよ
部屋着も普通のスウェットみたいなん


28:2017/03/19(日)10:58:29 ID:

俺と居るのが苦痛(妄想)
交際事態が嫌々(妄想)
酔うのは防衛()

妄想と付き合ってるんじゃないんだから
ちゃんと彼女のことを見てやれ


29:2017/03/19(日)11:00:35 ID:

真意はわからんが、なんやかんや理由つけて泊まるの拒否してるわけじゃないなら
緊張してるとかそういう風に考えてみようよ
暇なら結果教えてね!


30:2017/03/19(日)11:05:27 ID:

今夜泊まりに誘ったらOKされたから内容によっちゃ報告に来るよ
来なかったらフラれたんだと察して


32:2017/03/19(日)11:06:55 ID:

>>30
突然誘ってOKしてくれるのなら、余裕じゃんよ…


35:2017/03/19(日)11:12:24 ID:

>>32
逆に言えば、暇なのに誘って来なかったという…
彼女から誘われたことないし


31:2017/03/19(日)11:05:45 ID:

なんかお互い深読みのしすぎでその場で足踏みしとる


33:2017/03/19(日)11:07:44 ID:

やはり女は罪やね


34:2017/03/19(日)11:08:38 ID:

とりあえず、今夜押し倒してみればいいんじゃないですかねぇ(°σ¨_°)


36:2017/03/19(日)11:15:36 ID:

ただ単に、超絶受け身女なだけじゃね。わりとよくいるけど。
イッチは誘ってくれると嬉しいんだと伝えたのかね


37:2017/03/19(日)11:45:27 ID:

安心しきってるわけじゃないのか


38:2017/03/20(月)03:05:42 ID:

結局どうなったのか


39:2017/03/20(月)03:10:28 ID:

振られたんじゃ…


40:2017/03/20(月)03:12:44 ID:

双頭ディルドで掘られたんじゃ…


41:2017/03/20(月)03:25:26 ID:

どゆこと


42:2017/03/20(月)05:53:13 ID:

振られたにしても報告はちゃんとしてくれよ


43:2017/03/20(月)05:58:40 ID:

もう別れよう
合わない相手といつまでもいる事ほど無駄で苦痛なことはない


44:2017/03/20(月)08:09:59 ID:

おはよう
昨晩彼女が酔った頃に「なんで毎回飲んでるの?俺といるのキツイから?」って直球で聞いたが、「酔うと恥ずかしさが誤魔化せるから飲んでる」らしい
本当なのかどうか


47:2017/03/20(月)08:18:39 ID:

>>44
本当だと思うよ
隙あらば自分語りで申し訳ないけど彼女の気持ち本当に分かるわ
緊張するんよね


55:2017/03/20(月)08:45:44 ID:

>>47
>>52
本当なんだと信じるわ
仲良くなれば飲まなくても平気になってくれるのかな


56:2017/03/20(月)08:49:02 ID:

>>55
時間はかかると思うけどきっとそうなっていくよ
彼女さんの気持ちを代弁するわけじゃないけど好きだから緊張するんだ、だからうまく話せない
頑張れ


58:2017/03/20(月)08:52:29 ID:

>>56
シラフのときは本当に素っ気ない感じで会話のキャッチボールができないけどあれは緊張してるからなのかな
いつか慣れてもらえるように頑張ろう

>>57
彼女に限らず酔ってる人とはしたくない
本人の意思が曖昧のときに手出したら後にどんなトラブルになるかわからん


60:2017/03/20(月)09:04:44 ID:

>>58
飲みだす前に手を出せば解決

酔ってる人とはしたくないって言った?


63:2017/03/20(月)09:21:05 ID:

>>60
言ってない
彼女がシラフでも緊張しないようになるまで待つから別にいいや


70:2017/03/20(月)10:56:59 ID:

>>63
たぶんやらないと緊張は治らない
やってもしばらく緊張してるよ
やる前に変な理由つけてお別れコースだわ
あなたには私より相応しい人がいると思うのでさようなら
(私では勃たないんだわ身を引こう)


45:2017/03/20(月)08:14:35 ID:

お前もう別れたほうがいいよ。彼女が可哀想だわ。


46:2017/03/20(月)08:18:07 ID:

結局やったの?


54:2017/03/20(月)08:44:31 ID:

>>46
やってない


48:2017/03/20(月)08:27:41 ID:

やっぱ緊張してるだけじゃねぇか


49:2017/03/20(月)08:28:13 ID:

本当なのかとか言うネガティブな主めんどくせぇな


51:2017/03/20(月)08:32:08 ID:

緊張する様な関係


72:2017/03/20(月)11:07:49 ID:

>>51
精神摩耗がすごいからサックリ冷めたりするらしいの知らんが


52:2017/03/20(月)08:34:33 ID:

付き合ってる関係でも緊張するものはするよ
シラフじゃ意思表示できないのも緊張から
私も彼氏と会う時飲んでないと無理


53:2017/03/20(月)08:39:53 ID:

なら別れろよ(´・ω・`)。


57:2017/03/20(月)08:49:09 ID:

シラフの彼女としかしたくないのか?


59:2017/03/20(月)09:01:45 ID:

なるほど
酔った状態でてを出さない理由は至極当然の考え方だが、そうなると家に呼んだ彼女に酒を触らせずにもっとしっかり話し合うことが必要だな


61:2017/03/20(月)09:11:11 ID:

もうさっさとヤっちまえば距離感詰められるんちゃう


64:2017/03/20(月)09:40:30 ID:

ある意味裏山しいオレがいるのに隣で股間ぼりぼりかかれるよりはましwww


65:2017/03/20(月)09:44:17 ID:

家に呼んでも断らないってことはいつそうなってもいいように毎回勝負パンツはいて酒で誤魔化しながら待ってるんだぞ彼女は


66:2017/03/20(月)09:52:27 ID:

>>65
これ
毎度来る前に風呂に入り無駄毛処理して期待してると思う


68:2017/03/20(月)10:44:11 ID:

頑張って距離縮めろよ。


69:2017/03/20(月)10:55:10 ID:

まとめでめっちゃ叩かれてるぞお前


71:2017/03/20(月)11:02:26 ID:

>>69
ほんとうだwwwwwwww


73:2017/03/20(月)11:21:46 ID:

頑張って距離縮めろよ。


74:2017/03/20(月)12:50:41 ID:

それ付き合ってる意味あるか?


1 個のコメント

  • Rozumem človÄ›k může zjistit, že rozum mu nÄ›kdy nepomáhá, že se musí odreagovat pritimivnÄ›ji, napÅ™. bÄ›hem či sportem. Ono taky to primitivní a iracionální je zakodované v buňkách naÅ¡eho tÄ›la. je to zvířecí dÄ›dictví. Vy si fakt myslíte, že to primitivní a iracionální nás chytÅ™e neovládá? Vy si myslíte, že za pár desítek tisíc let vývoje moderního človÄ›ka příroda pÅ™estavÄ›la buňky? Mozek je zajatcem toho primitivního a rozum je kÅ™ehkou (v technice a vÄ›dÄ› efektivní) ale v psychologii velmi kÅ™ehkou a nedokonalou nadstavbou.

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。