【画像】女の子「あたしちょっとオッサンっぽいところあるんだよねwww」

f474aaa5.jpg
1:2017/03/19(日) 18:14:55.65 ID:


3:2017/03/19(日) 18:15:23.13 ID:
ぽいところがあるだけで基本は女やろ

9:2017/03/19(日) 18:15:47.88 ID:
>>3
はぁ?オッサンって言ってるんやぞ 触ってええやろ

5:2017/03/19(日) 18:15:30.62 ID:
ちょっとだから駄目だぞ

11:2017/03/19(日) 18:15:48.49 ID:
ちょっと って言ってんやん
触って良いなら がっつりおっさんやん

12:2017/03/19(日) 18:15:50.20 ID:
おっさんなら触ってもええのか
おっさんの触ってるのか

22:2017/03/19(日) 18:16:49.87 ID:
>>12
いいぞ

30:2017/03/19(日) 18:17:21.35 ID:
>>14
それは女の子っぽいところがあるってことやぞ

16:2017/03/19(日) 18:16:21.26 ID:
おっさんの胸なら触っていいんか?
ホモに触られて不快に思わないんか?

39:2017/03/19(日) 18:17:48.74 ID:
>>16
はあ?オッサンなら触っても問題ないだろ

20:2017/03/19(日) 18:16:42.22 ID:
おっさんサイドもお前に触られるのは嫌じゃ

21:2017/03/19(日) 18:16:43.44 ID:
体は女、頭脳はオッサンその名は…

24:2017/03/19(日) 18:17:00.39 ID:
言うほどオッサンのオッパイ触るか?

41:2017/03/19(日) 18:17:52.10 ID:
おっさん差別やな

57:2017/03/19(日) 18:19:06.99 ID:
>>41
ほんとこれ これだから女はクソだわ

42:2017/03/19(日) 18:18:02.57 ID:
おっさんの立場にもなってみろや

64:2017/03/19(日) 18:19:48.91 ID:
>>42
オッサンなら問題ないよなぁ?

70:2017/03/19(日) 18:20:23.26 ID:


113:2017/03/19(日) 18:25:12.03 ID:
>>70
「家族の前でブウゥーっ!!と屁をこく」
「タンをカーーーっ!!ぺっ!で朝が始まる」
「ウ●コのときは『おっ…おぉぉ…』と息を漏らす」

これもやれよな


125:2017/03/19(日) 18:27:44.01 ID:
>>70
座るときにドッコイショっていう

75:2017/03/19(日) 18:20:59.45 ID:
オッサン宣言してるなら小便してるところも見ていいんだよなぁ?おおん???

81:2017/03/19(日) 18:21:22.89 ID:
>>75
揉ませろや
どこ住みなんや?

82:2017/03/19(日) 18:21:26.12 ID:
つって触ったら急に女の顔になるやろ

86:2017/03/19(日) 18:21:49.12 ID:
>>82
でも中身オッサンやぞ?別に問題ない

89:2017/03/19(日) 18:22:18.65 ID:
>>82
おっさんも揉んだら女の顔になるで

95:2017/03/19(日) 18:22:46.89 ID:
中身オッサンやし別に急にキスしても怒らんよなあ?おおん?覚悟あるんだろうな?

99:2017/03/19(日) 18:23:30.02 ID:
おっさんじゃないところもあるんやぞ

102:2017/03/19(日) 18:24:00.23 ID:
>>99
オッサン宣言してるんやぞ 覚悟決めろ

106:2017/03/19(日) 18:24:32.31 ID:
おっさんが何でも許してると思ったら大間違いや

115:2017/03/19(日) 18:25:13.26 ID:
そこまでおっさんに拘るならもうおっさんの胸で我慢しとけよ

126:2017/03/19(日) 18:27:45.43 ID:
オッサン「あたしちょっと女の子っぽいところあるんだよねwwwwww」

これならどうするよ?


154:2017/03/19(日) 18:33:24.43 ID:
「ぽい」であっておっさんそのものじゃないんだよな