【唖然】32歳独身女だけど、お見合いパーティーに行った結果・・・・・・

40559126.jpg
1:2017/03/19(日) 23:20:37.886 ID:
私の希望年収は500万以上でイケメンの男

それなのに寄って来る男は年収300~400万円台のブッサイクな男ばっかし
ハゲ散らかしてる奴とかヒョロガリオタクみたいなのばっかし・・・

ほんと何なの?ムカつく


17:2017/03/19(日) 23:27:43.313 ID:
>>1
君の価値に見合った男が寄ってきたんじゃないかな?

19:2017/03/19(日) 23:31:08.641 ID:
男は年収1000万以上、女は美女しか行けない
みたいな高級婚活パーティーみたいのがあるらしくて、会社の先輩がそこで出会っためっちゃ可愛い子と結婚した
俺も30ちょいで1000万超えるからそこで美人捕まえたい
それまでは絶対結婚しない

>>1も美人ならこういうところ行けば?


20:2017/03/19(日) 23:32:20.190 ID:
>>19
そうねぇ

私は美人だし余裕かしら?


22:2017/03/19(日) 23:33:01.736 ID:
>>20
でも多分普通に年齢制限あると思うわ女側は
残念やな

26:2017/03/19(日) 23:37:14.951 ID:
>>22
あたしはまだまだ女なんだけど?
人を女じゃないみたいな言い方よしてくれる?

21:2017/03/19(日) 23:32:48.539 ID:
>>19
慶応とかだと
大学が男は慶応だけ、女はいろいろなパーティーやったりしてるが、
それもなかなか良いらしい

24:2017/03/19(日) 23:34:04.799 ID:
>>21
日本語喋ってくれ

2:2017/03/19(日) 23:20:49.182 ID:
でもお前ニートじゃん

3:2017/03/19(日) 23:21:18.104 ID:
かわいそう

4:2017/03/19(日) 23:21:35.755 ID:
でもおまえおっさんじゃん

5:2017/03/19(日) 23:21:57.410 ID:
悲惨なのはお前みたいなんが紛れたパーティに行く羽目になった男だよ

6:2017/03/19(日) 23:21:58.364 ID:
最低限ハゲは除外してほしいよね

7:2017/03/19(日) 23:22:32.375 ID:
>>6
ほんとそうよねー
マジ簡便w

8:2017/03/19(日) 23:22:39.577 ID:
こういうのって年収の裏とるん?

12:2017/03/19(日) 23:24:06.463 ID:
>>8
裏取ってるのもある
しかし、取られるとめんどいって人もいるだろうし
面倒くさいな

9:2017/03/19(日) 23:23:22.657 ID:
うちの彼女は35歳
俺は34歳年収700万、婚活で知り合った
あなたも良い出会いがあると良いですね

10:2017/03/19(日) 23:23:53.590 ID:
とらないけど後でバレたら詐欺だよ

11:2017/03/19(日) 23:23:55.614 ID:
ほんと、あんたたちみたいなのだけは勘弁だけどねー

13:2017/03/19(日) 23:24:47.977 ID:
残念だったね
良い出会いがあるといいね!

15:2017/03/19(日) 23:25:55.240 ID:
おっさんそういう女は男側に年収とかの参加条件のある婚活パーティー行くから

16:2017/03/19(日) 23:27:26.658 ID:
うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち

18:2017/03/19(日) 23:31:04.460 ID:
黙れよ

あんたたちブサ定収入にあたしの何が分かるってんだよ
こっちの時間返せよ、クソが


23:2017/03/19(日) 23:33:15.820 ID:
デブじゃなければ安定した職に就いてるハゲメガネでもいけるけどな

25:2017/03/19(日) 23:34:51.788 ID:
そうなる前にいいの候補に取っとくもんだろ女って

27:2017/03/19(日) 23:41:07.089 ID:
お前ら釣られんな

37:2017/03/20(月) 01:38:05.764 ID:
あんまり美人を求めない世の中の方がいいと思うんだけどな
現実は美人の方が例外的な存在だと思う
そんくらい少ないもの
普通、要はチョイブサ、若いからなんとか見られるくらいの子が幸せになれる世の中じゃないといろいろ歪むよ
拒食症とか醜顔恐怖とか友人とかも外見だけで選んだりさ
自分がそうじゃないからっていちいちショック受ける世の中って厳しすぎる

38:2017/03/20(月) 02:09:29.171 ID:
既婚者ですまんの