娘(3)「大きくなったらぱぱのお嫁さんになる!」→5年後wwwwww

1:2017/03/18(土)10:18:41 ID:
娘「キモい。洗濯一緒にしないで。お風呂のお湯1回抜いて」

何故なのか


2:2017/03/18(土)10:19:36 ID:

8才でそれはかなp


3:2017/03/18(土)10:20:00 ID:

8歳児がそんなん言うのか


4:2017/03/18(土)10:20:19 ID:

8歳でそうなるってことはお父さんリアルでメッチャ臭いんじゃね?


6:2017/03/18(土)10:26:09 ID:

8歳になると学校の影響うけまくるからな。友達が言ってたらマネする。


7:2017/03/18(土)10:30:49 ID:

でも逆にまだお嫁さんになるとか言ってたら気持ち悪いだろ
自分の娘だぞ?家族だぞ?ある程度親離れしてくれないと困る


9:2017/03/18(土)10:32:05 ID:

>>7
全く困りませんな


8:2017/03/18(土)10:31:48 ID:

8歳で…哀しいな


10:2017/03/18(土)10:32:54 ID:

結婚相手が変わるのは20過ぎてからでいい


11:2017/03/18(土)10:34:49 ID:

8歳→13歳ならわかる


12:2017/03/18(土)10:35:09 ID:

それ普通中学生からなのに今時のこは進んでるなぁ


13:2017/03/18(土)10:36:10 ID:

>>12
小学校高学年くらいやろ?
中学は遅すぎる


14:2017/03/18(土)10:36:23 ID:


15:2017/03/18(土)10:36:53 ID:

>>14
どっちもかわいい


16:2017/03/18(土)10:37:19 ID:

>>14
幼稚園児が大学生になったような成長ぶり


18:2017/03/18(土)10:38:04 ID:

>>14
なんかアメリカ人ぽいな


20:2017/03/18(土)10:40:34 ID:

娘の正常な発達に対して悲しいとか本当に愛してるのかよ


22:2017/03/18(土)10:41:08 ID:

普通のパパはみんな娘とやりたいんや!


23:2017/03/18(土)10:42:03 ID:

>>22
うちのパパがそんな糞野郎なわけないだろカス


24:2017/03/18(土)10:43:14 ID:

>>23
娘だろうが女の子と一緒に暮らしててやりたくならない男なんておらんぞ


25:2017/03/18(土)10:43:46 ID:

いたとしたら我慢してるだけ


26:2017/03/18(土)10:44:28 ID:

ヴォエッ!!!


27:2017/03/18(土)10:44:38 ID:

嘘つくなガイジ


28:2017/03/18(土)10:45:10 ID:

これどこに通報したらええんやろ?
まだやらかしてないし結婚できるとも思えんけど、
いずれやらかしそうではある


29:2017/03/18(土)10:45:48 ID:

少なくとも日本の刑法にはふれてないしなあ


30:2017/03/18(土)10:47:32 ID:

この前同級生の糞みてえな不良が結婚して娘生まれてたけど俺の好みに育てて13歳くらいになったら犯すとかツイッターで書き込んでてマジで通報しようかと思った


32:2017/03/18(土)10:49:03 ID:

>>30
一応犯罪予告だから警察と児相が受け付けてくれるかもな


35:2017/03/18(土)10:51:18 ID:

最近は年頃の娘とはむしろ仲良しなトーチャンの方が多いような気がするで
カーチャンに反抗するパターンの方が多いんちゃうやろか?(´・ω・`)


36:2017/03/18(土)10:55:09 ID:

娘とやりたくない父親なんぞ娘がブスかホモだけやぞ


39:2017/03/18(土)10:58:01 ID:

>>36
キモすぎワロタ(´・ω・`)


42:2017/03/18(土)11:00:09 ID:

>>39
それが普通なんやて
やりたがらない父親の方がホモとか性欲不振とか異常をきたしてるんだよ


40:2017/03/18(土)10:58:39 ID:

>>36
ホモな娘って嫌すぎやなw


43:2017/03/18(土)11:02:09 ID:

>>40
やりたがらない父親がホモってことなw
娘がホモってそれ腐女子かの?


38:2017/03/18(土)10:57:26 ID:

ホモなら息子とやりたがるかもな


41:2017/03/18(土)10:59:18 ID:


44:2017/03/18(土)11:02:53 ID:

娘(13)「ジュルルルル!ジュポッジュポ!」


45:2017/03/18(土)11:08:56 ID:

まぁ大なり小なり父親は娘にそういう感情を持っているのが当たり前で自分に嘘をついて我慢してるんだよ


48:2017/03/18(土)11:12:14 ID:

わずか8歳でこれは母親か友人が悪い


52:2017/03/18(土)11:46:33 ID:

学校関係ない
こいつの嫁があのおっさん臭いしねって言ってるんだろなあ


53:2017/03/18(土)11:47:33 ID:

いや娘に欲情する奴なんて精神障害者以外いないわ……


55:2017/03/18(土)12:14:47 ID:

15の娘居るけどわりと嫌われてないな
俺もその内言われんのかな…?
臭いだのキモいだの…


56:2017/03/18(土)12:17:09 ID:

子供の父親に対する言動は母親に寄るところが大きい


57:2017/03/18(土)14:18:41 ID:

>>56
割とコレ
良妻ならまずパパ嫌いにはならない


src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">