【悲報】新作『モンハンXX』、「追加コンテンツで十分」「追加要素がしょぼい」とレビューが炎上wwww

ad80d761.jpg
1:2017/03/19(日) 09:52:30.45 ID:
アマゾン星2.4

フルプライスの価値がなくDLCで出せって声がほとんどみたいだ


2:2017/03/19(日) 09:53:06.97 ID:
カプコンもモンハンでしかくっていけないのに
手抜きでだすなよな

3:2017/03/19(日) 09:53:45.99 ID:
どう少ないん?

7:2017/03/19(日) 09:55:30.90 ID:
>>3
前作のモンスターを復活という形で出してるだけで目新しさがないのと
難易度追加したぐらいで完全版だすなって意見

4:2017/03/19(日) 09:53:48.78 ID:
あとマンネリってレビューも多いな
次はぜひスイッチでみたいね

5:2017/03/19(日) 09:54:21.78 ID:
チャアクのGPは復活したんか?

6:2017/03/19(日) 09:55:23.40 ID:
スト2ターボとか知らんのかこいつら

8:2017/03/19(日) 09:55:31.99 ID:
モンハンはそもそも数タイトル空けて買うもんや
無双系と同じ

11:2017/03/19(日) 09:56:41.97 ID:
>>8
ブックオフで数百円単位になるよな

9:2017/03/19(日) 09:55:36.97 ID:
5の開発資金だから実質5買ってるのと同じだぞ

10:2017/03/19(日) 09:56:01.95 ID:
カプコンも最近元気ないから頑張ってほしいんだけどな

12:2017/03/19(日) 09:57:01.73 ID:
モンハン5はHD機って噂だしスイッチで出るなら買いたいけどね
最近恐竜ゲームがいっぱい出てるから海外狙うには遅そうだけど

13:2017/03/19(日) 09:57:12.85 ID:
残当

14:2017/03/19(日) 09:57:44.83 ID:
モンハンは完全版出るの分かってるから
旧作が安くなるよな
4とか4Gは今ワンコインもしないだろう

22:2017/03/19(日) 09:59:50.16 ID:
いまだに3Gが最高傑作やし

112:2017/03/19(日) 10:13:51.10 ID:
みんな高望みしすぎやろ

137:2017/03/19(日) 10:15:58.64 ID:
まだvitaで出してほしいやつおるんか
伸びしろないし今となっちゃ低性能やぞ

142:2017/03/19(日) 10:16:36.53 ID:
前にどっかで見た中国版レベルならやってみたいが今のはやる気にならんな

167:2017/03/19(日) 10:19:39.01 ID:
なんでやろ?人気作品って大体レビューが荒れるよね

171:2017/03/19(日) 10:19:49.84 ID:
モンハンはスマホでこけたのが痛いな
2作もだしてどっちも流行らなかったし

227:2017/03/19(日) 10:24:38.72 ID:
4やってから4Gクロスダブルクロスって間空けてやってなかったし
そろそろ次のモンハンあたり買うかな

239:2017/03/19(日) 10:26:21.73 ID:
まぁモンハンは作業や
昔からな
今のソシャゲが流行ってる世の中だとユーザー離れ激しそうだな

253:2017/03/19(日) 10:27:39.55 ID:
もう武器は増やさないのか?
もうアイデア無いのかよ

264:2017/03/19(日) 10:28:44.72 ID:
カプコン食えるコンテンツ無いやん

265:2017/03/19(日) 10:28:47.63 ID:
完全版叩いてP2G持ち上げる風潮嫌い
自分の初めてのモンハンだっただけやん

317:2017/03/19(日) 10:33:02.06 ID:
今更完全版商法に文句言ってもな

323:2017/03/19(日) 10:34:08.31 ID:
信者は売り上げに縋るしかなくなったのか
switchでもなんでもいいから据え置きでまともなの出して欲しいけど売れないからなぁ

331:2017/03/19(日) 10:34:47.32 ID:
スイッチでモンハンは絶対に出るだろうし問題ないだろ

355:2017/03/19(日) 10:37:13.08 ID:
モンハンは日々進化してるぞ


367:2017/03/19(日) 10:38:24.17 ID:
>>355
お おう

368:2017/03/19(日) 10:38:33.65 ID:
最後にやったのが4なんやが
どう変わってる?

406:2017/03/19(日) 10:42:30.41 ID:
3DSは持っとるけど今更3DSのちっちゃい画面と糞グラでやる気が起きない
特にX系は画面ごちゃごちゃしすぎやねん

411:2017/03/19(日) 10:43:13.13 ID:
スイッチでもなんでもいいけど、ジャギジャギのゲームとかもう無理やから
カプさん頼むでほんま

423:2017/03/19(日) 10:44:10.05 ID:
もう仁王もゴーストリコンもトロコンしたから買おうか迷ってるんだけどMHXX楽しいの?

430:2017/03/19(日) 10:44:44.29 ID:
よう飽きんなモンハンやってるやつって

432:2017/03/19(日) 10:45:25.75 ID:
オンライン有料だとモンハンやっている層から逃げられるで

435:2017/03/19(日) 10:45:39.40 ID:
今作はf並みにスキル付くで
ぐう楽しい



454:2017/03/19(日) 10:47:56.15 ID:

ちなラスボス

510:2017/03/19(日) 10:56:15.94 ID:
ハンター側の技術が発達しすぎてそれに対抗するモンスター側は最早ハンターを●すマシーンという
自然に立ち向かってる感じが0

528:2017/03/19(日) 10:58:37.58 ID:
就職やら何やらで一緒にやるやついなくなったら一気につまらなくなるゲームだよな
野良とかネット繋がりの人とやる気せえへんわ

551:2017/03/19(日) 11:04:44.43 ID:
今の中高生ってモンハンやってるの?

605:2017/03/19(日) 11:11:15.03 ID:
採集いらねーよ
本当にあれ楽しんでる奴いるのか?

楽しんでないからこそ、村で一気に入手出来るシステム出来たんだろ?

もう削ろうよ


617:2017/03/19(日) 11:13:29.60 ID:
マップをシームレスにするとか2種類の武器を持ち込んで切り替え出来るとか
ハードのスペック上がったら出来る事沢山増えるしええ加減3DSは卒業して欲しい

666:2017/03/19(日) 11:18:53.19 ID:
>>617
この前のカプコンTV?でキャラが吹っ飛ばされてエリチェンになったときにナイスエスケープ!みたいにはしゃいでてアホかと思ったわ

641:2017/03/19(日) 11:16:05.13 ID:
カプコンはドグマの育成放棄した時点で終わってる

657:2017/03/19(日) 11:18:00.86 ID:
ここまでグラフィック一切改善せず出し続ける(しかも売れる)ゲーム他に無いだろ

665:2017/03/19(日) 11:18:53.00 ID:
PS4で~とか言ってる奴なんでモンハンがここまで伸びたのか理解してないんか?

685:2017/03/19(日) 11:20:44.03 ID:
4年に一回ぐらいしか出ないゲームをあんまり変化させてもアカンやろ
スーパーペーパーマリオとかぶっ叩かれたやんけ

761:2017/03/19(日) 11:29:25.51 ID:
もうカプコンにはチャレンジ精神も無いしな…
お茶を濁したようなちょっとした追加要素は調性不足。

なんかいつものカプコンという感じだわ。


787:2017/03/19(日) 11:32:15.17 ID:
いやクロス自体は面白かったやろ
ワイも2G来でモンハンプレイしてものすごいハマったし
ダブルクロスもおもろいんやろうけどクロス既プレイ勢からの評価低いのはしゃーないなって話で

795:2017/03/19(日) 11:33:33.76 ID:
クロスのほう買ってないワイからしたら買いってことでええんか?

830:2017/03/19(日) 11:41:35.82 ID:
もうみんなでワイワイはスマホゲーに取られつつある今の時代だからこそ
ドスやトライみたいなどっぷり没入できるモンハンが評価されるやろ

835:2017/03/19(日) 11:42:42.06 ID:
>>830
スマホに携帯機がガッツリ食われるのは世界中の流れやからそこはしゃーない

838:2017/03/19(日) 11:43:07.62 ID:
今のモンハンって世界観ゲーもパーティゲーもスタイリッシュアクションゲーもやろうとしてグダグダになってるよな

853:2017/03/19(日) 11:46:04.10 ID:
任天堂ソフト会社にならねぇかなps4でメトロイドやりたいわ

865:2017/03/19(日) 11:48:54.32 ID:
内容の話じゃなくてハードの話しかしてなくて涙がで、でますよ

887:2017/03/19(日) 11:52:46.75 ID:
対抗馬がな
GE 自滅
討鬼伝 自爆
フリーダムウォーズ 俺達の戦いはこれからだ

ソウルサクリファイス 不人気

これやからな


898:2017/03/19(日) 11:53:38.17 ID:
なんでvitaで出さないんや?

914:2017/03/19(日) 11:55:56.37 ID:
>>898
switchならわかるけど
今さらvitaってなに考えてんねん

910:2017/03/19(日) 11:55:40.88 ID:
タイトルからしてマイナーチェンジって分かるのになんで文句言ってる連中多いんや

946:2017/03/19(日) 12:01:54.73 ID:
PS4はPSN強制加入だからPS3がベストやぞ

963:2017/03/19(日) 12:05:19.86 ID:
WiiUでHDver出せや!!!!!!!!!!!!!!

967:2017/03/19(日) 12:05:35.32 ID:
>>963
売れないぞ

988:2017/03/19(日) 12:09:35.95 ID:
正直発売1日でボリューム云々言ってるのはその薄いボリュームすら全部やってないやつやろ

ボリューム、p2gみたいに、ハードが、以外の評価ほとんど無いし