【朗報】JR職員、舐めたクソガキの胸ぐらを掴み暴言を吐く

486bfa00.jpg
1:2017/03/17(金) 11:06:10.52 ID:
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00010001-fukui-l18
JR車掌「言葉遣いに気を付けろ」 北陸線、乗客の胸ぐらつかみ暴言

2:2017/03/17(金) 11:06:44.73 ID:
ええやん
やったれ

3:2017/03/17(金) 11:06:48.57 ID:
は?お客様は神様やろ
逆にこっちがてめえら駅員の胸ぐら掴んでやりてえよ

4:2017/03/17(金) 11:06:59.25 ID:
これで職員非難するやつは馬鹿

5:2017/03/17(金) 11:07:14.88 ID:
クソガキが悪いやろなぁ

6:2017/03/17(金) 11:07:17.93 ID:
常にやれ

7:2017/03/17(金) 11:07:30.07 ID:
子供を大人が叱れる健全な社会や

8:2017/03/17(金) 11:07:36.99 ID:
線路に突き落としてもええぞ

16:2017/03/17(金) 11:08:22.40 ID:
トラブルを起こしたのはJR西日本金沢支社福井運転センターに所属する30代の男性乗務員。
学生側によると、男子学生は11日午後6時ごろ、無人の王子保駅(福井県越前市)から乗車。
敦賀駅(同県敦賀市)に向かう途中で切符の有無を車掌に確認され、購入しようと「いくらっすか?」と尋ねたところ、車掌が学生の胸ぐらをつかみ「言葉遣いに気を付けろ」とにらみつけたという。
また、音楽を聴いていたイヤホンを引き抜かれたり、購入後に再び胸ぐらをつかまれ「こっちに来いや」と引っ張られたりしたという。

ガキ、無罪!w


31:2017/03/17(金) 11:09:29.93 ID:
>>16
この職員クソやろ
お客様は神様やぞ

60:2017/03/17(金) 11:10:46.24 ID:
>>16
クソガキがなんかやらかしたんやなぁと思ったらこれは食育悪いやんけ

92:2017/03/17(金) 11:12:32.13 ID:
>>16
同支社広報室は「車掌からは、学生が車内改札時に寝たふり、聞こえないふりをしているように見えて、イヤホンを外して声かけしたと聞いている。乗車駅を聞いてもなかなか答えないと思ったようだ」としている。

18:2017/03/17(金) 11:08:28.51 ID:
俺らみたいなはみ出しもンがよぉー。乗っちゃいかンのか?

30:2017/03/17(金) 11:09:20.70 ID:
「車掌からは、学生が車内改札時に寝たふり、聞こえないふりをしているように見えて、イヤホンを外して声かけしたと聞いている。乗車駅を聞いてもなかなか答えないと思ったようだ」

なめすぎだろ


43:2017/03/17(金) 11:10:05.74 ID:
学生はキセルしようとしとったんか?
3倍払いせんでええだけマシやろ

77:2017/03/17(金) 11:11:48.19 ID:
職員非難してるアホは
なんでこの学生が定期券持ってないか考えろ

106:2017/03/17(金) 11:13:07.17 ID:
無人駅でも普通は切符を自動販売機で買うんやろ?

127:2017/03/17(金) 11:14:25.95 ID:
>>106
せやけどきみの住んでるとこはド田舎かそれとも超都会なんか?

150:2017/03/17(金) 11:15:36.02 ID:
>>106
ワイの最寄駅は無人駅でしかも自動券売機も置いてないわ

196:2017/03/17(金) 11:17:45.98 ID:
>>150
私鉄ちゃうん?

118:2017/03/17(金) 11:13:51.38 ID:
無人駅だからしゃーない→意味不明。券売機があるから

いくらっすか?→値段がわからないのは常習犯の可能性もあり


131:2017/03/17(金) 11:14:33.77 ID:
こういうスレって露骨になんJ民の陰レベルでるよな

144:2017/03/17(金) 11:15:15.50 ID:
胸ぐら掴まれたくなかったら謙虚な態度とっとけいうことや
勉強になったな

145:2017/03/17(金) 11:15:18.91 ID:
相手がキセルだろうがキ●ガイだろうが勤務中に乗客の胸ぐらつかむ時点でお察しよな

172:2017/03/17(金) 11:16:36.43 ID:
チンピラ相手でも胸ぐら掴んだのか?
そこが重要なんだよなぁ
どうせ弱そうな奴だけに強気に出るクソザコち●こだろ

194:2017/03/17(金) 11:17:42.28 ID:
客「お客様は神様だぞ!」
う~んこの

207:2017/03/17(金) 11:18:18.97 ID:
・学生、無人の王子保駅(福井県越前市)から乗車。
・車内改札で車掌登場
・券を持ってない学生、イヤホンをつけて寝たふり・聞こえないふり
・車掌、イヤホンを外してどこから乗ってきたのか質問するも学生無視。
・学生が観念して「いくらっすか?」と尋ねたところ車掌ぶち切れ胸倉つかんで「言葉遣いに気を付けろ」
・学生いわく購入後も胸倉つかまれた
・学生「いきなり胸ぐらをつかまれびっくりした。JRに乗るのが怖い。許せない」


209:2017/03/17(金) 11:18:23.95 ID:
キセルは激熱予告や

223:2017/03/17(金) 11:18:45.37 ID:
購入しようと「いくらっすか?」と尋ねたところ、

少年悪くないゾ


225:2017/03/17(金) 11:18:55.44 ID:
キセルキセルうっさんいんじゃ
それカッコいいとでも思っとんのか

230:2017/03/17(金) 11:19:04.10 ID:
切符買うまでは客じゃないからセーフやな

233:2017/03/17(金) 11:19:17.51 ID:
だからキセルって何ンゴおおおおおおおおおおおおおおおおお

298:2017/03/17(金) 11:22:29.13 ID:
犯罪の正当化
基地外しかいなかったか

309:2017/03/17(金) 11:23:11.72 ID:
胸ぐら掴んだら傷害罪になるんか?
手の甲で押したら捕まるってヤクザに教えてもらったことはあるけど

310:2017/03/17(金) 11:23:13.72 ID:
これが賞賛されて国鉄気質が叩かれるのようわからんわ
迷惑や違反があれば泥酔客から外国人まで分け隔てなく実力行使に出てた国鉄職員の方がお前らの理想やろ

361:2017/03/17(金) 11:26:05.40 ID:
なんで改札ないん?

401:2017/03/17(金) 11:27:52.52 ID:
北陸線か
昔は、無人駅の○○駅から乗ってきました(本当はもっと遠く)って言って
安い値段で途中で切符購入するのが結構あったしそれかな

427:2017/03/17(金) 11:29:21.39 ID:
>>401
北陸線はやりたい放題できすぎるのがいかんのよ
特急料金なしで特急乗ったりしてるやつもいたぞ

420:2017/03/17(金) 11:28:46.46 ID:
車掌「切符見せて下さい」

学生「あっすいせまん買うの忘れてました。お金払うのでいくらか教えてもらってもよろしいですか?」

車掌「あぁ!?言葉遣いに気をつけろやオラァ!!」

これは車掌ガイジですわ