【画像】美少女女子高生が同じイケメンに何度も告白された結果wwww

09214349.jpg
1:2017/03/14(火) 12:25:04.71 ID:
す ず
@s___16k
去年の11月からアタックされてて 何度冷たくしても、断っても 「俺は本当に好きだから諦めないよ」って言われて昨日の卒業式 みんなの前で告白されました
素敵な花束ありがとう ずっと想ってくれててありがとう 2人で話し合って 3/12 今日から付き合うことになりました。
3:19 – 2017年3月12日



2:2017/03/14(火) 12:25:34.35 ID:
なお

3:2017/03/14(火) 12:25:48.24 ID:
ハゲやん

4:2017/03/14(火) 12:25:48.86 ID:
顎がね

5:2017/03/14(火) 12:26:12.40 ID:
卒業式で付き合ってもすぐ遠距離で終わるやろ

6:2017/03/14(火) 12:26:18.38 ID:
この後亡くなったんだよね

10:2017/03/14(火) 12:27:20.62 ID:
>>6
かなしいなぁ…

7:2017/03/14(火) 12:26:57.23 ID:
みんなの前で告白とかよく出来るよな

8:2017/03/14(火) 12:27:12.01 ID:
みんなの前で告白されたら断れないよね

9:2017/03/14(火) 12:27:19.62 ID:
3/15 短い間だったけど幸せでした

13:2017/03/14(火) 12:27:48.04 ID:
よかおめ

15:2017/03/14(火) 12:27:57.46 ID:
イッチとの美的感覚のズレが著しい

16:2017/03/14(火) 12:28:05.47 ID:
ええやん

17:2017/03/14(火) 12:28:30.39 ID:
一番すぐ別れるパターンや

18:2017/03/14(火) 12:28:44.31 ID:
マエケンを見習え

22:2017/03/14(火) 12:29:16.33 ID:
なお偏差値は普通科47体育科41

55:2017/03/14(火) 12:32:18.51 ID:
なんとかのなんとか、なんとかをもなんとかってやつやな

58:2017/03/14(火) 12:32:34.53 ID:
>>55
そうやで頭ええな

75:2017/03/14(火) 12:33:59.23 ID:
自分に自信がないと出来んやろこんなん
そんで卒業式みんなの前で告白というずる賢さもある
最強やな

116:2017/03/14(火) 12:37:17.26 ID:
子供すぐ作るタイプやな
わいの経験から

141:2017/03/14(火) 12:40:22.44 ID:
ワイの感覚ではまんさんより男側の方が上やわ
それにしてもまんさんってドラマ性が好きやな
相手に惚れずにシチュエーションに惚れるんやな

183:2017/03/14(火) 12:45:05.93 ID:
別れたとか付き合ったとかSNSで全世界に公開やめーや

223:2017/03/14(火) 12:49:00.46 ID:
大宮東ええやん

225:2017/03/14(火) 12:49:32.63 ID:
テレビの番組で告白されて
その後一瞬で別れてその理由が断りづらい空気だったとかいうのあったよな

233:2017/03/14(火) 12:50:15.74 ID:
卒業式まで誰も告白されなかったから
妥協してて草
大学行けばすぐ別れるで

288:2017/03/14(火) 12:56:06.66 ID:


295:2017/03/14(火) 12:56:37.16 ID:
アクティブなブサメンなら付き合えるという実例

314:2017/03/14(火) 12:58:58.07 ID:


321:2017/03/14(火) 12:59:56.52 ID:
>>314
イケイケグループっぽいのに1人も可愛い子いなくて草

340:2017/03/14(火) 13:01:58.58 ID:
ホンマ君らキモいなあ
なんでわざわざTwitterを持ってきてあーだこーだ言いよるねん
TwitterでなんJ語使う奴にやたら厳しいくせにダブスタやめーや

405:2017/03/14(火) 13:10:46.70 ID:
なんJって本当に陰キャしかいないんだな
時間帯のせいなのかな?

443:2017/03/14(火) 13:17:39.71 ID:
嫉妬で気が狂いそう
何で俺より程度の低い人間がこんな幸せで、
優れた人間ぇあるはずの俺は誰かと愛し愛される事もなくろくな収入もなくしんでいくのか?
理不尽だろ

445:2017/03/14(火) 13:18:03.13 ID:
高校時代はクラスにあまり友達多くなかったけど彼女もいたし楽しかったわ