性の喜びおじさん殺した会社員のやつがwwwwwwwwwwwwwwww

51394fff.jpg
1:2017/03/13(月) 20:24:55.678 ID:
絶対イラツイて必要以上に力入れてただろうし間違いなく罪に問われるね
人生終わっててワロタwwwwwwwwwwwwww

2:2017/03/13(月) 20:25:50.548 ID:
何でこんな叩かれてんの?

4:2017/03/13(月) 20:26:10.182 ID:
>>2
人●したから

9:2017/03/13(月) 20:27:09.304 ID:
>>4
警察が勝手にしんだって言ってんじゃん

12:2017/03/13(月) 20:28:40.256 ID:
>>9
頭悪そう

14:2017/03/13(月) 20:30:04.563 ID:
>>12
過失致死でも何でも立件されてから言えよドアホ

16:2017/03/13(月) 20:31:10.925 ID:
>>14
警察が勝手にしんだって言ったソースは?
脳内ソース?笑

18:2017/03/13(月) 20:33:25.863 ID:
>>16
自然死扱いじゃなきゃとっくに引っ張られてる筈だろうが

25:2017/03/13(月) 20:37:02.119 ID:
>>18
それもどこソースだよ
お前脳内ソースばっかのキ●ガイじゃん

28:2017/03/13(月) 20:40:33.642 ID:
>>25
絶対イラついて必要以上に力入れただの間違いなく罪に問われるだの言ってたのは何処のどいつ?

21:2017/03/13(月) 20:35:22.672 ID:
>>9
勝手に亡くなる訳ないやろが。
あんなにピンピンしてるやつが、
急にしぬなんて心血管系の障害かテクノブレイク以外にある訳ないやろが

22:2017/03/13(月) 20:36:29.439 ID:
>>21
それを決めるのは警察だけどな

5:2017/03/13(月) 20:26:56.731 ID:
あれほんとにあのおじさんなの?

15:2017/03/13(月) 20:30:44.808 ID:
勝手にしんだって自然死か?

17:2017/03/13(月) 20:33:19.341 ID:
勝手にしぬとかデスノートかよ

20:2017/03/13(月) 20:34:50.877 ID:
先に手を出したのは性のおじさんの方だからな?

35:2017/03/13(月) 20:48:36.762 ID:
お前ら
自分以外の人間の生しによくそこまで真剣になれるな

42:2017/03/13(月) 20:57:31.193 ID:
正義感強かったら出頭してるんじゃないかい

43:2017/03/13(月) 20:58:48.147 ID:
これのどこをどう読めば勝手にしんだって判断できるのか
馬鹿ってやべーな

44:2017/03/13(月) 20:58:55.557 ID:
いまだに自首してないのがその証拠だろ

49:2017/03/13(月) 21:02:26.201 ID:
どっちにしてもはやく捕まって刑に服して貰いたいものだ

52:2017/03/13(月) 21:04:05.086 ID:
罪の意識からは逃れられないよ^^

56:2017/03/13(月) 21:05:31.691 ID:
このおじさん悪い事してないのに何で羽交い締めにされないといけないんだよ

61:2017/03/13(月) 21:06:24.770 ID:
体重かけたんだろうな

62:2017/03/13(月) 21:06:25.107 ID:
警察煽って本気出させれば全力で犯人探しするだろ

103:2017/03/13(月) 21:30:36.847 ID:
正当防衛も知らないのかよ

117:2017/03/13(月) 21:34:08.901 ID:
警察が捕まえてないから悪くないとか警察強すぎw
痴漢冤罪で逮捕されたら素直に従いますw

187:2017/03/13(月) 21:56:48.652 ID:
お前らがオモチャにして盗撮されまくってたあのおっさんが盗撮ぐらいでキレるとは思えんのだが

219:2017/03/13(月) 22:16:04.869 ID:
じゃあリーマン叩き派はこの状況でどうするのが正解だと思ってるの?
暴れるキ●ガイに黙って殴られるのが正解なの?
リーマンの行動は適切だと思うぞ

277:2017/03/13(月) 22:41:12.057 ID:
いやいや大半はあのおっさんはどうでもいいと思ってるよ
ただあのリーマンは異常すぎたから叩かれてるんだよ

298:2017/03/13(月) 22:50:26.019 ID:
ド素人が拘束する時点でアホ

これが全て


341:2017/03/13(月) 23:01:51.069 ID:
傷害致死マターじゃないかな

384:2017/03/13(月) 23:08:47.557 ID:
不思議なのが首絞めてるやつを誰も取り押さえなかったことだよ
前段階は見てた人以外はわからないだろうから
暴行してるのはどう見ても首絞めてるやつなのにな

435:2017/03/13(月) 23:19:29.770 ID:
ID真っ赤にして怒ってる奴チラホラいるけど自分に近い奴が成敗されたから発狂してるの?

444:2017/03/13(月) 23:21:04.544 ID:
>>435
これが許されると正当防衛に見せかけた私刑が横行するかもしれないからそういう治安維持の目的の意味でリーマンには出頭してもらわなければな

471:2017/03/13(月) 23:27:14.528 ID:
どちらが原因とか関係ないけどな

476:2017/03/13(月) 23:28:49.160 ID:
>>471
暴れたおっさんが殴りかかったっていうデマかどうかもわからない情報が出てるじゃん
それだけ聞いた奴はそれは仕方ないって思ってる書き込んでるやつ多いと思うよ

538:2017/03/14(火) 01:10:44.756 ID:
あの体格●すって相当本気出さないと無理だぞ

612:2017/03/14(火) 06:40:51.556 ID:
人●しは人●し
それ以上も以下もないよ

652:2017/03/14(火) 07:08:28.074 ID:
そもそもリーマンに対して捜査が行われてんの?
捜索されてんならだけどテレビでも報道されんしなんとも言えんね。されてんならテレビで呼びかけくらいされそうなもんだがね

677:2017/03/14(火) 08:46:18.455 ID:
どうしてもサラリーマンを悪人にしたい性癖の奴はなんなの?
サラリーマンは被害者やん

716:2017/03/14(火) 11:48:20.398 ID:
日本の闇を見た気がする
性の喜びおじさんも悪いしいつかはこうなる運命だったかもしらんが、リーマンがお咎め無しなのは恐ろしい

882:2017/03/14(火) 17:16:11.493 ID:
何故事情聴取されないのか?

この一点だろ。
どちらに多く非があるかは分からんがそれしか道は無い。


914:2017/03/14(火) 17:43:24.678 ID:
盗撮じゃねえよ
大声で卑猥な事を言うおじさんをリーマンが注意し、おじさんが殴った事が発端

未だに盗撮とかいうガイジなんなん?


933:2017/03/14(火) 18:17:54.010 ID:
性の悦びおじさんロスなのかなんだか分からんが冷静さを失ってる奴多過ぎ