サンドイッチマン富澤、生放送のバイキングでテレビ業界最大の禁句を言い放ち終了のお知らせ

fb2fa6d4.jpg
1:2017/03/14(火) 14:44:15.61 ID:
お笑いコンビ「サンドイッチマン」の富澤たけしが14日のフジテレビ系「バイキング」で「チャンネル変えていいですよ」と、テレビ界では最大と言える禁句を口にした。

貴乃花親方のモノマネを振られた富澤はひとしきり披露したものの、周囲にあれこれ突っ込まれて「もうチャンネル変えていいですよ」と冗談めかして言い放った。
これにはMCの坂上忍も「ダメダメ!まだやりますよ!」と大慌てだ。

その直後の「グッディ!」MC陣とのクロストークで、「グッディ!」キャスターの安藤優子が「チャンネルを変えろと言った方がいらっしゃるっていう…」と斬り込み、ヒロミが富澤の頭をおさえてサンドイッチマンと3人で頭を下げた。

安藤に「ホントに変えた方がいたらどうするんですか?」と叱られた富澤は、何度もペコペコと頭を下げ、坂上が「以後、2度とこういったことがないように」と誓約。
安藤は「富澤さん、よろしくお願いします。では謝罪を受け入れることにします」と、矛先を収めていた。
www.daily.co.jp/gossip/2017/03/14/0009997686.shtml


62:2017/03/14(火) 14:58:28.69 ID:
>>1
こういうときに見せる坂上の常識人アピール嫌い

2:2017/03/14(火) 14:45:33.87 ID:
安藤が謝罪受け入れるって何様やねん

108:2017/03/14(火) 15:10:45.28 ID:
>>2
そりゃ次の番組をやってるんだから
チャンネル替えられたら困るという立場様

3:2017/03/14(火) 14:46:11.32 ID:
ボケにマジレスしてるからつまらない番組しか作れないんだ

4:2017/03/14(火) 14:46:52.79 ID:
嫌なら見るな

5:2017/03/14(火) 14:47:00.49 ID:
フジテレビの死活問題だもんな

6:2017/03/14(火) 14:47:06.16 ID:
フジテレビとかくだらねー潰れろぐらい言ってから謝れ(´・ω・`)

7:2017/03/14(火) 14:47:11.93 ID:
チャンネル回してって言えば少しは笑えたのに

8:2017/03/14(火) 14:47:25.69 ID:
嫌なら見るなはええのんけ

9:2017/03/14(火) 14:47:27.61 ID:
テレビ業界的には言ってはいけない冗談なのか

11:2017/03/14(火) 14:47:56.06 ID:
フジテレビ視聴者へのコメント

■ビートたけし
「テレビは無料。嫌なら見なきゃいいじゃねーかってだけだけどな、デモするのはおかしい。」

■ダウンタウン松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん。(笑)」

■ナイナイ岡村
「見たくないなら見なきゃいい。ペイパービューならまだしも消せばいい。 」

■ロンドンブーツ淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。ネチネチうるさいって言われない?」

■マツコデラックス
「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

■テリー伊藤
「高岡さんは精神的にアレですよ」

■ミッツマングローブ
「ネットは仮想敵国を作りたがる。 (カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから!」

■江川紹子
ふかわの意見は「中身がない」「人を批判する時には、きちんとした裏付けが必要なのだにゃ」


12:2017/03/14(火) 14:48:04.26 ID:
嫌なら見るなの結果こうなってるから変えろって言っちゃダメなんじゃね?

13:2017/03/14(火) 14:48:19.97 ID:
坂上忍は「富澤君が今日で番組卒業で~す」と言うべきだった
そうすれば降板させられない

14:2017/03/14(火) 14:48:27.05 ID:
なんか怖い

15:2017/03/14(火) 14:48:52.19 ID:
平成の乱一世富澤

16:2017/03/14(火) 14:49:07.40 ID:
乱一世のCM中にトイレいけであんな目にあったのはおかしいな

17:2017/03/14(火) 14:49:21.94 ID:
やっぱ役者崩れに司会させてもダメだな

18:2017/03/14(火) 14:49:24.66 ID:
嫌でも見てをキャッチフレーズにすれば解決

19:2017/03/14(火) 14:50:02.32 ID:
まだバイキングにでてるのか
地引き網やってよ

20:2017/03/14(火) 14:50:06.34 ID:
サンドイッチマンて何が面白いの?あいつらで笑ったこと無いんだけど

23:2017/03/14(火) 14:50:51.37 ID:
>>20
うそだろ
じゃあ誰なら笑えるんだ

21:2017/03/14(火) 14:50:45.86 ID:
乱ー世って誰だよ

22:2017/03/14(火) 14:50:46.85 ID:
これ一昔前なら確実に干されてたな

26:2017/03/14(火) 14:51:44.71 ID:
富沢ってデブの方だっけ

27:2017/03/14(火) 14:51:47.87 ID:
坂上忍の責任だな

34:2017/03/14(火) 14:52:58.19 ID:
いまだにテレビなんか熱心に見てるやついるのかよ

44:2017/03/14(火) 14:55:19.90 ID:
本当に変える人がいたらどうするんだってそれこそ視聴者を馬鹿にしてるだろ
そこまで神経質にならなくてもいいのに

49:2017/03/14(火) 14:56:19.62 ID:
サンドウィッチマンは欅坂に甘すぎる

50:2017/03/14(火) 14:56:20.79 ID:
そんなに禁句だとも思わない
よくあるテレビ業界ブラックジョークじゃないのか?

59:2017/03/14(火) 14:57:40.77 ID:
太田の脈絡の無い「加護ちゃん初潮来た?」に
署長のボケで割り込むタモリは神

84:2017/03/14(火) 15:03:08.71 ID:
フジだと洒落にならん

98:2017/03/14(火) 15:07:30.78 ID:
スポンサーの方しか向かなくなったのがテレビ衰退の原因だけどなw

126:2017/03/14(火) 15:26:14.63 ID:
視聴者に媚びすぎて不愉快
バカにしてんのかと

146:2017/03/14(火) 15:56:38.67 ID:
というかなんでバイキングこんな番組になっちゃんだろう
路線変更ってやつかな
1年前まではサンドウィッチマンが東北支援もこめて東北生中継コーナーみたいのがあって
それでサンドが素人相手にやりたい放題でクッソ面白かったんだけどな
ワイドナショーとかサンジャポに感化されて変な番組なっちゃったな

前のバイキングにもどして


168:2017/03/14(火) 16:21:25.38 ID:
今日の乱一世スレはここか

179:2017/03/14(火) 16:45:28.79 ID:
サンドは東北に5億?だっけ募金してるのもリスペクトできる
東北魂TVは狩野のせいで台無しになったが

181:2017/03/14(火) 16:47:42.66 ID:
カルテットに出てるのどっちよ

189:2017/03/14(火) 16:55:08.02 ID:
富澤ってサンドイッチマンのどっち?
ヤミ金の取立てみたいな方?

194:2017/03/14(火) 17:02:17.15 ID:
この人ら震災枠だから安泰だろ?

201:2017/03/14(火) 17:07:05.32 ID:
サンドイッチマンってただのチンピラにしか見えないし笑ったことないから干されて消えてもらっても全然構わない

207:2017/03/14(火) 17:12:11.64 ID:
まあこんな事しでかしたらもう脱ぐしかないわな
ビデオ2、3本出るくらいで許してもらえるだろ
その筋には人気ありそうな体してるし案外ブレイクするかもしれん

214:2017/03/14(火) 17:19:10.14 ID:
乱一世の事件を知らんのか
富田はスポンサーの怒りを買って干され決定だな

221:2017/03/14(火) 17:35:04.14 ID:
もう自分は売れたしとうほぐ魂忘れちゃったんだろうね

232:2017/03/14(火) 17:43:18.29 ID:
これは安藤が悪いだろ
サンド富澤はネタで言っただけなのに
安藤がマジトーンで注意してネットで話題になる始末
安藤の方が嫌い

251:2017/03/14(火) 18:25:16.95 ID:
コイツらの顔はサンドイッチの具を連想して食べる気になるかあ・?
よくサンドイッチ業界からクレーム来ないなましてやコイツふやけてる方だろ