【悲報】ワイ、ほぼ確実に逮捕されるwwwwwwwwwww

1:2017/03/07(火) 09:57:44.08 ID:
職場の切手とか備品盗んで売ってることがばれた模様


3:2017/03/07(火) 09:58:36.03 ID:

そんなんでいちいち逮捕されたら刑務所パンパンなるわ


5:2017/03/07(火) 09:58:54.92 ID:

>>3
解雇で済むんか?


6:2017/03/07(火) 09:59:07.50 ID:

>>5
弁済と解雇やろ


26:2017/03/07(火) 10:02:00.74 ID:

>>3
逮捕=刑務所とか思っとるガチガイジ


44:2017/03/07(火) 10:04:53.91 ID:

>>26
アスペ


4:2017/03/07(火) 09:58:49.97 ID:

せやスレ立てなきゃの精神


7:2017/03/07(火) 09:59:11.33 ID:

逮捕即刑務所行きなわけねえだろ


9:2017/03/07(火) 09:59:44.00 ID:

逮捕はされるやろ


10:2017/03/07(火) 09:59:46.27 ID:

全然OKやでってレスしようとしたけど売るために盗んでたならアカンで


18:2017/03/07(火) 10:00:43.92 ID:

>>10
じゃあミスって売ったことにする


184:2017/03/07(火) 10:22:43.49 ID:

>>18
>>137
早速実践してて草


11:2017/03/07(火) 09:59:49.71 ID:

訴えられたら業務上横領の罪になる
不起訴なら解雇処分やないの


12:2017/03/07(火) 09:59:50.94 ID:

なんぼぐらい使い込んだんや?200万ぐらいか?


19:2017/03/07(火) 10:01:01.48 ID:

>>12
30万や


13:2017/03/07(火) 09:59:55.59 ID:

ええやん!


14:2017/03/07(火) 10:00:17.46 ID:

逃げろ~


15:2017/03/07(火) 10:00:24.21 ID:

そんなにいい切手あるんだね


16:2017/03/07(火) 10:00:32.85 ID:

ガチの犯罪やん


17:2017/03/07(火) 10:00:38.37 ID:

会社も弁済ちゃんとするなら刑事告訴せーへんやろ
弁済断るならしらん


22:2017/03/07(火) 10:01:29.65 ID:

懲戒該当やろうけど自己都合で退職してくれない?って聞かれる程度や


25:2017/03/07(火) 10:01:51.86 ID:

額が大きければ起訴されるやろうけどなあ


47:2017/03/07(火) 10:05:14.56 ID:

なんでリスク犯してまで金儲けしたいんやろな
病気やぞ


52:2017/03/07(火) 10:06:28.61 ID:

>>47
幼き頃から友達のGBAのソフトとか64のソフトパクってもばれたことなかったから
手癖悪いまま大人になってもうたんやな


58:2017/03/07(火) 10:07:17.90 ID:

ワイのところにも回数券とかさばいてたやつおったわ
話し合いの末、弁済+自主退職になったが


68:2017/03/07(火) 10:08:32.53 ID:

>>58
弁済ってなにや?
多く払わなきゃいけないの? おかしいやろ


62:2017/03/07(火) 10:08:03.04 ID:

横領って実際どうやるの?下請けと組んで水増し請求とか?


63:2017/03/07(火) 10:08:05.20 ID:

ワイは中古屋でバイトしとった時セドリしまくってたけどな
バイト代よりそっちのが割よかったわ


111:2017/03/07(火) 10:13:35.20 ID:

ワイが言いたいのは議員でも目の前に誘惑があれば誰でも道を踏み外すと言いたいんや
ワイだけがクズと言われるのはおかしい
目の前にちょっと楽して稼げる方法があるなら20%くらいの人は手を染めるはずやで


122:2017/03/07(火) 10:14:59.69 ID:

>>111
つまり自分は大概クズと認識してるんやな


137:2017/03/07(火) 10:16:47.11 ID:

>>122
ミスって売ってしまったって言ったんやがな
ガイジ


123:2017/03/07(火) 10:15:05.56 ID:

>>111
その20%がクズやって言うとるんやぞ


129:2017/03/07(火) 10:15:48.89 ID:

>>123
gifガイジgif忘れてるぞ


119:2017/03/07(火) 10:14:43.93 ID:

例の借金返済ガイジ漫画思い出すわ


133:2017/03/07(火) 10:16:15.77 ID:

こういう犯罪犯す奴って自分だけはバレんって思うんやろか?
そんな甘い考えしとるから痛い目見るんやぞ


142:2017/03/07(火) 10:17:25.01 ID:

>>133
昔の自民党の政治家なんかは法を法とも思っとらんの多いで 戦後間もなく生まれたのとか


146:2017/03/07(火) 10:17:52.87 ID:

ワイも会社のフォークリフト売りさばいて副業にしとるで!バレへんバレへん!ちなニート


150:2017/03/07(火) 10:18:41.62 ID:

だいたい舛添だってやったやんか
いい大学出てエリート街道進んでても誰でも法は犯すってことやな


173:2017/03/07(火) 10:21:33.44 ID:

ワイは職場でパンツ盗撮しまくってたら懲戒解雇なったなあ
バレた時はイッチと同じで逮捕されて新聞に名前載るんかと思って絶望やったわ


177:2017/03/07(火) 10:21:58.09 ID:

金だけ返金してクビにならず逮捕もされない方法ってないんか?
埼玉大でて新卒で入社したエリートなのに終わりたくないんやが
裁判で戦えばええんか?


249:2017/03/07(火) 10:30:09.31 ID:

(出張先でカプセルに泊まって安くあげて
経理への報告は普通のホテル代にして差分を懐に入れちゃ)いかんのか?

会社も痛くないしwin-winやろ


255:2017/03/07(火) 10:31:19.49 ID:

>>249
領収書でばれるやろ


266:2017/03/07(火) 10:32:29.23 ID:

>>255
ワイのとこ処理作業軽減のためか領収書ないんや
正確には地区ごとに標準宿泊料決まってて
実費精算の時のみ領収書がいる


269:2017/03/07(火) 10:32:50.82 ID:

なんで君ら末尾Mって分かるん?


282:2017/03/07(火) 10:34:14.19 ID:

ワイは今バス出勤ってなっとるけど実際は自転車で出勤してるンゴ
しかも1個手前の駅で降りてるンゴよ
これバレたらどないなるん?


301:2017/03/07(火) 10:37:21.10 ID:

>>282
もし自転車通勤中に事故ったら大問題になる


311:2017/03/07(火) 10:38:57.22 ID:

>>301
ワイんとこそれあったわ
本人の自爆で済んだので大事にはならんかったが


340:2017/03/07(火) 10:43:03.18 ID:

>>301
労災はでるから問題ないぞ
あとは会社側からの追及だけよ

うちも会社に嘘ついてバイクで来てたカッスが事故ったけど
労災使えるとか事務がぼやいてたわ


344:2017/03/07(火) 10:44:33.39 ID:

>>340
いや降りへんぞ
通勤経路から一駅離れたとこで帰りに事故った奴おったけど労災下りなかった


323:2017/03/07(火) 10:41:28.81 ID:

埼玉大ってろくな奴おらんな

まだニッコマのがましや


328:2017/03/07(火) 10:42:02.97 ID:

ワイも整骨院で働いてたとき
備品の湿布や塗り薬パクりまくってたわ


360:2017/03/07(火) 10:48:15.42 ID:

なんJって人だけは多いから逮捕経験ある奴くらいいそう


365:2017/03/07(火) 10:50:06.96 ID:

時効やろうから白状するけどワイも5年前くらいにアメーバピグで
小学生に裏技言うてCドライブ全削除のコマンド実行させて
それでもまだピンピンしとるから安心するんやで


382:2017/03/07(火) 10:55:21.85 ID:

どうせ嘘松やろマジレスきているガイジ多すぎ