野家で 俺「牛鮭定食と半熟卵」 店員「はい」 俺「洗うの面倒でしょ?牛はご飯にかけて持ってきていいから」って言ったらwwwwww

4a809a3b.jpg
1:2017/02/23(木) 00:09:08.437 ID:
店員「それはできません」

俺「は?」

10分くらい押し問答になったわ
牛皿の牛をそのままご飯の上に乗っけてもってくりゃいいのによ
ほんとマニュアル店員は使えんわクズだな


3:2017/02/23(木) 00:10:19.308 ID:
毎日のように妄想スレ立てて楽しい?

4:2017/02/23(木) 00:10:39.243 ID:
>>3
妄想じゃねーよ今日の出来事だよ

8:2017/02/23(木) 00:11:24.226 ID:
でもお前ここ一年くらい外出してないじゃん

9:2017/02/23(木) 00:11:28.125 ID:
10分相手にするほうが皿洗うより面倒だわ店員可哀想

11:2017/02/23(木) 00:11:32.370 ID:
ホントにマニュアルでしか生きられんのなあいつら
だからバイトどまりなんだよ

13:2017/02/23(木) 00:12:17.199 ID:
じゃあすき家行けよ

15:2017/02/23(木) 00:12:48.588 ID:
よく喋るハゲだなぁ

16:2017/02/23(木) 00:13:00.726 ID:
ハゲてるやないかい!

17:2017/02/23(木) 00:13:04.340 ID:
かけたけりゃ自分でかけろよ

19:2017/02/23(木) 00:13:27.676 ID:
お前みたいな客に絡まれるよりは洗い物の方が余程楽だわ

20:2017/02/23(木) 00:13:27.741 ID:
相手の事も考えろよ
何かあった時に怒られるのは店員なんだぞ

21:2017/02/23(木) 00:14:05.023 ID:
社会不適合者は外に出ないでね

22:2017/02/23(木) 00:14:40.678 ID:
ハゲとらんわ
イラつくから明日またいってもっかい同じこと頼んでやる
んで、顔覚えられりゃ「あ、アイツには牛ご飯にのっけて出しなさい」って新たなマニュアルできるだろーよw

24:2017/02/23(木) 00:15:47.844 ID:
牛皿を皿ごと逆さに乗っけてやればよかったのにな

27:2017/02/23(木) 00:16:31.084 ID:
いやマニュアル破ってペナルティとか藪つつくリスク背負うより皿一枚洗った方がマシだわ
仕事してりゃそんくらいわかりそうだが

28:2017/02/23(木) 00:16:45.840 ID:
明日もいってやるわ
よかったなまた客が増えて売り上げあがるでw

31:2017/02/23(木) 00:17:52.049 ID:
すまねえ

34:2017/02/23(木) 00:18:39.660 ID:
みんなも思ってることを代弁してあげたのになぜ俺が悪者扱いされにゃならんのか

36:2017/02/23(木) 00:19:40.544 ID:
>>34
誰も頼んでねーよアホ

40:2017/02/23(木) 00:20:53.190 ID:
>>36
おうおう小心者は頼めないもんな
俺が代わりに言ってやってんだよ

45:2017/02/23(木) 00:21:54.098 ID:
>>40
そもそもそんなオーダー誰もしない
お前以外はな
なら大人しく牛丼食えよ

56:2017/02/23(木) 00:24:16.147 ID:
>>49
いや充分めんどくさいぞお前
現にここの連中にすらめんどくさがられてるの気づいてないの?

37:2017/02/23(木) 00:19:46.546 ID:
皿洗うの面倒だってわかってるならご飯に全部ぶっかけてくださいって頼めよ

42:2017/02/23(木) 00:21:43.548 ID:
シャケと味噌汁もご飯にぶっかけときますね

43:2017/02/23(木) 00:21:46.641 ID:
このやりとりする方がストレス溜まるわ

46:2017/02/23(木) 00:22:11.421 ID:
面倒臭い客だな

47:2017/02/23(木) 00:22:14.033 ID:
結局マニュアル通りにやるのが一番楽なんだよ

50:2017/02/23(木) 00:22:54.617 ID:
すき家も含めた数個の飲食店でバイトしたけど客の要望ならマニュアル破っても問題ないよ
っていうと語弊あるけど別に牛皿でご飯と牛皿一緒にしても特段問題は無いんだからそういうのは客の要望に答えろってなる
少なくとも現場に近いバイトを管轄する社員にそんなことでマニュアルを破るなと怒られることはないと思うけどな

52:2017/02/23(木) 00:23:43.388 ID:
自分がかけるの面倒なだけだろ他人を口実に使うな

54:2017/02/23(木) 00:24:06.539 ID:
皿洗うよりお前の相手する方がよっぽど面倒だと思うんだけど

55:2017/02/23(木) 00:24:10.222 ID:
ハゲに全部持って行かれたな

60:2017/02/23(木) 00:25:31.259 ID:
底辺は出されたくっそ安い飯を黙って食ってりゃいーんだよ