【速報】堀北真希さん、山本と別居wwwwしかもwwww

a3f0e492.jpg
1:2017/03/09(木) 16:42:41.67 ID:
「“少し離れて暮らしてみようか”と。堀北さんはその方が彼も自由にできるしお互いストレスがないだろうと考えたようです。
そして生後間もない赤ちゃんを連れて一時的に自宅を離れたんです。選んだ地は北海道。マスコミも知人もいないし、
自然豊かで空気もきれい。赤ちゃんを育てる環境としては最高です。もちろん完全別居ということではなく、堀北さんが
東京に帰ることもあるし、山本さんが会いにいくこともある。引退発表でまた周囲が騒がしくなるし、子供が落ち着くまでの
一時的な避難という意味合いも強かったようです」(別の芸能関係者)

引退声明文で綴っていた「愛する家族との幸せを守るため」に彼女は夫と距離を置いたのだ。


2:2017/03/09(木) 16:42:53.37 ID:

3:2017/03/09(木) 16:43:03.90 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

4:2017/03/09(木) 16:43:10.19 ID:


5:2017/03/09(木) 16:43:23.84 ID:
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

6:2017/03/09(木) 16:43:37.48 ID:
ワイが慰めに行くンゴ

7:2017/03/09(木) 16:43:40.61 ID:
いやっふぅぅぅうううう↑↑↑↑

11:2017/03/09(木) 16:44:03.86 ID:
山本ざまあ

12:2017/03/09(木) 16:44:05.90 ID:
堀北「よく見りゃハゲだったので」

14:2017/03/09(木) 16:44:17.25 ID:
やっぱりワイと結婚するべきやね

15:2017/03/09(木) 16:44:19.54 ID:
やったぜ。

17:2017/03/09(木) 16:44:37.05 ID:
なんか仲よさそうな感じやけど…

19:2017/03/09(木) 16:44:48.93 ID:
他人の不幸見るのは本当面白いンゴ

32:2017/03/09(木) 16:45:55.37 ID:
山本ざまあっていうか山本側か飽きてそう
あの体じゃ種付けしたら満足だろ

41:2017/03/09(木) 16:46:52.93 ID:
は?堀北真希の子供に転生するためしんだワイはどうなんねん

44:2017/03/09(木) 16:47:10.88 ID:
お前ら喜んでるけど中古が新品になることはないで

46:2017/03/09(木) 16:47:11.41 ID:
>この件について堀北の両親に話を聞こうと都内の実家を訪れたが、
>終日インターホンの応答はなし。

迷惑杉内


66:2017/03/09(木) 16:48:54.51 ID:
>>46
東京生まれやったんか?
田舎育ちちゃうやん

88:2017/03/09(木) 16:50:26.06 ID:
ざまぁ ただもう堀北に魅力は感じない

93:2017/03/09(木) 16:50:44.59 ID:
ワイ道民、北海道の何処か興味津々

96:2017/03/09(木) 16:51:01.32 ID:
今のこいつに価値ないわ

98:2017/03/09(木) 16:51:12.86 ID:
なんで北海道なんやろな
長野くらいが近くてええやん

112:2017/03/09(木) 16:52:19.22 ID:
>>98
簡単に会いに行けたら意味ないんやろなあ

145:2017/03/09(木) 16:54:33.01 ID:
>>112
東京から新幹線でスイーやからな

137:2017/03/09(木) 16:53:58.03 ID:
なんか堀北って必要最低限のことしかしないような空気を感じる

138:2017/03/09(木) 16:54:02.08 ID:
捕鯨が寝取って欲しい

141:2017/03/09(木) 16:54:16.52 ID:
ワイ有能、生田絵梨花に乗り換え済み

154:2017/03/09(木) 16:55:10.72 ID:
山本耕二が捕鯨と不倫してるってマジ?

172:2017/03/09(木) 16:58:11.85 ID:
堀北んちってクソ貧乏だったんやな
だいぶ屈折してそう

191:2017/03/09(木) 17:00:28.18 ID:
>>172
親父さん電通のお偉いさんだぞ

175:2017/03/09(木) 16:58:48.78 ID:
山本叩いてもええけどハゲっていうのはやめろや
あのくらいならハゲじゃないぞ

182:2017/03/09(木) 16:59:37.81 ID:
堀北は男をわかってないな
性欲というものは生理現象やから抑えられん
それを処理してやらな不倫するだけやぞ
子供にとって一番なのは自然じゃなくて家庭環境やのに

187:2017/03/09(木) 17:00:12.09 ID:
>>182
別居したんは暗に認めたんやないか不倫

203:2017/03/09(木) 17:02:13.00 ID:
>>187
ワイ芸能疎いから知らんのやが
山本の不倫ってリークされたんか?

209:2017/03/09(木) 17:03:42.96 ID:
童●がマジレスするけど
これ別居する必要‥ないよね?
だって普通の夫婦なら子供生まれてからの1年って絶対一緒にいたいはずじゃん

216:2017/03/09(木) 17:04:22.78 ID:
>>209
マスコミがウザいんやろ

223:2017/03/09(木) 17:05:45.39 ID:
>>209
そうでもない
子は鎹ってだけあって鎹があってよかったっ程度にはもめることもおおい

246:2017/03/09(木) 17:09:18.87 ID:
美人の未亡人が田舎でひっそり暮らしてるってええよな

247:2017/03/09(木) 17:09:30.14 ID:
体が貧相だから飽きるとかいうてる奴ガイジやろ
堀北真希やぞ堀北真希
もう存在に価値があるわ

257:2017/03/09(木) 17:10:42.64 ID:

いうほど腋ペロしたいか?


264:2017/03/09(木) 17:11:23.90 ID:
山本は責任とってちょんまげにしろ

275:2017/03/09(木) 17:13:16.07 ID:
孕ましてポイか
やるな山本

305:2017/03/09(木) 17:18:44.37 ID:
堀北真希(子持ち)

317:2017/03/09(木) 17:22:17.03 ID:
山本がやりたい放題されてるやんw

326:2017/03/09(木) 17:25:48.89 ID:
こんなニュースで喜ぶようになったら人として終わりやね