【超驚愕】ロト7で4億当たった男、2年経過した結果wwwwまさかのwwwww

1:2016/08/26(金) 03:23:10.602 ID:
今まで通りの地味な生活してます

投資とかよくわかんない教えて


4:2016/08/26(金) 03:24:33.408 ID:

投資は知識ないならやめとけ


5:2016/08/26(金) 03:24:56.242 ID:

海外旅行とかいきなよ


9:2016/08/26(金) 03:26:36.793 ID:

>>5
両親に毎年温泉旅行と
夫婦で毎年ハワイは行ってます
っても普通の稼ぎで行ってるから、4億は完全にノータッチのまま


7:2016/08/26(金) 03:26:18.772 ID:

みんなはろうぜ


8:2016/08/26(金) 03:26:34.393 ID:

堅実なやつ


14:2016/08/26(金) 03:28:09.227 ID:

4億あってよく仕事できるな感心するよ
俺なら1千万投資突っ込んで様子見して最高1億安定したとこに複数分けておいとくな


15:2016/08/26(金) 03:29:03.776 ID:

俺に預けてくれたら8億にして返すけどどうする?


16:2016/08/26(金) 03:29:11.227 ID:

4億貰うのには税金かからないけどその場で銀行にお金入れようとすると意味わからんお金取られるってきいたけど本当?


17:2016/08/26(金) 03:29:16.838 ID:

証拠うp


20:2016/08/26(金) 03:29:41.503 ID:

まずは証拠出せよ


21:2016/08/26(金) 03:31:12.471 ID:

金買え金
思考停止でもどんどん価値上がるぞ


26:2016/08/26(金) 03:33:41.311 ID:

うらやまし


30:2016/08/26(金) 03:35:05.536 ID:

せっかく手に入れた金なんだから普通じゃできないことやれば?


34:2016/08/26(金) 03:36:44.248 ID:

数字考えたの?
ランダム?


42:2016/08/26(金) 03:39:17.499 ID:

>>34
凄くアホっぽいやり方なんだけど
37個のあみだくじ作ってオリジナルQP?みたいなのを毎週1口やってて、17回目で当たりました


55:2016/08/26(金) 03:42:32.875 ID:

俺も買ってまだ半年くらい見てない多分8億あたりのロト7あるけど
土地買って商業ように店舗兼住居建てて貸しとけば


58:2016/08/26(金) 03:43:34.325 ID:

>>60
配当高い株を一億円分買えば毎年数百万は入る


68:2016/08/26(金) 03:48:13.123 ID:

余裕があるっていいなあ


74:2016/08/26(金) 03:50:37.909 ID:

そういえばうちの近所のイオンの宝くじ売り場からも4億出てたけどお前?


77:2016/08/26(金) 03:51:39.048 ID:

4億ノータッチで税金とられないん?


84:2016/08/26(金) 03:54:16.315 ID:

>>77
厳密に言えば税金かかりますが、ほぼ無いに等しいです


88:2016/08/26(金) 03:55:10.424 ID:

一シートじゃなく一口だけで当たったのかすごすぎ


96:2016/08/26(金) 03:57:33.032 ID:

4億当たって税金いくら取られるの
あとどうやって買うの?ネット?


108:2016/08/26(金) 04:03:38.569 ID:

>>96
4億自体には税金かかりません、確か既に税金分差し引かれてるとかなんとか

今でしたら、宝くじ売り場でシートに記入→受付に渡す、ネット購入、かな?コンビニは出来たか知りません。

私はマイ宝くじ売り場で買いました


112:2016/08/26(金) 04:04:34.102 ID:

>>108
4億当たって手元にはいくら残るの
丸々もらえないでしょ


127:2016/08/26(金) 04:15:13.052 ID:

>>112
まるまるですよ


136:2016/08/26(金) 04:20:25.379 ID:

>>127
そうなの?競馬だと税金取られるからてっきり


100:2016/08/26(金) 04:00:42.414 ID:

タヒチ行こーぜタヒチ


102:2016/08/26(金) 04:01:26.041 ID:

わろたそら寝れないわ


107:2016/08/26(金) 04:02:44.632 ID:

というか増やしも使いもしないってそれただの馬鹿だからな


110:2016/08/26(金) 04:03:58.594 ID:

金はあるだけで気持ちも満たされるからいいんじゃね
俺なら豪遊するけど


116:2016/08/26(金) 04:07:04.142 ID:

金ない苦学生の俺に100万程くれ


122:2016/08/26(金) 04:11:24.943 ID:

4億も元手ありゃ馬鹿でも稼げるだろ
円安でドルにして円高のときに円にするだけであらふしぎ


129:2016/08/26(金) 04:17:09.551 ID:

100万種銭にして株やれよ

最初の100万は勉強代だと思って


130:2016/08/26(金) 04:17:16.303 ID:

株とかなんもわからんなら投資信託で債権多めのバランス型かなんかに全ぶっぱしろよ
そのままもっとくのはリスク高すぎるぞ


132:2016/08/26(金) 04:18:28.934 ID:

投資信託はノミ行為で食い潰されるからやめとけ

投資やるなら自分でやれ


138:2016/08/26(金) 04:21:36.027 ID:

そもそもロトのやり方がわからん
詳しく教えてくれないかな


141:2016/08/26(金) 04:22:30.442 ID:

証券会社だと2000万から個別に担当者が付いてくれるらしいが信用出来るのかな


144:2016/08/26(金) 04:24:27.777 ID:

金(きん)は今はグラム4500円くらいだが安い時でグラム1500円、高い時でグラム7500円まで行った時がある

いつ買うか、いくら買うかは自分で決めろ


151:2016/08/26(金) 04:28:04.370 ID:

1~37までってのはロト3だろうが4だろうが同じなの?


157:2016/08/26(金) 04:30:52.181 ID:

>>151
ロト7しか知らないのですが
ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4の事ですかね?

おそらく数が違うと思います


155:2016/08/26(金) 04:29:47.079 ID:

そういや歳いくつ?


159:2016/08/26(金) 04:31:25.999 ID:

>>155
今年で29歳になります。


165:2016/08/26(金) 04:32:32.819 ID:

不動産は素人には難しいから、やるならプロの友人が欲しいな

自分一人でやるなら株が一番いいと思う。

FXや先物と違って、信用取引にさえ手出さなきゃ使った分しか減るリスクないし。

儲ける気がなくても、株主優待目当てで色々な企業の株を最小単位買って見れば?

それなら株の勉強にもなるし、しばらくは放置でいいからゆっくりやれるだろ


177:2016/08/26(金) 04:37:18.951 ID:

>>165
おおお
株主優待狙いの1株複数商品持ちは良さそうですね


183:2016/08/26(金) 04:40:06.554 ID:

>>177
優待品が、株の値段に対して何パーセントか調べてからやれよ

あと、ふるさと納税とかどうなん?
公務員ならそっちのが詳しそうだが


176:2016/08/26(金) 04:37:12.125 ID:

この手のスレ立てるなら通帳の残高くらいうpするのが普通よな


178:2016/08/26(金) 04:37:19.310 ID:

ロトで億当てるなんて株で稼ぐより難しいだろ


195:2016/08/26(金) 04:46:40.065 ID:

株は最小単位って言っても名の知れた企業だと最低100万とか必要だからな

株価が10000円とかでも最低100株から売買とかだから