【悲報】白バイと接触事故を起こした人の末路が悲惨すぎる…(※画像)

28350ff7.jpg
1:2017/03/07(火) 23:54:21.41 ID:
51
@gooi5151
協力お願いします。

3/4 14:30 御堂筋の久太郎町3の交差点で白バイが真横からぶつかって来ました。

今現在 過失割合8:2で僕が悪いと言われました(警察の保険 三井住友)

全くもって納得いきません。 たむたむ様以外での目撃情報頂けたら幸いです。お願いします。
2017年3月7日(火) 19時48分35秒
リツイート: 6,172お気に入り: 1,248

たむたむ
@nsxtamu

御堂筋で白バイとアルファードが事故ったのみた どうみても白バイの無防運転やろ アルファードの人可哀想
21:40 – 2017年3月3日




7:2017/03/07(火) 23:55:43.60 ID:
バレたらまずいからやろなぁ

22:2017/03/07(火) 23:57:06.48 ID:
そりゃあ国家権力様やぞ
一庶民がイキがって勝てる相手ちゃうねん

32:2017/03/07(火) 23:58:11.38 ID:
保険会社「うーん。警察の言い分が正しいww」

51:2017/03/08(水) 00:00:32.33 ID:
警察はやばい
警察批判は子供のやることみたいな風潮はおかしい

70:2017/03/08(水) 00:02:26.61 ID:
>>51
これからは共謀罪作られて警察の強行も許されるようになったからな
今以上に警察の権力が増えるぞ

84:2017/03/08(水) 00:03:37.04 ID:
>>70
やっぱりこういう人なんやね

59:2017/03/08(水) 00:01:05.96 ID:
岐阜では赤信号で停まってる車に警察が追突して
停まってた車が悪いように言われてたからな

75:2017/03/08(水) 00:02:55.64 ID:
自分に都合が良い情報しか出してなさそう
いま出てる情報では本当にどちらが悪いのかわからん

88:2017/03/08(水) 00:04:03.91 ID:
>>75
これが正解
いろいろ言ってるやつはみんな超弩級ガイジ

99:2017/03/08(水) 00:04:50.19 ID:
>>88
真横にぶつかるってどういう事故かわかってないやろお前

79:2017/03/08(水) 00:03:09.33 ID:
真横にぶつけられた車の過失が8って信号無視でもでっち上げないと無理じゃね?

94:2017/03/08(水) 00:04:25.76 ID:
どの国でも警察は守られる これが真理やで

104:2017/03/08(水) 00:05:08.27 ID:
文春砲いけるやん?
警察敵にまわすのはきついか?

120:2017/03/08(水) 00:06:45.06 ID:
ロシアなんて警察の小遣い稼ぎで不当逮捕されまくるからドラレコ必須やで そのおかげで隕石落下シーンは大量に取れたんやけどな

135:2017/03/08(水) 00:08:04.66 ID:
>>120
ドラレコの映像でロシアとか中国のが多いのはそのせいか

138:2017/03/08(水) 00:08:09.96 ID:
警察絡みの事故は他都道府県の警察に処理させればええ

143:2017/03/08(水) 00:08:24.72 ID:
というか警察が過失割合を言うことは絶対にないんだが
保険屋がクズやろ

193:2017/03/08(水) 00:12:13.33 ID:
やっぱりドラレコは必須やとこういうの見る度に思うけどなかなか導入までいけへん

205:2017/03/08(水) 00:12:51.02 ID:
過失割合に関しては保険屋が嘘言うとる
不服なら弁護士立てたらええ

あなたの側に弁護士はおらんのか


219:2017/03/08(水) 00:13:50.40 ID:
なんで警察の信頼が高いのか全く分からん
あいつらアホやしむちゃくちゃするやん

253:2017/03/08(水) 00:16:27.79 ID:
白バイってあのでかいバイクで走行中に左側すり抜け当たり前にしてくるしほんまにあぶねーよな
原チャのケツ追い回してるからそういう動きになんねん

357:2017/03/08(水) 00:26:37.96 ID:
ワイはバイクにドラレコ付けてるで

389:2017/03/08(水) 00:31:18.31 ID:
こういう時に相手が警察やからこいつは被害者なんや!って言い出す奴は韓国で捕まったからカメラ盗ったの冤罪や!とか言ってそう

401:2017/03/08(水) 00:33:42.05 ID:
>>389
???
目撃者がいるんですけどー
目撃者を信用しないのかお前は
ほんと誰も信用できないんだねガイジは

432:2017/03/08(水) 00:38:22.06 ID:
警察と事故したらどうするのが正解なんや
無線より先に通報したんがええ気がするが

441:2017/03/08(水) 00:39:52.50 ID:
阿見ガイジってなんの病気なん?

445:2017/03/08(水) 00:40:42.59 ID:
三井住友は警察の犬じゃないからなあ
保険会社が8:2言うってことは根拠ありそうやけどな
過去に三井住友使ってて警察ボコボコにしたワイが言うんやから間違いない

452:2017/03/08(水) 00:42:08.05 ID:
敷地から出て右折するところなのにブレーキ痕付くほどスピード出てるなんてことあるんか
警察側だと15km出てたって話だが

464:2017/03/08(水) 00:45:33.30 ID:
>>452
ヒント:質量

469:2017/03/08(水) 00:47:06.89 ID:
>>464
アホだから全然わからん
ちゃんと教えて

456:2017/03/08(水) 00:42:36.18 ID:
自動車保険会社とかそもそも車両以外はあれ自賠責から補填してるんやで

468:2017/03/08(水) 00:46:25.70 ID:
警察相手にするなら東京海上入っとけ
ただし10:0で事故った場合に相手方から直接請求されるリスクがあるのが東京海上や
被害者相手にもめっちゃ高圧的やからな

493:2017/03/08(水) 00:51:54.23 ID:
ワイも昔坂道で信号待ちしとったら前におったパトカーが坂道発進出来ずに下がって来てぶつかったんよ
車間距離とってないって事でワイが悪くなったで

495:2017/03/08(水) 00:52:19.84 ID:
このツイートだけで警察叩き始める奴ってもう救えんなあ

508:2017/03/08(水) 00:54:43.15 ID:
>>495
高知白バイとかいう警察側が限りなく黒に近い例があるからだろガイジ