【悲報】ライザップさん あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件wwwwwwwwwwww

3fa88f0c.jpg
1:2017/03/09(木) 04:55:47.58 ID:
無かった事にする

2:2017/03/09(木) 04:56:37.60 ID:
いつのまにかHYだかのブスにスイッチしてたな

3:2017/03/09(木) 04:58:02.03 ID:
クソデブには無理やろ

4:2017/03/09(木) 04:58:34.08 ID:
そう言えば忘れてた

5:2017/03/09(木) 04:59:45.77 ID:
まったく痩せなかったらしいな

6:2017/03/09(木) 05:00:58.25 ID:
痩せない人は痩せないんです くらい自虐CMしてくれたほうがむしろ好感度あがるのに無かったことにするとか

7:2017/03/09(木) 05:01:46.60 ID:
金返してくれるの?

8:2017/03/09(木) 05:02:11.37 ID:
痩せるまでやれや

9:2017/03/09(木) 05:02:11.93 ID:
最近は雰囲気的に「厳しくありませんよー」「楽しく痩せれますよー」みたいなのかもし出しとる

11:2017/03/09(木) 05:02:57.47 ID:
>>9
なお勝手に食うとガチめに怒られる模様

10:2017/03/09(木) 05:02:17.82 ID:
そういや痩せなくて焦ってるみたいな記事見たな

12:2017/03/09(木) 05:02:59.38 ID:
そもそも糖質制限自体がワイは間違っとると思う
食事から糖分を制限して楽なわけないやん、逆やろ
脳をいたわれ

26:2017/03/09(木) 05:08:26.19 ID:
>>12
そもそも急激に痩せるために糖質制限して一気に痩せたは良いけど体質が変化してて
最低でも一年は節制せんとリバウンドだからね
普通に食事し始めるには相当かかる その一番長い期間は無責任の丸投げだから

13:2017/03/09(木) 05:03:15.59 ID:
痩せずにリタイアしたで
しかも松村じゃなくライザップ側がリタイアした

14:2017/03/09(木) 05:03:46.12 ID:
どんな感じに怒られるんか割と気になるわ

15:2017/03/09(木) 05:03:56.83 ID:
しんじゃう

16:2017/03/09(木) 05:04:22.31 ID:
意志の弱い奴…どっかでこっそりうまいもん喰ってアウト
意志の強い奴…そもそもライザップなんてなくても痩せる というかデブらない

19:2017/03/09(木) 05:05:13.61 ID:
>>16
いうこと聞くレベルの意思弱いやつじゃないとあかんのか

17:2017/03/09(木) 05:04:38.44 ID:
ブーッチブーブッチ

20:2017/03/09(木) 05:05:16.80 ID:
一度しんだんだからしぬ気でやれや

21:2017/03/09(木) 05:05:40.53 ID:
前も誰か別の芸人がリタイアしてたような

22:2017/03/09(木) 05:06:06.07 ID:
ダイエットとか、受験勉強とか
本人の意思が重要になることへのサービスを提供する系ってホンマにぼったくり多いよな

23:2017/03/09(木) 05:06:16.85 ID:
ライザップが白旗を揚げた男

24:2017/03/09(木) 05:06:44.46 ID:
思い出したスギちゃんや

27:2017/03/09(木) 05:09:58.11 ID:
>>24
そんな微妙な所狙ってないで長州小力とかしにかけ狙って結果出せっての

25:2017/03/09(木) 05:08:15.87 ID:
井上こうぞうも失敗みたいなもんやろ

28:2017/03/09(木) 05:10:44.95 ID:
森永卓郎とかCMでビフォーアフター拒否までしとったし胡散臭いことこの上ないわ

29:2017/03/09(木) 05:10:58.24 ID:
経営が切羽詰ってきたらマツコデラックスあたり引っ張ってきそう

30:2017/03/09(木) 05:11:03.87 ID:
健康的な食事にエアロバイクでアッサリ痩せられるのに

51:2017/03/09(木) 05:25:55.43 ID:
>>30
エアロバイクでおすすめある?

31:2017/03/09(木) 05:11:17.66 ID:
桐生さんにやらせても宣伝にならんぞ

32:2017/03/09(木) 05:11:47.24 ID:
ユーラシア大陸横断ヒッチハイクやれば痩せるやろ

33:2017/03/09(木) 05:13:05.20 ID:
ホリエモンがムショで痩せたように24時間管理体制のもと食事を完全にコントロールすれば痩せるんだからそういうサービスを提供すればいいのに

34:2017/03/09(木) 05:13:07.53 ID:
餓死の一歩手前まで食事制限すればそら誰でも痩せるわ

35:2017/03/09(木) 05:13:30.61 ID:
彦摩呂なんとかしてやれよって思う

36:2017/03/09(木) 05:13:48.72 ID:
糖質制限とかいうリバウンドするアホなダイエット
筋トレ+食事制限+有酸素が最強

37:2017/03/09(木) 05:14:04.52 ID:
彦摩呂とか森公美子でやってみろよ

38:2017/03/09(木) 05:14:25.94 ID:
遠藤はライザップ直後にうまそうにメロンパン食ってたな

39:2017/03/09(木) 05:15:51.99 ID:
松村はライザップに食べていいと言われた物を凄い量食って痩せなかったらしい

40:2017/03/09(木) 05:16:29.38 ID:
彦麻呂は実際命かかってるレベルやからやらせるべきやけど
仕事が仕事やからすぐリバウンドするやろな

41:2017/03/09(木) 05:16:43.85 ID:
まあ糖質制限で痩せない奴は腹いっぱい食べてないせいなのが多いぞ
逆にもう食えないくらい肉や野菜で腹を満たす習慣をつけないと糖質に走る

52:2017/03/09(木) 05:27:20.07 ID:
>>41
単品単品アンド単品ってコスパ悪いよなあ
ワイはそんな量必要じゃないからよかったけど

42:2017/03/09(木) 05:17:20.27 ID:
愛子様が詳しいらしい

43:2017/03/09(木) 05:17:56.32 ID:
彦摩呂は心配になる太り方やでなんとかすべきや

44:2017/03/09(木) 05:19:12.30 ID:
不祥事で信用できなくなった

45:2017/03/09(木) 05:19:57.16 ID:
芸人の鑑

46:2017/03/09(木) 05:20:15.86 ID:
要はケビン山崎式肉体改造と一緒やろ

47:2017/03/09(木) 05:20:38.44 ID:
糖質制限すりゃ自然にカロリー制限にもつながっとるからな
王道はやっぱりカロリー収支やで
そのうえで、リバウンドしないためには糖分が絶対に必要

48:2017/03/09(木) 05:21:47.87 ID:
寺で断食行するのと同じで、それをお洒落に言い換えただけ

49:2017/03/09(木) 05:22:16.33 ID:
彦摩呂とブラマヨ小杉はガチでやばいんちゃうか

石塚と伊集院は年取るにつれ縮んでるのに


50:2017/03/09(木) 05:24:10.35 ID:
岡村とか香取どうなったの