【朗報】「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に正論wwwwwwwwwwwww

2bdaaac3.jpg
1:2017/03/08(水) 12:47:47.99 ID:
スポーツ報知 3/8(水) 12:27配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000107-sph-ent

 8日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金・前11時55分)では、昨年12月に乗用車を運転中、
タクシーに衝突して逃走したとされる事故で書類送検され(のちに不起訴)、7日に謝罪会見を開いた
お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介(37)について特集した。

 いつも辛口のMCの俳優でタレントの坂上忍(49)が井上の号泣会見について「汚い顔で泣いてましたけど、
十分に反省したみたいですから。ちゃんと反省されて、あとは復帰ということでしょうか」と話せば、
「おぎやはぎ」矢作兼(45)も「相手の方(被害者)も許して下さっているみたいですから、一件落着なんでしょうか」と優しく話した。

 しかし、コメントを求められた「おぎやはぎ」小木博明(45)だけは
「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツですよね」と言い放ち、周囲をドン引きさせていた。


451:2017/03/08(水) 14:37:25.39 ID:
>>1
何でだ?

会見で素直に涙を見せる方が、見てる方にも気持ちが伝わるし、許してやろうという気になるだろ

嘘泣きとかって疑う冷血もそりゃいるだろうけど、大方の人は少なくとも悪くは思わないだろ


472:2017/03/08(水) 14:48:14.02 ID:
>>451
男は女と違って感情が溢れて泣いた場合、人体構造的に饒舌にしゃべる事が
困難になり鼻水垂れまくりになる
つまりノンスタ井上の上は十中八九どころか100%うそ泣きだって事だよ

475:2017/03/08(水) 14:50:03.06 ID:
>>472
鼻水垂れ流してた野々村は本泣きってことかよ

482:2017/03/08(水) 14:56:34.86 ID:
>>1
>いつも辛口のMC
そういうスキルで、坂上が小木にかなうわけがないw

49:2017/03/08(水) 12:56:09.93 ID:
そもそも泣いて謝るような大罪じゃなし。
職業柄謹慎は仕方ないとして、
男らしくすぱっと謝りゃいいんだよ。
それを泣きじゃくったり2分固まったり、
本心でやってるなんて誰も思わねーよ。

54:2017/03/08(水) 12:56:56.47 ID:
さすが、小木分かってるな
加藤浩次もスッキリで言っていたが、ぶつけたのを分かってて逃げた、自分に甘いのはだめだと言っていたな

309:2017/03/08(水) 13:42:25.93 ID:
>>54加藤は相方にも甘いけどな

128:2017/03/08(水) 13:06:49.39 ID:
坂上、矢作、小木と3人が揃って擁護したらつまらん空気になるでしょ

だから小木がオチ役で入れたんだよ


156:2017/03/08(水) 13:12:00.28 ID:
小木もそうだけど矢作も高校の時渋谷のチーマーの抗争とか見学に行って
不良の友達がナイフで刺されてるのを見て笑ってたっていう過去があるらしいから
2人とも感情ないだろ

247:2017/03/08(水) 13:28:17.43 ID:
野々村並か越えてたら号泣会見でも許すけど
これは弄れないし歴史にも残らん芸人はつまらんねw

281:2017/03/08(水) 13:35:15.43 ID:
極楽加藤も泣いてた

356:2017/03/08(水) 13:53:42.61 ID:
お笑い番組は見ないからノンスタ井上がどんなキャラか知らないけど
自分の車は元から傷だらけだったから
傷があっても事故ったと思わなかった
みたいな話をしてたのを見て
ものすごくいい加減な人なんだなと思った

567:2017/03/08(水) 15:42:43.55 ID:
吉本興業って日本一犯罪者がおおく所属している会社だと思う。。。。。。。。。。。。。。

573:2017/03/08(水) 15:44:30.87 ID:
>>567
会社に指南役がいるんだろうな

613:2017/03/08(水) 16:03:36.81 ID:
小木はこんな奴だから加藤浩次に愛されないんだよな

632:2017/03/08(水) 16:09:20.29 ID:
家に着いてから初めて事故に気づいたとか言い張ってるけど
走行中に車に当たって運転手が気が付かないわけないしw

しかも、そもそもだな、当初の警察発表では
「自分が有名人だからバレたら大変なことになると思った」とか
言ってたじゃねーかよ


749:2017/03/08(水) 17:27:53.22 ID:
謝罪で泣く奴は信用できないね

791:2017/03/08(水) 17:56:36.34 ID:
まんまと釣られてる奴が多くてw

819:2017/03/08(水) 18:34:15.46 ID:
もう笑えない もともと笑えないけど

1 個のコメント

  • 野々村はそれこそパニくってる状態に近いだろ
    自分自身もはや何言ってるのかわからん位に

    芝居で泣いてるのは男も女も大体「こいつウソ泣きだな」ってのは分かるし
    実際井上大した事やってないんだしキチンと誤れば済むんだが
    そこで泣き顔見せるってのは同情を引こうとしてるのが見え見えだしな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。