バナナマン完全終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/03(金) 01:52:01.98 ID:
バカなマン
ヒムケン先生
クイズ優しいね
もしもの二人
一気に番組が終わる模様


11:2017/03/03(金) 01:55:04.43 ID:

のぎどこも終わるんか…


75:2017/03/03(金) 02:07:32.77 ID:

ラジオ聞いてたけど
最近つまらなくね?


113:2017/03/03(金) 02:11:54.01 ID:

じゃあお前らバナナマンに何やらせたらテレビ見んねん


135:2017/03/03(金) 02:15:07.10 ID:

バカなマンとヒム県先生まじ?


143:2017/03/03(金) 02:16:18.54 ID:

児島を1番上手く弄れるのは設楽


159:2017/03/03(金) 02:18:30.34 ID:

日村が飯食うだけの番組面白い


181:2017/03/03(金) 02:21:08.71 ID:

乃木坂のあの子スゴいよねwだねーwみたいな話だもんな
くそつまんねえ


193:2017/03/03(金) 02:22:22.33 ID:

NHKのバナナマンがやってる音楽番組すき


206:2017/03/03(金) 02:23:55.18 ID:

ヒムケン先生面白いんやけどなぁ


217:2017/03/03(金) 02:25:16.32 ID:

バナナマンの代表的なコントってなに?


244:2017/03/03(金) 02:28:41.58 ID:

乃木坂オタがあまりにも臭すぎる
日村ビンタ事件もそうだけど感違いしてんだよな


303:2017/03/03(金) 02:35:29.80 ID:

なんか最近設楽が気持ち悪い
というかバナナマンがいい人をやっていて違和感を感じる


332:2017/03/03(金) 02:39:45.92 ID:

バナナTVあるからけいおつ!


368:2017/03/03(金) 02:45:28.24 ID:

乃木坂は早くバナナマン切ったほうがええわ
最近バナナマンの引き出しの少なさ露呈してて草も生えない
笑いのとり方がワンパターン


379:2017/03/03(金) 02:47:00.14 ID:

>>368
後釜にはおぎやはぎを据えよう(提案)


392:2017/03/03(金) 02:48:22.94 ID:

バナナマンの話なのに乃木坂乃木坂うるせえな
他のドルオタか何か?
ラジオは聞いてないから知らん


396:2017/03/03(金) 02:48:42.32 ID:

レス真っ赤にするけど違うという根拠誰も言えてないね
バナナマン支持者って乃木ヲタ想像以上にいるからな
例えば紅白裏トークが好評なのなんか完全に乃木ヲタの影響
明らかにプラスに働いてる


406:2017/03/03(金) 02:49:46.32 ID:

>>396
芸人としての価値は減るけどファンは増えるからいいんだろうね


415:2017/03/03(金) 02:50:51.43 ID:

ドルオタって何でこんなにも距離感考えられないアホが多いんや


438:2017/03/03(金) 02:53:33.83 ID:

おもしろくないからしんでとくに設楽!
こんな奴、CMに使うなよ!


458:2017/03/03(金) 02:55:55.18 ID:

バカなマン
ヒムケン先生
クイズ優しいね
もしもの二人

この番組のどこに乃木坂要素あるのか


467:2017/03/03(金) 02:56:44.33 ID:

>>458
本当のバナナマンファンやないからやろなぁ


525:2017/03/03(金) 03:04:19.91 ID:

有吉はちゃんと面白い番組にも出てるけどバナナマンはガチで魂売ってんな


554:2017/03/03(金) 03:09:06.97 ID:

乃木坂はバナナマンで売れたしバナナマンは乃木坂で更に売れた
紛れもない事実


558:2017/03/03(金) 03:10:00.86 ID:

>>554
これをマジで言ってるからタチが悪いんだよな
ほんときめえ


568:2017/03/03(金) 03:11:20.70 ID:

なんjで嫌われるって人気芸人の証やろ


588:2017/03/03(金) 03:14:42.41 ID:

設楽と宮迫は面白いこと全く言わないのになぜか大物になってるな


591:2017/03/03(金) 03:15:07.59 ID:

芸がないわな


643:2017/03/03(金) 03:22:13.29 ID:

割りとまじで聞きたいんやけどバナナマンのコントで笑ったことあるか?
イロモネアとかはおもしれーってなるんだけどバナナマンのコントで1回も笑ったことがない
もはや笑うポイントがわからないレベル


646:2017/03/03(金) 03:22:35.67 ID:

乃木坂乃木坂言われとるがなにしたんや?


685:2017/03/03(金) 03:28:03.73 ID:

設楽がクールな役のコントより馬鹿っぽい役のコントの方が好き
作家のやつとか


715:2017/03/03(金) 03:32:47.78 ID:

バナナマンのコントはテレビ向きじゃないから…って気持ち悪いな
勘違いしてるミュージシャンみたい
だったらテレビ向きを作れや


737:2017/03/03(金) 03:37:14.50 ID:

そういやバカリズムも面白いと思ったことないな


750:2017/03/03(金) 03:42:54.03 ID:

関西では関東の笑いが云々って今の時代関係あんのかな
関西の若手関東っぽいのおるしそいつら普通に評価されとる


759:2017/03/03(金) 03:45:55.53 ID:

設楽統と極楽とんぼの加藤浩次って同じ叩かれ方やろ


762:2017/03/03(金) 03:47:47.17 ID:

バナナマンで唯一笑ったコントはあれやな
肩にヒゲが生えてきたって言って、設楽が永遠とそれ肩毛って言うんだよっての繰り返すネタ


763:2017/03/03(金) 03:48:46.07 ID:

千鳥がレギュラー増えそう


779:2017/03/03(金) 03:52:48.32 ID:

くりーむは両方ハイレベルだったからね


782:2017/03/03(金) 03:53:53.60 ID:

>>779
くりぃむは個人で事務所構えとるしな

上田とか年収物凄いらしいで


842:2017/03/03(金) 04:09:44.05 ID:

最近の芸人はコンビ仲が良いコンビが多い
って話題で松本が「その方がウケるからそうしてるだけ」と言ってたが今の芸人みんなこうだよな
有吉、カズレーザー、バナナマンみんなそう
それに対してネットではつまんないって文句が多いが、今の時代ちょっとでもスカした雰囲気だした芸人出てきたらボロカスに叩かれて終わるだけだししゃーない


846:2017/03/03(金) 04:10:09.27 ID:

設楽も相当なブサイクやと思うのに
平然と日村をブサイクっていじる姿をいつも受け入れられない


857:2017/03/03(金) 04:12:15.11 ID:

カズは比喩的な表現が的確やとは思うけどそれが面白いかと聞かれればそうではないな
包み隠さず吐露するのが世間で人気の理由やろ
坂上とかマツコとか人気やし


862:2017/03/03(金) 04:14:09.56 ID:

>>857
包み隠さず?
あんなバリバリに作ったしょうもないキャラをそう感じるような浅い視聴者がいるからでれてるんやろうな
お前みたいな


858:2017/03/03(金) 04:12:21.59 ID:

関東芸人はおもんないから
バナナマンやおぎやはぎみたいな雑魚持ち上げるしかないんや
おまけにダウンタウンに完全敗北したとんねるずなんかを
必死で持ち上げてる関東人の姿には涙でますよw


882:2017/03/03(金) 04:19:20.80 ID:

関東芸人 キャラで人気出てる
関西芸人 実力で人気出てる


892:2017/03/03(金) 04:22:55.67 ID:

ワイが好きな芸人は
上岡龍太郎
バナナマン
博多華丸・大吉
浅越ゴエ
サンドウィッチマン


917:2017/03/03(金) 04:28:57.53 ID:

カズレーザーってむしろ超自然人やろ
それが逆に珍しいけど面白くはない


919:2017/03/03(金) 04:29:14.60 ID:

まあバナナマンやおぎやはぎなんて
雨トークかダウンタウンの番組で見かけるぐらいやな
こいつらがメインの番組なんて見ようとすら思わんから
消えてもなんの影響もなしや


956:2017/03/03(金) 04:38:46.72 ID:

隠し撮りドッキリでの日村「ダウンタウンが面白いのは関西弁だから。関西弁じゃなかったらひな壇だよ」


975:2017/03/03(金) 04:46:47.13 ID:

さんまはほんまおすすめやで
ほっこりする
日常の疲れが取れる笑いや


979:2017/03/03(金) 04:49:01.89 ID:

なんjで過大評価されてる芸人は
マツコ、上田、オードリーな
多分キッズ人気だとは思うが


980:2017/03/03(金) 04:50:41.27 ID:

>>979
松子は芸人じゃねーだろ
松子が芸人なら林修も芸人だわ


988:2017/03/03(金) 04:52:47.18 ID:

上田ってくりぃむの?
あいつは駄目だろ
何も出来てないだろ


1 個のコメント

  • すげーw
    一般人のたかがネットの評論家気取りが十数本あるレギュラーの3本ぐらいが終わっただけで完全終了とかw
    終わってんのはお前らだろw
    まさか、この記事がボケ?ギャグ?笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。