女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」 俺「わああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(大号泣)」

afb0aeec.jpg
1:2016/11/29(火) 21:19:01.765 ID:
女「!?」

俺「終わったあああああああ!!!!!俺の人生終わったあああああ!!!!!
たった一人の!!!!!!名前も知らない女の勘違いで!!!!!
俺の人生終わったあああああああああああああああ(大号泣)
まだまだやりたいことは沢山あるのに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるのに…
名前も知らない女の勘違いで!!!!たった一度の勘違いで!!!!俺の人生は壊された!!!!!!
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!!
何もしていないのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!!
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!!
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!!
もうどうしようもできない!!!!!もうしぬしかないんだ!!!
たった一度の勘違い!!!!!!たった一人の勘違い!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!!
俺の人生は壊れた!!!
いやだあああああああああああああ!!!!まだしにたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!!
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」

女「す、すみません間違えました…」

俺「わあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(大号泣)


3:2016/11/29(火) 21:19:58.849 ID:
でもこれが一番効果高そうだよね

4:2016/11/29(火) 21:20:01.630 ID:
実際使えそう

5:2016/11/29(火) 21:20:46.676 ID:
いっときの恥を惜しんで人生狂わすならこれやった方がマシ

6:2016/11/29(火) 21:21:17.885 ID:
全部読んでしまったよ

7:2016/11/29(火) 21:21:53.396 ID:
謎の馬の骨でなんかワロタ

8:2016/11/29(火) 21:22:22.627 ID:
痴漢の罪がそもそも重すぎるとか?

17:2016/11/29(火) 21:25:30.143 ID:
>>8
いや性犯罪に重めの罰与えるのは仕方ないだろう

21:2016/11/29(火) 21:26:27.024 ID:
>>17
よくわからんけど性犯罪は重罪なのか

23:2016/11/29(火) 21:27:10.990 ID:
>>21
痴漢は条例違反ね

29:2016/11/29(火) 21:29:00.014 ID:
>>23
条例違反だとつまり?

9:2016/11/29(火) 21:22:24.297 ID:
なんか読んじゃった

10:2016/11/29(火) 21:22:27.339 ID:
叫びすぎると周りの男性客に羽交い締めにされそう

11:2016/11/29(火) 21:22:29.179 ID:
わあああに濁点を付けたほうが良い

16:2016/11/29(火) 21:24:38.612 ID:
>>11
藤原竜也

12:2016/11/29(火) 21:22:48.180 ID:
ワロタ

14:2016/11/29(火) 21:23:18.213 ID:
目が泳いでるんだよ痴漢野郎

15:2016/11/29(火) 21:23:43.512 ID:
ちゃんと泣けたら有効そう

18:2016/11/29(火) 21:25:51.552 ID:
くそわろた

24:2016/11/29(火) 21:27:13.884 ID:
隣の俺「終わったあああああああ!!!!!この人のの人生終わったあああああ!!!!!
たった一人の!!!!!!名前も知らない女の勘違いで!!!!!
この人の人生終わったあああああああああああああああ(大号泣)
まだまだやりたいことは沢山あったろうに…仕事もやっと軌道にのってきて…来月には赤ん坊が生まれるだろうに…
名前も知らない女の勘違いで!!!!たった一度の勘違いで!!!!この人の人生は壊された!!!!!!
退職は確実!!!!!実名報道で再就職困難!!!!離婚も確実!!!!!
何もしていないのに何週間も拘留された挙句自白を強要され、自白をしたらしたで見ず知らずの名前も知らない謎の馬の骨にお金を奪い取られ!!!!!!
無実を主張すれば裁判に負けて罰金を取られる!!!
無一文!!!!!!職なし!!!!!!妻なし!!!!!!
もうどうしようもできない!!!!!もうしぬしかないんだ!!!
たった一度の勘違い!!!!!!たった一人の勘違い!!!!!!それもたった今初めて出会った名前すら知らないどこの馬の骨かも分からない全くの他人の主張で!!!!!!!!
この人の人生は壊れた!!!
いやだあああああああああああああ!!!!まだ死なせたくないよおおおおおおおおおお!!!!!いやだよおおおおおおおお!!!!!!!
わあああああああああああああああ(大号泣)!!!」

こうやって連鎖させていこう


25:2016/11/29(火) 21:28:06.490 ID:
やってないのにこれ言われたら目を潰してもいい

30:2016/11/29(火) 21:29:17.692 ID:
>>25
2回目以降対処できないじゃん

36:2016/11/29(火) 21:32:32.054 ID:
俺「ありがとうございまあああああああああああす!!!!!!!!!!
ただいまああああああああああ!!!!!
ご紹介に預かりましたああああああああああ!!!!!!!!
痴漢でございまああああああああああす!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!」

48:2016/11/29(火) 21:45:31.111 ID:
>>1
>>24
>>36
トリオ漫才すんなww

42:2016/11/29(火) 21:34:28.748 ID:
女「(俺の腕を掴みながら)ち、痴漢です!」
俺「わあああああああああああああああああああ!!!!!!!!(大号泣)」

俺「どうせ捕まるなら犯してやるううううう!!!」パンパンパンパンパン

おっさん「うぐう!うぐはっ!うふああっ!」パンパンパンパンパン

女「す、すみません間違えました…..」


65:2016/11/29(火) 22:03:07.454 ID:
>>42
最後のところを俺にしてたら笑ってた

66:2016/11/29(火) 22:04:52.815 ID:
>>42
痴漢と間違われる混雑具合ならそんなことできないだろ

68:2016/11/29(火) 22:10:24.792 ID:
藤原竜也にやらせたい

71:2016/11/29(火) 22:20:46.760 ID:
>>68
脳内で再生できてワロタ

73:2016/11/29(火) 23:01:11.248 ID:
痴漢で捕まるくらいならぶん殴って障害で捕まった方が良くね?

75:2016/11/29(火) 23:03:39.215 ID:
>>73
傷害+痴漢で捕まるんだよなぁ

78:2016/11/29(火) 23:11:59.999 ID:
なんとなくカイジっぽい