【超驚愕】松本人志さん、突然のカミングアウトwwwwwマジかwwww

d774b594.jpg
1:2017/02/26(日) 11:09:12.89 ID:
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000038-dal-ent
デイリースポーツ 2/26(日) 11:06配信

 ダウンタウンの松本人志が26日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、恋愛関係にあった女性との共演経験を告白した。

 番組で、宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加とKANA-BOONの飯田祐馬が不倫関係にあったという話題を取り上げ、芸能レポーターの長谷川まき子氏が2人の共演が予定されていた仕事が結果的にキャンセルされたことを指摘した。

 これに松本は「オレ、そんな関係あっても仕事してたことあるで。そりゃあるでしょ、みんなあるよ。プロだから何もなかったようにするさ。そういうもんですよ。プロだし、自分の意思だけで断れない」と話した。

 進行役の秋元優里アナは「えー、何のカミングアウトですか」と苦笑い。東野幸治も「オレ、聞こうと思ったけど、先に言ってくれて良かった」と思わぬ、告白に大笑いしていた。


7:2017/02/26(日) 11:11:51.26 ID:
スピードの人?

15:2017/02/26(日) 11:14:59.50 ID:
流石プロ

17:2017/02/26(日) 11:15:10.37 ID:
さすがやで、松ちゃん

25:2017/02/26(日) 11:19:00.85 ID:
気持ち悪い
なんの自慢だよ

44:2017/02/26(日) 11:31:52.85 ID:
こんなことよりもさあ
今日のワイドナショーで一番衝撃的だったのは
日本の映画館は安すぎるっていう発言なんだよ

世界で一番高いのにね
日本の映画は世界で一番レベルが低いのに世界で一番高い入館料を取られてる現状がわかってない


63:2017/02/26(日) 11:47:45.37 ID:
松本が自分達はプロで、視聴者を一般人言うのが広まって、お笑い芸人皆それ言うのがウザイわ。

66:2017/02/26(日) 11:51:51.47 ID:
>>63
単にテレビ番組でうまく立ち振る舞うだけのプロに過ぎないのに、それがあらゆる職業の中で頂点みたいな言い方する芸能人ってよくいるよな。

65:2017/02/26(日) 11:50:26.84 ID:
西田ひかるですよ。
今から25年くらい前にうちの高校の文化祭に来た松竹芸能所属の芸人が言ってた。
まっちゃんと西田ひかるが付き合ってるって。最後にそれ言ってサーッと帰って行った。

88:2017/02/26(日) 12:34:44.51 ID:
性癖は治せないから
今でもロリコンだろうなあ

101:2017/02/26(日) 12:52:06.13 ID:
今この時期に言うか?
島袋新婚なのに

119:2017/02/26(日) 13:53:18.23 ID:
プロならその辺と恋愛しないんじゃないの? 自分に甘い芸風が落ち目な感じしかしないね

162:2017/02/26(日) 17:08:22.78 ID:
松本は一線級の女には手を出してない。そこは好感が持てる。

164:2017/02/26(日) 17:30:03.32 ID:
松本
有名芸能人とやりまくって
今は地味な一般人と結婚か

あれやな


166:2017/02/26(日) 19:01:56.95 ID:
持田はナンパしただけで突き合ってはいないだろ

179:2017/02/26(日) 20:54:04.91 ID:
矢部、ロンブー敦も一度食った共演者と
何事もなかったようにまた仕事するらしいな