クリオネ捕まえて売ってるんだがあんまり売れなくなってきた・・・・・・

53a8191f.jpg
1:2017/02/24(金) 17:46:40.381 ID:
お前ら買え!飽きんな!

12:2017/02/24(金) 17:53:01.335 ID:
>>1
見てきたけど高いよ…

17:2017/02/24(金) 17:53:43.954 ID:
>>12
いやこんなもんだ!
クリオネだぞクリオネ!妖精だぞ!

47:2017/02/24(金) 18:04:10.036 ID:
>>1も餌無しで一か月くらい生きてみたらどうだ?

65:2017/02/24(金) 18:12:00.498 ID:
ところで>>1はクリオネの他に何納めてるの?

3:2017/02/24(金) 17:47:32.738 ID:
飼うの大変そう

7:2017/02/24(金) 17:49:10.046 ID:
>>3
餌なんていらねぇ冷蔵庫にいれときゃいいだけだ買え!

14:2017/02/24(金) 17:53:21.034 ID:
おじちゃん1匹何円?

22:2017/02/24(金) 17:56:22.488 ID:
>>14
3匹で二千円以下だ買え!

23:2017/02/24(金) 17:56:48.627 ID:
>>22
どうやって食べたら美味しいの?それによる

26:2017/02/24(金) 17:57:24.991 ID:
>>23
そんなもん酢醤油の踊り食いよ

16:2017/02/24(金) 17:53:35.285 ID:
築地仲卸場内でひと瓶1500円で売ってるの見たけど全く売れてないわ
場外なら兎も角場内じゃなぁ
クリオネって冷蔵庫で何日生きる?海水変えの頻度とかは

21:2017/02/24(金) 17:55:56.149 ID:
>>16
1ヶ月くらいは当たり前にいきる
週1で海水変えてやれば数年いきるやつもいるよ

19:2017/02/24(金) 17:55:47.962 ID:
簡単に長い期間飼えるならともかくクリオネが食べる餌用意するの大変なんだろ?

24:2017/02/24(金) 17:56:59.425 ID:
>>19
だから餌はいらねーんだ!
水族館で餌無しで数年生きてるからな

28:2017/02/24(金) 17:58:35.312 ID:
勝手に生えてくるコケとかプランクトン食ってんの?

31:2017/02/24(金) 17:59:10.106 ID:
>>28
知らねーけど食わなくても死なない

40:2017/02/24(金) 18:01:38.032 ID:
>>31
マジかよ捕食方法といいクリオネこえーよ

29:2017/02/24(金) 17:58:43.848 ID:
結構欲しい

30:2017/02/24(金) 17:58:57.076 ID:
クリオネって深水と同じぐらい水圧ないといけないんじゃなかったっけ?

37:2017/02/24(金) 18:00:34.000 ID:
>>29
買え!もうすぐ時期が終わってしまうぞ
>>30
個体差でだいじょぶなやつはだいじょぶだ!一週間はストックして出荷してるから安心しろ

33:2017/02/24(金) 17:59:18.876 ID:
興味あるけど海水の用意が大変そう

41:2017/02/24(金) 18:01:41.078 ID:
>>33
しばらく生きるから気にすんな

36:2017/02/24(金) 18:00:14.081 ID:
クリオネ「餌無しとか拷問かよ」

42:2017/02/24(金) 18:01:45.406 ID:
ヤフオクで探すのめんどくせぇ

43:2017/02/24(金) 18:02:28.101 ID:
取り敢えずヤフオクのURLはれよ

48:2017/02/24(金) 18:04:14.772 ID:
>>43
これ

56:2017/02/24(金) 18:09:05.729 ID:
お前らクリオネ飼えるなんて思ってなかっただろ!神秘的だぞ!
女の子にクリオネ見せてあげるって言ったらホイホイついてくるぜ!買えよ!

75:2017/02/24(金) 18:29:06.921 ID:
>>56
じゃあお前もそう言ってホイホイついてきた女の子に売れ

60:2017/02/24(金) 18:10:18.216 ID:
うっせーなこんなもんただの変な貝だ!
女こます道具って割りきって買えや!!!

64:2017/02/24(金) 18:11:56.701 ID:
>>60
あまりにどストレートで好感もてる

68:2017/02/24(金) 18:12:50.033 ID:
正直買いたいんだけどヤフオクだと個人情報バレるのヤダから手渡しできる?

70:2017/02/24(金) 18:15:15.544 ID:
>>68
都内住みなら午前10時以降に築地の仲卸場内行けば売ってる店あるで

83:2017/02/24(金) 18:42:18.283 ID:
これ6匹ってこと?


86:2017/02/24(金) 18:54:05.338 ID:
>>83
入札2はいってるな

87:2017/02/24(金) 18:55:29.789 ID:
クリオネクソまずいって何かで聞いたな、、、なんだっけ?