【画像】きゃりーぱみゅぱみゅさん、とんでもない弁当の食べ方をするwwwwwwwwww

1:2017/02/24(金) 22:20:45.31 ID:

 
きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
ここ最近お腹があんまり空かなくてこれぐらいでお腹いっぱいになっちゃってた。3キロぐらい痩せた??

twitter.com/pamyurin/status/835096304548114433


53:2017/02/25(土) 00:38:38.93 ID:

>>1
これちょっとやばいな。
あきらか「のどに通らない」系じゃないか。
肥ったからとかは言い訳でほんとは病んでるんじゃないか。


56:2017/02/25(土) 00:48:05.51 ID:

>>1
じゃあ最初から弁当食わずに一口サイズの別のモン食えよ
あーもったいね!!しね


149:2017/02/26(日) 00:39:34.63 ID:

>>56
食おうとしても喉を通らないんじゃゆいのか?
豚のおまえにはわからんかもしれんが


151:2017/02/26(日) 02:59:50.52 ID:

>>149
残した弁当撮ってまでわざわざTwitterで少食アピールすんなってことだろ

俺の経験上、ちょっとだけ食べて「お腹いっぱい」とか「お腹空かないんだよね」とか周りにアピールする女は性格が糞


129:2017/02/25(土) 21:34:55.87 ID:

>>1
これなら始めはから食うなよ


13:2017/02/24(金) 22:31:53.91 ID:

アフリカの子供は飢えてます


32:2017/02/24(金) 23:10:35.62 ID:

>>13
アフリカの子だっておなかいっぱいのときは残すだろ


83:2017/02/25(土) 04:57:05.41 ID:

>>13
1分間に60秒、1時間にするとなんと3600秒が過ぎてるらしいな


89:2017/02/25(土) 07:41:05.54 ID:

>>83
アフリカやべーな


94:2017/02/25(土) 09:38:05.69 ID:

>>13
制作者の責任だろ。てか何十年飢えてんだよ。その割りに数減らないし。


147:2017/02/25(土) 23:06:38.32 ID:

>>13
あいつら俺が子供の頃から飢えてますって言ってるが、とっくに成人して次の世代の子供が産まれてるはずなのに、何でまだ飢えてんだ?


174:2017/02/26(日) 21:23:08.69 ID:

>>147
成人しても稼げないから。めぼしい産業もないから。貧乏の再生産しかしてない。


26:2017/02/24(金) 23:03:04.12 ID:

なんか興奮してきた


33:2017/02/24(金) 23:11:44.83 ID:

必ず一口だけ残すやつもいるよね
友達?(´・ω・`)


54:2017/02/25(土) 00:41:48.53 ID:

だったら初めから食うなドブス
食べ物に謝れ


66:2017/02/25(土) 02:12:02.06 ID:

いい歳こいた大人がこんなしょーもねえことよく発信できるよな


73:2017/02/25(土) 04:01:11.35 ID:

前から疑問だったけど
芸能人の「今コレ食べてる(飲んでる)」アピールは何なの


76:2017/02/25(土) 04:08:22.88 ID:

アフリカでは1分に60秒が経過しています


80:2017/02/25(土) 04:15:28.40 ID:

>>76
やべーなおい
10分で600秒かよ
数えられる自信ないわ


109:2017/02/25(土) 12:27:51.88 ID:

じゃあ残りは俺が冷凍保存して大切にするわ


141:2017/02/25(土) 22:47:17.32 ID:

食べ物を粗末にすると目が潰れる


153:2017/02/26(日) 04:43:33.87 ID:

食い物粗末にする奴ホント腹立つわ


157:2017/02/26(日) 14:14:21.97 ID:

>>153
本人が注文したわけじゃなく、出された弁当に手をつえただけだろ
食欲ないのわかっててこんなニクニクしい弁当頼んだなら腹立つけど


170:2017/02/26(日) 20:32:41.88 ID:

なんでわざわざ叩かれること公開するのかね
叩かれてもいいから構ってもらいたいってことか?