子供を産み続け、生活保護費560万円を貰うシングルマザーに非難殺到

1:2017/02/22(水) 18:39:46.94 ID:

 
「赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです」という34歳の女性が、このほど13人目の子供を妊娠中だ。末っ子はまだ1歳になったばかりというなか、
新たな妊娠が発覚。多額の生活保護を受給しているこのシングルマザーにイギリス市民から批判が●到している。英紙『Metro』や『The Sun』が伝えている。

英チェシャー州ウォリントンに暮らすシェリル・プルーダムさん(34歳)は、国内で「最も恥知らずな母親」として有名だ。彼女はこれまで12人の子供を持ち、年間4万ポンド(約560万円)
もの“生活保護手当(ベネフィット)”を受給している。社会福祉保障が日本よりも手厚い国イギリスでは、生活保護受給者となると児童手当や母子家庭手当、失業手当など多岐にわたり
様々な支援・免除を受ける権利を持つことができる。

多額に支払われるその生活保護手当を、シェリルさんは家族の生活費以外に高級車やブランド商品の購入、豊胸手術、子供たちを海外のバケーションに連れて行くなど散財しており、
“税金控除者のくせに贅沢をしている”と世間から批判を浴び続けて来た。

シェリルさんはケント州のホームレス施設にいた17歳の時に妊娠し、最初の出産をした。その後2人の男性との間に6人の子供をもうけた。そして2010年、宅配運転手のロバートさんと
結婚しさらに6人の子を出産したが昨年、ロバートさんの浮気が原因で別れる結果となった。

news.livedoor.com/article/detail/12706833/


11:2017/02/22(水) 18:47:21.16 ID:

どんどん産んでるんだからどうでもいいだろ


16:2017/02/22(水) 18:48:52.51 ID:

>>11
どんどん産んで
どんどん貰って
どんどんどんどん


106:2017/02/22(水) 19:43:43.81 ID:

>>11
どう考えてもまともな教育環境じゃないだろ
お前らや神崎さんみたいなのが13人も育ったらどうすんだよ


21:2017/02/22(水) 18:50:49.59 ID:

でもこの子達が働いて税金収め更にこの事たちの子供が・・・・


22:2017/02/22(水) 18:51:00.36 ID:

さすがにここまで突き抜けるなら良いんじゃね
日本じゃ10人超えて産む人なんていないでしょ
むしろ10人産んだらもう一生面倒見てやれよw


71:2017/02/22(水) 19:23:47.79 ID:

これはありでしょう
子供を産めば生むほど支給額が増える仕組みにするべき
人口減を食い止めるにはこれしかないよ
10人産んだら叙勲と恩給を出すようにしなきゃ


82:2017/02/22(水) 19:29:15.60 ID:

まあ12人もいれば国としても赤字にはならんかもな


86:2017/02/22(水) 19:32:34.26 ID:

>>82
総額だと大きく見えるが年間一人あたり45万ぐらいだからな
将来の労働力と考えたら買い物として安すぎるくらいだろ


112:2017/02/22(水) 19:49:34.14 ID:

いいんじゃね
日本も子供産んだ人はもっと優遇すべきだわ
子供も作れない働かないクソに払うよりよっぽど有意義


138:2017/02/22(水) 20:39:23.24 ID:

>子供たちを海外のバケーションに連れて行くなど

いい母ちゃんじゃん


147:2017/02/22(水) 20:55:09.35 ID:

この子たちの父親は何人いるんだよ


162:2017/02/22(水) 21:13:11.75 ID:

子供がそんなにいてたった560万で贅沢なんか出来るんか


164:2017/02/22(水) 21:15:32.43 ID:

>>162
無税だから実質は800~1000万円くらいの収入じゃね?
あとは医療費無料とか


172:2017/02/22(水) 21:25:45.20 ID:

>>164
手取りで560万でも14人家族じゃ贅沢は厳しいやろ


188:2017/02/22(水) 21:40:29.99 ID:

1人や2人生んで貧困に陥ってるシングルマザーならただのバカ勝手にしねってなるのに
ここまで生んでると優遇してあげてほしくなる不思議


200:2017/02/22(水) 21:56:04.34 ID:

保護を受けてるくせに子供つくるなんておかしいよ。
そういうケースは生活保護打ち切りにしなきゃ、奴等はつけあがるよ

日本だって外人に生活保護あげるのは、もうおかしいんだよ


213:2017/02/22(水) 22:16:27.24 ID:

こんだけ育ててんだからナマポでパチ散財連中よか払いがいあるんじゃねぇか?


244:2017/02/23(木) 02:51:49.42 ID:

日本でもシングルマザーは金持ってるぞ。補助金ってかなり出るんだな


271:2017/02/23(木) 06:51:57.99 ID:

良いことだろ
日本もこうしろ

バカが馬鹿な子供を産むから労働者が足りるんだ


272:2017/02/23(木) 07:10:07.86 ID:

擁護ばっか書いてあってびびるわ
お前らチョンモメンだったのかよ


288:2017/02/23(木) 07:57:58.95 ID:

高級車とか贅沢品を購入してるのを見ると批判されて当然だな
計画なしにぽんぽん生むあたりクズ女


296:2017/02/23(木) 09:12:45.44 ID:

何処が悪いんだろ?
子供に被害なくみんな幸せなら
何も問題ないような?

非難するならお前も産めばいいだろ?
ってやつじゃないのか?


297:2017/02/23(木) 09:27:39.01 ID:

ナマポが子供産んだら親権なんか与えないで、養子に出すべし。


314:2017/02/23(木) 11:32:45.24 ID:

ああ、
シングルマザーだと補助金アップだから、
今身籠ってる子供の父とは結婚もせず同居すらしていない。
その男も無職。
て部分だけは叩かれても無理はないかもな。


315:2017/02/23(木) 11:34:53.15 ID:

>社会福祉保障が日本よりも手厚い国イギリス

いつの間にゆりかごから墓場までがふっかつしてんだ?


322:2017/02/23(木) 15:12:44.61 ID:

クズの見本みたいな人間だな
果たしてこう言うクズ遺伝子による人口増加が良い事なのか?


323:2017/02/23(木) 15:16:38.29 ID:

>>322
お前の親よりゃマシだろ


332:2017/02/23(木) 15:40:24.74 ID:

子どもが育つまでは国に寄生し、大勢の子供が働きだしたら豊かになる
すごい計画的


359:2017/02/23(木) 19:38:33.49 ID:

産んですぐに妊娠してるのが怖いわこの女性


372:2017/02/23(木) 22:00:40.94 ID:

本来の少子化対策だろうが
「リーフレット作りました^^」とか言ってる連中の予算まわせよ


374:2017/02/23(木) 22:07:21.68 ID:

このニュースって、制度の悪用という観点で批判してるけど
13人も産んでる堅牢な母胎についての方が注目すべき話ちゃうの?
もはや出産スポーツと言ってええやん。
常人離れした出産能力を出してるからプロ野球選手に払うギャラ的な意味で支払ってやってもいいんちゃうか?


381:2017/02/23(木) 22:44:23.47 ID:

この母親がまだ国民なだけマシだな