【衝撃】広瀬すずがとんでもないことを暴露・・・・・・マジかよ・・・・・・

1:2017/02/17(金) 13:34:21.88 ID:

女優の広瀬すず(18)が、芸能界に入った理由は「断りきれなかった」からだと明かした。

広瀬は17日放送の日本テレビ系「ZIP!」にVTR出演。2012年8月に開催されたファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションのグランプリに選ばれ、14歳で芸能界デビューしたが、そのきっかけは「今の事務所の社長さんに声を掛けてもらって、断りきれなかった」という。当時、バスケットボールに夢中だったという広瀬は「俳優になることはまったく(考えておらず)、むしろ拒否してました。東京を拒否してました」と、上京することさえ拒んでいたことを明かした。

それでも「(バスケに)影響しない程度に始めてみない?」と誘われ「断りきれなくて」と芸能活動を始めた広瀬。しかし最初のCM仕事がバスケットボールの新人戦とかぶってしまったらしく「3日間、大号泣して。マネジャーさんをにらみつけるように…」と当時の恨みを明かした。

現在まで女優を続けているのは「断る勇気がないから」と答えたが、「でもそれは、気づいたら夢中になってるものが多いので、自分には負けないように頑張ろうと思う」と前向きな気持ちも語った。

www.oricon.co.jp/article/119261/


2:2017/02/17(金) 13:35:19.63 ID:

という設定


3:2017/02/17(金) 13:35:31.53 ID:

腹黒うぜえ


4:2017/02/17(金) 13:36:55.65 ID:

お姉ちゃんが勝手に応募してんじゃないのかよ


6:2017/02/17(金) 13:37:45.42 ID:

性格悪いのばれてるしもう悪役キャラでいけよ


7:2017/02/17(金) 13:38:09.62 ID:

断りきれず枕したん?


8:2017/02/17(金) 13:38:10.40 ID:

で、どれが本当なの?


9:2017/02/17(金) 13:38:16.26 ID:

あれだけ可愛かったらなー


11:2017/02/17(金) 13:38:50.45 ID:

友達の付き添いだろ?


13:2017/02/17(金) 13:39:20.72 ID:

ちゃんと断れよ


14:2017/02/17(金) 13:39:21.47 ID:

慇懃無礼


16:2017/02/17(金) 13:39:39.37 ID:

上手いな
売り込み方が


23:2017/02/17(金) 13:41:07.32 ID:

ただ見た目がいいとか、ただ演技のセンスがあるとかって次元じゃなからなこの子は
とにかく人の目を引くカリスマ性がすごい、これに尽きる


40:2017/02/17(金) 13:48:38.70 ID:

性格悪くても顔が抜群だからCM来まくりだな……。


41:2017/02/17(金) 13:49:35.31 ID:

ふみカスも前向きなインタビューが多数残ってるのに
カルトの暗黒面に飲まれちゃったんだよなww


53:2017/02/17(金) 13:58:18.35 ID:

必しにアイドル目指す女子たちの怒りが爆発
まあでも頂点に立つのはこんな感じのやつだろ
AKB何人分の破壊力かで見れば。クラスで何番目かわいさとか手に入りそうなとかもういいわ
地域でトップクラスが芸能人になってこそ世界に誇れる


58:2017/02/17(金) 14:05:49.62 ID:

>>53
広瀬姉妹は地元で有名な美人姉妹だったらしいからな
瀬戸朝香も美人探したらその地方の皆が名前出したほどだった


100:2017/02/17(金) 15:55:11.32 ID:

>>58大袈裟に言うな、瀬戸智香なんかどこがいいのか全然わからん


56:2017/02/17(金) 14:02:59.32 ID:

キュレレア流行ってるから使ってみたんだけど、ほんと凄いわ
まだ10日目ぐらいだけど白くなってきてる
不自然な白さになる前に使うのやめたほうがいいのか?


57:2017/02/17(金) 14:05:11.39 ID:

おまえらホンットにすずの事、何も知らない情弱なんだな
seventeen登場初期からすずを追い続けてる俺から言わせてもらえば
こんなのは当たり前の情報、すずはバスケに夢中なスポーツ少女だったの


65:2017/02/17(金) 14:10:24.25 ID:

地元じゃ頼めばやらせてくれるさせこで有名で、
友達の彼氏を咥えたのがバレて、公開土下座謝罪やった女。


77:2017/02/17(金) 14:46:20.46 ID:

こんな時でも
負けないようにとか
この人の話は全部が勝ち負けの事ばかり


91:2017/02/17(金) 15:43:40.73 ID:

スマホと育つ初めての人類だってCMが超絶うざい


111:2017/02/17(金) 17:06:26.83 ID:

この子はスター街道をそのまま歩んでいくだけでいい
周りが守ってくれる


142:2017/02/17(金) 21:34:41.53 ID:

あ、そう
りゅうちぇるも「芸能界は思い出作り」とか言ってたし
一緒に辞めてくれないかな
大嫌いだわ


151:2017/02/17(金) 23:00:47.33 ID:

この女は俺が泣きながら土下座しても手コキすらしてくれないタイプ

断言しても良いわ


152:2017/02/17(金) 23:03:39.36 ID:

>>151
99.9%の女はお前みたいなキモい奴にお願いされても何もしてあげないと思うぞw
ましてや泣きながら土下座と悲惨すぎるw


170:2017/02/18(土) 14:47:07.08 ID:

CM出まくっとるな
どこに需要があるんだ?
お前ら好きなら映画見に言ってやれよ


175:2017/02/18(土) 15:32:28.71 ID:

アリスで抜く


179:2017/02/18(土) 15:38:23.10 ID:

野心の塊みたいな面してるのにな


186:2017/02/18(土) 17:29:58.32 ID:

この子テレビで全然見ないけど何に出てんの?
俺の中では誰これ状態


203:2017/02/19(日) 00:56:56.40 ID:

入りたくても入れない芸能界に断りたくても断れなかった別格の私アピール
ろくな実績の無い小物の癖によくこれほど天狗になれるね


209:2017/02/19(日) 01:15:25.73 ID:

お前らの好きな糞みたいな女タレントやアイドルより実績実力人気ルックス等々で圧勝してるがな


226:2017/02/19(日) 09:37:08.40 ID:

まずアンチは叩くだけ叩いて自分の好きな女優なんかを言わないだろ?どうせ言い返されるのが怖いから。

自分は言われたくないけど相手には平気で暴言をはく。言い返されない保険をかけて。
あれ?腹黒いのはどっちかな?


234:2017/02/19(日) 11:47:45.23 ID:

うわっいやらしいなあこういうのw
本人はその気ないかもしれんが
やりたくなかったんだけど~周りから無理矢理~私ってホラ特別じゃない?