【悲報】最近の喫煙者の実態がこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/02/15(水) 14:19:09.998 ID:




2:2017/02/15(水) 14:20:09.092 ID:

草なんだから土に還るだろ


3:2017/02/15(水) 14:20:47.743 ID:

これ渋谷の灰皿撤去したからだろ?
それにしても頭おかしいけど


4:2017/02/15(水) 14:21:13.577 ID:

実質喫煙所


7:2017/02/15(水) 14:22:00.754 ID:

今の時代に吸ってるやつなんてもうカスしかいないだろ


8:2017/02/15(水) 14:22:12.194 ID:

純粋に同じ日本人として恥ずかしいわ
タバコ税払えば何してもいいのか?


9:2017/02/15(水) 14:24:02.364 ID:

昭和の時代はこんな社会問題にはなってなかったけど、どうなってたの?


10:2017/02/15(水) 14:24:09.679 ID:

喫煙者の数に対して喫煙所の灰皿の数が少なすぎる
わざわざ全員が灰皿に捨ててたら灰皿に長蛇の列できるぞ


11:2017/02/15(水) 14:24:36.057 ID:

ポイ捨てするような輩に話は通じない
奴ら自分の快楽のためなら他人に迷惑かかっても気にしないんだろう


12:2017/02/15(水) 14:24:41.205 ID:

携帯灰皿配れよ


13:2017/02/15(水) 14:24:42.822 ID:

20年前の競馬場なんか地面真っ白だったぞ


14:2017/02/15(水) 14:25:36.330 ID:

喫煙者だけどこれは酷いし近寄りたくないきもい


15:2017/02/15(水) 14:26:04.895 ID:

たばこ税倍にしろ
現在の喫煙所の灰皿供給と釣り合う程度までタバコ需要を減らせ


16:2017/02/15(水) 14:27:11.314 ID:

喫煙者だが本当にすまない
確かにバカの比率は多いと思う


17:2017/02/15(水) 14:29:23.845 ID:

喫煙者だけどこの光景は引くわ


18:2017/02/15(水) 14:29:52.494 ID:

雨で勝手に流れるやろ(鼻ホジ


20:2017/02/15(水) 14:46:26.057 ID:

別にちゃんとルール守ってるなら申し訳なく思う必要も謝る必要もないんじゃね


22:2017/02/15(水) 14:46:47.204 ID:

むしろそういう奴らのせいでイメージが更に悪くなってんだからキレていいよ


23:2017/02/15(水) 14:48:46.431 ID:

しね!!!!!!!!!!!!!!!!


24:2017/02/15(水) 14:51:03.249 ID:

タバコとお茶と栄養ドリンクとコーヒーが大好きだった人がここでしんだのかな?
いつまでもお供え続けるなんて泣かせるなあ


25:2017/02/15(水) 14:57:30.357 ID:

てす


26:2017/02/15(水) 15:03:10.982 ID:

100円で買える携帯灰皿すら持てないカス


29:2017/02/15(水) 15:22:17.091 ID:

>>26
携帯灰皿のをここでぶち撒けるんやで


27:2017/02/15(水) 15:20:16.432 ID:

喫煙所以外で吸うんじゃねーよ、カス
ポイ捨てするにしても灰皿さがせよ、タコ
灰皿近辺は混んでる、なんて理由にならんわ、ボケが
キレてみたわ


28:2017/02/15(水) 15:22:04.315 ID:

灰皿増やせば解決じゃん


30:2017/02/15(水) 15:24:06.697 ID:

ファミレスとかコンビニの駐車場や、渋滞しやすい道路の路肩にもぶちまける奴いるよな、もう本気でタヒねと思うわ


31:2017/02/15(水) 15:25:25.788 ID:

灰皿置けばいいのに頭悪すぎ