【悲報】けものフレンズ、来週の7話から大幅に路線変更wwwww

42282891.jpg
1:2017/02/16(木) 11:22:05.28 ID:
流行に便乗して料理バトルものになる模様

3:2017/02/16(木) 11:22:27.85 ID:
けものフレンズ 第7話「じゃぱりとしょかん」

やっとこさ図書館へ到着。そこでフクロウ科のコノハ博士とミミちゃん助手に出会い
「かばんのルーツを知りたいなら何か美味しいもの食べさせろ!」と突然の料理バトルに?


5:2017/02/16(木) 11:23:29.85 ID:
なんか毎週毛色違うなと思ったら意識してやってるなこれ

6:2017/02/16(木) 11:23:57.35 ID:
あの世界に食材があるといろいろとマズい気が

8:2017/02/16(木) 11:24:16.65 ID:
できらぁ!

9:2017/02/16(木) 11:24:31.73 ID:
もう放送前にアニメできとったんやろ?

10:2017/02/16(木) 11:24:57.67 ID:
>>9
スケジュール良好すぎて草だ…w

12:2017/02/16(木) 11:25:48.13 ID:
オーロックスちゃんが牛肉にされちゃう

13:2017/02/16(木) 11:26:28.61 ID:
牛肉や鶏肉料理出てくるのか?

14:2017/02/16(木) 11:27:04.00 ID:
猫肉(直球)

15:2017/02/16(木) 11:27:20.42 ID:
じゃぱりまん食べる?(唐突)

16:2017/02/16(木) 11:27:29.73 ID:
ジャパリ肉とジャパリ粉でジャパリまん作るだけやぞ

17:2017/02/16(木) 11:27:32.43 ID:
どんどん人間に近づいてるな

18:2017/02/16(木) 11:27:58.17 ID:
うまい~っ!

20:2017/02/16(木) 11:28:12.29 ID:
なんの説明もなく紅茶が存在してるし
たぶん缶詰かなんか使うんやろなあ

25:2017/02/16(木) 11:30:21.64 ID:
あの世界普通に動物おるんか?

26:2017/02/16(木) 11:30:38.62 ID:
しらん

34:2017/02/16(木) 11:32:34.94 ID:


47:2017/02/16(木) 11:38:04.15 ID:


53:2017/02/16(木) 11:39:54.21 ID:
獣の槍で草

102:2017/02/16(木) 11:50:56.26 ID:
サーバルちゃんかわいい

147:2017/02/16(木) 12:03:37.63 ID:
セルリアンとかサンドスターの謎はスルーされて終わる気がしてならない

154:2017/02/16(木) 12:05:19.00 ID:
ジャパリまんの作り方見せたろか?

193:2017/02/16(木) 12:12:48.54 ID:


231:2017/02/16(木) 12:17:35.64 ID:
腐女子が入ってこないからええわ

293:2017/02/16(木) 12:23:40.91 ID:
ツチノコの絶滅発言はツチノコもパークの外がどうなってんのか知らんからやろ
閉鎖?で人間が全く来なくなったのを絶滅したと思ってるんちゃうかな

311:2017/02/16(木) 12:25:04.10 ID:
一話でセルリアンに食われた子がいるという暗い事実に蓋をしていく姿勢すき

314:2017/02/16(木) 12:25:17.01 ID:
崖から落ちたサーバルが特に何ともなかったのなんでなん

393:2017/02/16(木) 12:32:22.35 ID:
この後アホな実況者がサーバルスキンでマイクラやって嫌われるまでセット
通常はクソな流れやけど、メディアミックスやろうとしてしんだあとのコンテンツと考えると趣深くて実にロックや

403:2017/02/16(木) 12:33:48.10 ID:
サーバルちゃんとかばんちゃんのお別れシーンとかあったら涙不可避

437:2017/02/16(木) 12:36:40.26 ID:
今ブシロードの中ではバンドリ担当とけもフレ担当の確執ありそう

447:2017/02/16(木) 12:37:49.44 ID:
OPでボスの頭の上に乗ってる縄と
サーバルちゃんが持ってる板が
きっと8話からの展開に関係あるんやろ

517:2017/02/16(木) 12:44:00.72 ID:
もう最終話まで完成済みやからな
風を受けて方針変更とか無いで

580:2017/02/16(木) 12:53:13.37 ID:
いまのところビーバーが一番かわいい

582:2017/02/16(木) 12:53:26.42 ID:
俺はのけものだ…

615:2017/02/16(木) 12:57:07.05 ID:
バンドリ3話Bパートを見て何も感じない奴は凄いと思う…樂

726:2017/02/16(木) 13:09:30.44 ID:
みんなが見てるから私も見なきゃ!と思って見てるフレンズは今すぐ見るのをやめるんやで

772:2017/02/16(木) 13:14:16.59 ID:
これ寒いノリで盛り上がってるだけなんか?

797:2017/02/16(木) 13:16:18.32 ID:
サーバルちゃん轢いていいか?