【驚愕】清水富美加の直近年収wwwwwwwwマジかよwwwwwwww

946f8dda.jpg
1:2017/02/15(水) 08:34:31.81 ID:
 宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・
清水富美加(22)が、1000万円を超える年収だったことが14日、分かった。2011年放送の
テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」出演時の給料が月5万円だったことが注目を集めているが、
近年は高収入だったという。

 「奴隷契約」と所属事務所の給与体系を痛烈に批判した売れっ子女優の直近の給料は、22歳の女性としては
高額だった。

 関係者の話を総合すると、清水の所属事務所は年契約で、前年の働きに応じて次の1年分の月収を
見直すプロ野球のようなシステムを取っている。その1年間は、大きな仕事を成功させても、翌月から
急に上がることはない。高額なギャラが入った場合、ボーナスの形で補填(ほてん)される。

 若い頃から金銭感覚を狂わせることのないよう、新人時代は給料が低く設定されているケースもある。
その代わりに食事付きの寮などでバックアップする方針という。ある芸能関係者は「清水さんの所属事務所だけ
特別に給与体系が低いということはない」と明かした。

 5月20日に契約の更新日が設定されている直近の清水の給料には、ブレークを果たした2015年以降の
実績が反映されていると見られる。NHK連続テレビ小説「まれ」への出演で知名度が急上昇した1年で、
バラエティーやCMなどでもマルチに活躍。所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、
年収1000万円を超えている可能性が高い。

 清水側はデビュー3年目となる「仮面ライダーフォーゼ」撮影時について「1カ月、休みなく働いても
給料5万円だった」と糾弾。対して所属事務所側は「仕事量や内容に見合う報酬を払ってきた」と
反論している。

デイリースポーツ 2/15(水) 5:00配信
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-00000005-dal-ent
 


4:2017/02/15(水) 08:36:31.86 ID:
収入の話はさほど重要じゃないんだけどね

5:2017/02/15(水) 08:36:33.90 ID:
裁判沙汰にしないのは、都合の悪い情報が公になるから
 

8:2017/02/15(水) 08:37:11.53 ID:
これさ、最近までは月給5万だったってことだろ。

11:2017/02/15(水) 08:37:30.54 ID:
1000万を超えることがわかったといいつつ、
1000万を超える可能性が高いとか。
どっちだよ。

15:2017/02/15(水) 08:38:07.54 ID:
1000万円に増えたからといって、それまで年収100万円でこき使われてりゃ恨みもするだろう

20:2017/02/15(水) 08:39:01.90 ID:
フミカス擁護が苦しくなってまいりました

24:2017/02/15(水) 08:39:26.64 ID:
さっそく嘘がバレたけどどう落とし前つけんのこの女

71:2017/02/15(水) 08:44:30.89 ID:
清水がどの程度活躍していたかは知らないけど、年収1000万が多いのかな?

88:2017/02/15(水) 08:46:31.35 ID:
年収1000万円でも家賃食費を引かれて本人には月20万円ってことだよ
レプロってすげーなw

384:2017/02/15(水) 09:10:55.18 ID:
1000万円とか額以上に、控除率が重要だろ。
事務所に支払われたギャラが例えば1100万円だったら、
事務所に分があるけど、
5000万円、1億円だったら、完全に奴隷契約だろ。

385:2017/02/15(水) 09:11:01.02 ID:
一千万でも少ないだろ
世の中にタレントと呼ばれる職業の人は20万人いるが、知名度、影響力などを考慮すれば
昨年の段階でトップ100には必ず入る。
清水富美加一人の経済効果は少なく見ても年間50億はある

清水富美加がテレビで、ファンタグレープが美味しいと一言言えば、
ファンタグレープの売上げは一時的に2000万上がる


407:2017/02/15(水) 09:12:46.14 ID:
1000万ぐらいじゃ少ないだろ
CMで何億って稼いでるのに

472:2017/02/15(水) 09:18:25.57 ID:
ソースなしの記者の妄想かよw
●記事すぎるだろwww

485:2017/02/15(水) 09:19:46.49 ID:
13歳 事務所オーデ合格
14歳 小中学生向き雑誌でモデル仕事(歩合制)
15歳 ミスマガジンで賞を獲得(月5万)
16歳~17歳 仮面ライダーのみ(月5万)
18歳 変態仮面、他
19歳 魔法男子チェリーズ、他
20歳 まれでブレイク
21歳 家政婦のミタゾノ、他
22歳 出家

仮面ライダー時代て仮面ライダーとアバターのちょい役しかやってないのに何がそんなに忙しかったんだろ


506:2017/02/15(水) 09:21:19.75 ID:
近年のNHK朝ドラ=レプロの娘が多いんだよね
事務所の力で朝ドラに出たのに勘違いしたんだね

516:2017/02/15(水) 09:22:03.56 ID:
で、カルトは給料いくらなの?

530:2017/02/15(水) 09:23:17.35 ID:
現時点では月5万も1000万も全て根拠のない憶測でしかない
が、裁判となるとそうはいかない。証拠書類を提出して、その信憑性まで争うことになる。
できるかなヤクザ事務所にそんなことがw

716:2017/02/15(水) 09:36:59.55 ID:
>>所属事務所は給料について「個人情報は明かせない」としたが、年収1000万円を超えている可能性が高い。

これ書いてる人年収いくら?


812:2017/02/15(水) 09:45:04.99 ID:
生活費ただだから5万円でもいいというやつは、それで一生食って見ろよ。

845:2017/02/15(水) 09:48:42.89 ID:
芸能ヤクザなんて張り子の虎だったことがすぐわかるさ
無様に恥を晒して消えろ

899:2017/02/15(水) 09:52:10.22 ID:
親父の借金を面倒見るから広告塔になれと
都議選を見据えての動きだろ