【衝撃】清水富美加のパパさんやばい…

1:2017/02/15(水) 05:10:30.15 ID:

清水富美加 父親の会社破産手続きで負債数千万円か サイバー攻撃で個人情報も漏えい
スポニチアネックス 2/15(水) 5:00配信

女優の清水富美加(22)の父親が代表を務めるIT関連企業が、昨年11月に破産手続きを開始していたことが分かった。
数千万円の負債があるとみられる。
当時、清水は周囲に「お父さんの会社がサイバー攻撃を受けて、自分の個人情報が漏れてしまった」などと悩みをこぼしていた。
さまざまな要因が重なって、清水は追い詰められていったようだ。
ただ昨年末には「タワーマンションをプレゼントしたい」とも話しており、
友人は「父親を楽にさせたいという思いがあったのに、どうして急に辞めるのか分からない」と首をかしげた。

 

2:2017/02/15(水) 05:10:45.71 ID:

3:2017/02/15(水) 05:11:06.70 ID:

色々メチャクチャで草


4:2017/02/15(水) 05:11:16.27 ID:

こりゃ出家しますわ


5:2017/02/15(水) 05:11:17.09 ID:

人身御供やろなぁ


6:2017/02/15(水) 05:11:27.54 ID:

幸福のほうがすぐに大金くれたんかもな


8:2017/02/15(水) 05:13:21.43 ID:

>>6
その代償が出家(イタコ芸人の愛人)なんやな


7:2017/02/15(水) 05:12:22.67 ID:

東京グールの映画まで炎上させる女


9:2017/02/15(水) 05:15:58.65 ID:

これは出家よりも体を教団に預けたと考えていいかもな。


10:2017/02/15(水) 05:16:46.91 ID:

もうどろどろじゃねーかw
まれの時は良かったのに


11:2017/02/15(水) 05:17:58.85 ID:

結局この清水何とかってのは誰やねん


12:2017/02/15(水) 05:18:04.66 ID:

結局目先の金をとるためか


13:2017/02/15(水) 05:18:54.47 ID:

可哀想
境遇考えたらぬけるわ


14:2017/02/15(水) 05:19:32.54 ID:

若手なんだから5万でも当然やろ
みたいな奴等が多数派の業界に嫌気もさすやろ


15:2017/02/15(水) 05:19:39.86 ID:

こんな事務所しか得をしない情報信じるんか


17:2017/02/15(水) 05:21:20.92 ID:

>>15
事務所得してるか


16:2017/02/15(水) 05:20:08.68 ID:

なんで先にワイに言わないんや


18:2017/02/15(水) 05:21:43.08 ID:

スポニチってジャニやバーに媚びてるとこやっけ?


19:2017/02/15(水) 05:21:53.60 ID:

サイバー攻撃したの誰ですかね笑?


20:2017/02/15(水) 05:21:59.03 ID:

わいのパッパ社長やし月給5万でもへーきへーき
からの
破産したンゴ…生活苦しいンゴ…
パッパがなんか変な宗教にハマったンゴ
とか最高すぎるわ


23:2017/02/15(水) 05:23:29.18 ID:

>>20
元から家族は幸福信者やろ
本人は嫌ってたとか言う記事もあるけど


21:2017/02/15(水) 05:22:31.25 ID:

エネゴリも廃止しとるやん


22:2017/02/15(水) 05:23:16.65 ID:

今度は賠償金で自分の借金を作る模様