【悲報】西内まりやがガチでヤバイ件

cb8dda1f.jpg
1:2017/02/14(火) 10:02:53.34 ID:
 フジテレビ「突然ですが、明日結婚します」(月曜後9・00)の第4話が13日に放送され、
平均視聴率は6・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日、分かった。

 昨年4月クール「ラヴソング」の6・8%(第6話=5月16日、第7話=5月23日)を下回り、
月9史上最低を更新した。

 初回=8・5%から第2話=6・9%と急落。第3話=7・6%と持ち直したが、再び下落した。

 数々の名作・ヒット作を生み出した看板枠は昨年から苦戦。テレビ視聴のスタイルの変化もあり、
若年層を狙った作品はリアルタイムの世帯視聴率に反映されにくくなっている。
全文
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000094-spnannex-ent


7:2017/02/14(火) 10:03:39.50 ID:
やったじゃないか!

9:2017/02/14(火) 10:03:47.60 ID:
歴史上最低って事?w
この子どんだけ人気ゼロよw

30:2017/02/14(火) 10:07:21.56 ID:
藤谷美和子主演「突然ですが、明日皇居に行きます」

72:2017/02/14(火) 10:13:00.65 ID:
フジ「突然ですが、明日倒産します」

100:2017/02/14(火) 10:16:26.82 ID:
タラレバの方がボロカス言われてるのにな

207:2017/02/14(火) 10:31:40.75 ID:
坂口タイプがもてはやされているのに、何でタイプの違うflumpool起用したのかな

216:2017/02/14(火) 10:32:45.98 ID:
西内って
女優のほかに歌手とかモデルとかいろいろ中途半端に手付けてるけど
本業はなんなの?

223:2017/02/14(火) 10:34:03.93 ID:
西内の「私美人でしょ。私なんでも出来ます。」感が女の反感買ってると思う
男ならヤれるなら喜んでヤるが
ドラマ見たいとは思わないよな

251:2017/02/14(火) 10:39:43.98 ID:
逃げ恥の星野源に対抗して適当なミュージシャンを相手役に選んだのか?
それにしても適当すぎだろ

もう少しまともな奴選べよ


266:2017/02/14(火) 10:44:06.38 ID:
西内まりやとフランプール山村は視聴率のことなんてどうでもいいと思ってるからね
最低視聴率とってもなんとも思わないよ

287:2017/02/14(火) 10:47:27.27 ID:
結構高いな。と思っている人も多いと思うの

296:2017/02/14(火) 10:49:27.61 ID:
ガッキーがやってたら星野みたいにフランプール男が注目浴びて売れたかもね
剛力武井西内、ブスのゴリ押し全部失敗に終わってんじゃねーか

348:2017/02/14(火) 10:58:50.97 ID:
福山のはタイミングと相手と内容が最悪だった
ガリレオならいくらか数字は取れたはず
西内主役なら相手役もそれなりになるから数字は無理だわな

395:2017/02/14(火) 11:07:23.25 ID:
福山さんにはまだガリレオという逃げ場があるけどなww

456:2017/02/14(火) 11:26:44.53 ID:
へー

486:2017/02/14(火) 11:33:09.40 ID:
もう90年代と違うからな
そんなみんな夢中なってドラマとか見ないやろ

491:2017/02/14(火) 11:34:00.90 ID:
その前の糞ジャニドラマは平均最低叩きだしたのに批判記事一切なければヤフートップにも記事持ってこなかったな
ジャニーズって真っ黒だね

531:2017/02/14(火) 11:46:38.52 ID:
なんでALIfEを月九でやらなかったの?
キムタクならそれなりの視聴率とれたでしょ?

559:2017/02/14(火) 11:56:42.00 ID:
原作の方も、フジのドラマ化なんて受けちゃいかんよな。
イメージ最悪になってしまって。

575:2017/02/14(火) 12:02:53.57 ID:
4月からの月9気合入りまくりでワロタ

嵐の相葉雅紀(34)がフジテレビの看板ドラマ枠「月9」の30周年を飾る作品に主演する。4月にスタートする「貴族探偵」で、
召使いに推理をさせて本人は何もしない異色の探偵を演じる。共演も武井咲(23)仲間由紀恵(37)中山美穂(46)松重豊(54)ら豪華メンバーがそろった。


583:2017/02/14(火) 12:05:00.33 ID:
ふみかす「突然ですが、もう出家しました」

587:2017/02/14(火) 12:06:02.36 ID:
西内まりやだったら、女自衛官になって滅茶苦茶しごかれるとか、そういう役を、見てみたい。

642:2017/02/14(火) 12:23:39.97 ID:
フジが消えたら民放1局なんて地域が出てくるんじゃ?
宮崎とか宮崎とかあと宮崎とか

653:2017/02/14(火) 12:28:07.10 ID:
大手銀行のモデル級美人OLと男子アナウンサーの恋愛モノなんて誰も共感しないだろw
あまりにも浮世離れ過ぎ。

根本的にも設定がダメなんだよね


691:2017/02/14(火) 12:44:30.33 ID:
ここから川口師匠やAKIRAまではさすがにいけないかなあ
諦めて欲しくないなあ

700:2017/02/14(火) 12:45:54.68 ID:
リマスターされた90年代のドラマの方が見たいなあ

719:2017/02/14(火) 12:53:20.83 ID:
まりあはいいな
愛人にしたい

738:2017/02/14(火) 13:03:58.40 ID:
結婚できない男とか再放送しとけばいいよ毎週
金田無理か

769:2017/02/14(火) 13:21:37.19 ID:
アミューズもなぜ山村出したのか疑問
せめて神木隆之介辺り出せば良かったのに
歌って演技できる星野源で味しめたのかね?

778:2017/02/14(火) 13:31:41.12 ID:
ジャニの踏み台ありがとうな
相葉はさすがに二桁は獲るだろう

795:2017/02/14(火) 13:39:30.95 ID:
人気のあるドラマはみんな録画して後で観るからね
視聴率が悪いほど沢山のひとが観てるということですよ、これ

839:2017/02/14(火) 14:17:43.27 ID:
そこまでおもんないの?

864:2017/02/14(火) 14:37:04.73 ID:
今更flumpoolてww
誰が興味あんねん

885:2017/02/14(火) 14:57:30.71 ID:
まだ下がるな
4パーくらいになるだろ

901:2017/02/14(火) 15:16:04.96 ID:
flumpoolの山村って、まだ皆藤愛子と付き合ってんの?

981:2017/02/14(火) 17:10:23.42 ID:
藤原さくら超えは凄いか