【悲報】艦これオタさん、置き忘れたカードをパクられ通報

1:2017/02/14(火) 23:14:31.75 ID:
艦これ豚がアーケード艦これをし、カード置き忘れたまま帰る

四時間後置き忘れたことに気付く

Twitterで犯人探し


16:2017/02/14(火) 23:16:50.63 ID:

置き忘れて行ったということはそいつの信仰度は所詮その程度だったってことや


19:2017/02/14(火) 23:17:30.54 ID:

艦これってゲームのカードやったんか


29:2017/02/14(火) 23:18:45.42 ID:

こんなアホのために三国志大戦は紐付けにされたんやろうな


30:2017/02/14(火) 23:18:45.71 ID:

博多駅ってゲーマーズとかまだあるんか?


32:2017/02/14(火) 23:18:58.66 ID:

通報済み言われて盗んだやつが返しに来るもんなんか?


51:2017/02/14(火) 23:22:10.86 ID:

盗んでも大した金額にならんやろ


58:2017/02/14(火) 23:23:14.77 ID:

カードゲームやってる奴って揃いも揃ってガイジしかいないよな


59:2017/02/14(火) 23:23:18.05 ID:

捨て垢で釣り自首してみようかな


64:2017/02/14(火) 23:23:36.08 ID:

テフが落としたのって遊戯王やった?


76:2017/02/14(火) 23:25:08.77 ID:

実はカバンの奥に入ってたりするんやないの


83:2017/02/14(火) 23:26:33.40 ID:

>>76
あっ…あったンゴでも引き下がれンゴおおおお


86:2017/02/14(火) 23:26:58.09 ID:

こういうのがあるから、ワイは帰る前に二度見するで
まぁキメラ使ってるから無くしても構わんのやが


92:2017/02/14(火) 23:28:39.51 ID:

こういう置き忘れ見つけて邪魔だからってことでビリビリに破いて捨てたりしたらなんか罪に問われたりするんやろか


98:2017/02/14(火) 23:29:18.74 ID:

>>92
当たり前やんガイジか?


124:2017/02/14(火) 23:32:57.55 ID:

艦これはそこそこ成熟した奴の争いやからええねん
トリシューラは当てた小学生から強奪しようとする高校生から中年おったのが一番やばかったし配列と違うから返金しろやとかいうガチガイジがおったのが悪いんや


127:2017/02/14(火) 23:33:26.67 ID:

艦これアーケード列出来てたけど今もなん?


135:2017/02/14(火) 23:34:18.70 ID:

>>127
ゲーセン覗いたら一人か二人いるだけやった


138:2017/02/14(火) 23:34:34.36 ID:

>>127
今は空いとるで
豚はラブライブに移った模様


143:2017/02/14(火) 23:35:11.22 ID:

>>135>>138
サンガツ
節操ねーな


144:2017/02/14(火) 23:35:13.84 ID:

こういうのって法律上はどうなん?
すっとぼけてワイが置いたやつやと思ってたって善意の奴なら売却済みでもセーフなん?


156:2017/02/14(火) 23:36:44.10 ID:

このぐらいなら被害そんなないやん
改中破もりもりの廃人デッキなら騒ぐ気持ちもわかるけど


159:2017/02/14(火) 23:37:50.04 ID:

>>156
それやとしたら被害総額なんぼくらいなん?


194:2017/02/14(火) 23:43:50.44 ID:

>>159
人気によって値段ピンきりだけど安い改中破で1枚4、5千円ぐらいで高めだと1枚数万とかする


201:2017/02/14(火) 23:45:35.09 ID:

>>194
改中破でプレミアて
本家やってる側からすると
理解に苦しむわ…


206:2017/02/14(火) 23:46:57.07 ID:

>>194
なんでそんな高いんや?


192:2017/02/14(火) 23:43:40.81 ID:

かんこれ好きなやつマジでガイジしかいない
リアルの艦豚の知り合いいるが気持ち悪くて声もかけたくない


273:2017/02/15(水) 00:01:09.31 ID:

ワイが完全新規の時に隣の人が「これ使って」と重巡2枚貸してくれたが
プレイし終わったらいなくなってて返しそびれたままだわ
かなり初期やったからそこそこの価値やったろうに
あの時ワイも捜索されてたんやろか


278:2017/02/15(水) 00:02:15.96 ID:

>>273
それは多分くれたんやろ


284:2017/02/15(水) 00:02:54.51 ID:

>>273
それ在庫処分やで


290:2017/02/15(水) 00:03:36.75 ID:

あ、ホンマ…0時やん