【悲報】デレステさん、とんでもない課金要素を出してしまうwwww

5ce43567.jpg
1:2017/02/14(火) 15:22:34.74 ID:
5キャラしか着れない衣装を3000円で発売wwwwwwwwww

17:2017/02/14(火) 15:25:08.94 ID:
原点回帰しただけやぞ

21:2017/02/14(火) 15:26:15.78 ID:
これは妥当やろ
無料ジュエルで買えるとか思ってる奴が麻痺してる

39:2017/02/14(火) 15:28:25.73 ID:
>>21
まあそれはええんやけど
着用できるキャラが少なすぎる



23:2017/02/14(火) 15:26:20.22 ID:
え?個別ってこと?

28:2017/02/14(火) 15:26:48.68 ID:


59:2017/02/14(火) 15:29:38.87 ID:
スクフェスとデレステどっちが結局オススメなんだ?
アイドルゲーやりたいんだよ!!

60:2017/02/14(火) 15:29:43.10 ID:
それよりも次のイベントの上位報酬本田で草
藍子でええやろ

87:2017/02/14(火) 15:31:11.79 ID:
いらなきゃ買わないでええやん
何発狂してるんや

89:2017/02/14(火) 15:31:19.19 ID:
アイマスの服買うより現実の服買う方が安いって言われてた時代思い出すわ

95:2017/02/14(火) 15:31:43.89 ID:
初期765ってDLC衣装一着いくらくらいやったんや

151:2017/02/14(火) 15:33:57.39 ID:
有償ジュエルで5キャラのみかよ
せめて自分でキャラ指定出来たらな

179:2017/02/14(火) 15:35:19.00 ID:
文句言わないのが通だと思ってるガイジ

200:2017/02/14(火) 15:36:08.11 ID:
みんな本田上位のイベ走らんからワイが2000位貰ってやるよすまんな

204:2017/02/14(火) 15:36:21.18 ID:
VRといい謎のsnowwing推しはなんなんや
本田や眼鏡にそんなに需要あると思ってんのか

216:2017/02/14(火) 15:36:48.44 ID:
最初から全員衣装売れや
個別から出すからこんな荒れるねんで

222:2017/02/14(火) 15:37:02.33 ID:
これに文句言う奴って大して課金してない奴やろ

232:2017/02/14(火) 15:37:39.84 ID:
Lipps来たら買うやろ

281:2017/02/14(火) 15:39:45.68 ID:
このスレだけ異常に単発の末尾rばっかりで草ァ!

295:2017/02/14(火) 15:40:15.71 ID:
最近の衣装デザインで良かったのなんかある?
全部ビミョーな気がしたんだけど

305:2017/02/14(火) 15:40:39.86 ID:
お前らスライド慣れたか?

320:2017/02/14(火) 15:41:16.05 ID:
本家の765より酷い搾取やな…
これがバンナム×サイゲパワーか

337:2017/02/14(火) 15:41:57.38 ID:
欲しくなければ買わなければ良いと思うんだけど
なんでこんなに騒いでるんだ?
明らかにデレステやってない奴が騒いでるやろ

393:2017/02/14(火) 15:44:43.30 ID:
>>337
ユーザーを舐めた態度取ってるから叩かれるのは仕方ないね

バカ社員を調子に載せない為にも叩け叩け


358:2017/02/14(火) 15:42:46.40 ID:
5人でで2500なら全員だと90000近く取られるやんけ

359:2017/02/14(火) 15:42:49.55 ID:
そうやって貧乏人は出てけとか言うから落ちぶれたんやでこのゲームは

376:2017/02/14(火) 15:43:54.54 ID:
嫌なら出てけ!やった結果セルランガタ落ちwwwwww
大好きなデレステがどんどん落ちぶれて行くけどええんか?信者はん

384:2017/02/14(火) 15:44:24.62 ID:
こんなん買うガイジおらんで

394:2017/02/14(火) 15:44:43.34 ID:
DLCとして3000円の価値あるか?

421:2017/02/14(火) 15:46:00.10 ID:
有償だけなんはあかんな
ジュエルに差を付け過ぎ
無課金やからやってる奴が9割5分やろ

443:2017/02/14(火) 15:46:37.11 ID:
こんなに擁護沸くもんなんやな

455:2017/02/14(火) 15:47:14.09 ID:
>>443
ワイは飛行機飛ばして擁護と叩き両方やっとるわ

463:2017/02/14(火) 15:47:50.77 ID:
デレステガイジって課金させろ!とかいつも言ってるイメージだけど違うんか?

489:2017/02/14(火) 15:49:08.70 ID:
1二 課金しないと運営さんに申し訳ない
2遊 紙切れ一枚で石8400個も貰えるから実質無料
3右 60連ガチャしたら一発で出た
4一 3000円払えば10連が無料で引ける
5三 ガチャ引く3000円あったら何が出来ると思う?10回ガチャ引けんだよ!
6左 (メンテで時間延長したことに対し)詫び課金させろ
7中 外れたぐらいで回すのやめるんなら最初から回すなよ
8捕 臓器があるうちは無課金
9投 出るまで回せば出現率100パーだからね 1.5なんて嘘さ 

494:2017/02/14(火) 15:49:15.47 ID:
そもそもSSRに何万も掛けるんだが?
無課金のお客さんか?

556:2017/02/14(火) 15:52:24.97 ID:
LiPPSはもっと高くなる模様


561:2017/02/14(火) 15:52:39.84 ID:
お前らガチでいい加減に騒ぐのやめろ
さっきからイライラで心臓バクバクして過呼吸になる

590:2017/02/14(火) 15:54:24.60 ID:
高い←分かる
無課金にも買えるようにしろ←は?

600:2017/02/14(火) 15:55:00.94 ID:
特別な衣装ならともかくジャケットで描かれてる見慣れた衣装買うんか?

615:2017/02/14(火) 15:55:32.07 ID:
ガチャで際限無く金取ろうとする癖に、変なとこでスケベ心出しちゃあかんって事

625:2017/02/14(火) 15:55:51.02 ID:
これ誰と誰が喧嘩しとるんや
たががゲームやないか

661:2017/02/14(火) 15:57:06.77 ID:
信者が必死すぎて草生える…w

671:2017/02/14(火) 15:57:28.70 ID:
これからはミリオンとサンシャインが頑張っていくんで安心して落ちぶれてもええぞ

691:2017/02/14(火) 15:58:09.25 ID:
こないだ新宿駅のこのゲームの大規模な広告を、人の迷惑気にせずブサイク陰キャが小さな三脚たてて、寝そべって写真撮ってたわ

733:2017/02/14(火) 16:00:23.42 ID:
こうなったらみんなでガールフレンド(♪)に亡命や!

737:2017/02/14(火) 16:00:47.60 ID:
今思えば否定意見は全部捻り潰してきた信者ですら押さえ込めなかった本田叩きは凄かった

803:2017/02/14(火) 16:03:37.83 ID:
面倒なマスプラ改変→クソドレスショップ→本田イベの黄金リレーや!

820:2017/02/14(火) 16:04:15.16 ID:
くこみ?


834:2017/02/14(火) 16:04:43.98 ID:
そもそも普通に衣装ガチャでよかったのになんでDLCにしたん?

880:2017/02/14(火) 16:06:38.86 ID:
信者は嫌ならやるなって言っとけばいいんやない
嫌なら見るな理論だったフジテレビがどんな末路になったか知ってればいいけど

923:2017/02/14(火) 16:08:45.87 ID:
ワイはハイファイと明日また会えるよねとNear to Youの衣装買えばいいのか?樂

950:2017/02/14(火) 16:10:25.01 ID:
>>923
桃華Pオッスオッス

970:2017/02/14(火) 16:11:07.92 ID:
ワイの場合レアすら存在しないから永久無償すこすこフェスティバルやぞ