【朗報】鉄血のオルフェンズ、逆転ホームランを放つ

1ec47af8.jpg
1:2017/02/13(月) 07:12:47.06 ID:
ヴィダール立ち過ぎでぐうかっこいい

2:2017/02/13(月) 07:13:23.37 ID:
なお主人公

6:2017/02/13(月) 07:15:47.10 ID:
夕方アニメにする意味
かと言って深夜でも微妙やけど

14:2017/02/13(月) 07:18:41.02 ID:
昨日マクギリスとヴィダールの間に割って入ってきたミカホンマ邪魔やったわ
空気読めや野良犬

27:2017/02/13(月) 07:21:58.81 ID:
>>14
マクギリス「バエルが欲しいから革命起こしたんやで 止めてみろやガエリオ」
ガエリオ「感情を理解せず力だけを求め続けるお前のすべてを否定してやる」

三日月「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
マクギリスガエリオ「ファッ!?」


62:2017/02/13(月) 07:29:55.27 ID:
ミカが徹頭徹尾キリングマシーンで何の変化も見られないのがちょっと

72:2017/02/13(月) 07:31:23.37 ID:
まだ見てるガイジは何しても褒めるやろ

普通はもう切る


110:2017/02/13(月) 07:37:15.37 ID:
野獣先輩アグニカカイエル説


113:2017/02/13(月) 07:37:44.78 ID:
つーかガンダムなんだからロボでドカーンガシャーンやってりゃええやんけ
ヤクザの抗争とか何が楽しいねん

206:2017/02/13(月) 07:49:11.99 ID:
まさか主人公たちのもくてが
世界を見回ることだったGレコより
何したいかよく分からないとはんw

210:2017/02/13(月) 07:50:26.63 ID:
鉄火団はマクギリスの腰巾着して火星の王になることが目的やぞ

250:2017/02/13(月) 07:57:30.45 ID:
そんなことより本当に活きの良いバウを見てよ


269:2017/02/13(月) 08:00:50.70 ID:
アインと精神接続ってとこだけは良かったけど
戦闘いまいちやし演説のあたりの展開ガバガバやしいつもの鉄血やで

334:2017/02/13(月) 08:13:39.43 ID:
1番闇が深いのてファリド公やろセブンスターズやのにショタホモで跡継ぎをオキニにするとか

365:2017/02/13(月) 08:21:52.18 ID:
こんなスレでも話題にならないAGEの闇に葬られた感

381:2017/02/13(月) 08:26:08.63 ID:




471:2017/02/13(月) 08:53:49.91 ID:
石川賢で思い出したけど鉄血はゲッター軌道多すぎやろ

ダブルオーの影響強すぎ


566:2017/02/13(月) 09:15:29.22 ID:
ガエリオもホモ告白だけして最後逃げとるやないかい

590:2017/02/13(月) 09:17:54.19 ID:
ワイガンダムEXA以外に嫌いなガンダム無いで

591:2017/02/13(月) 09:17:56.43 ID:
ヤクザの仁義なき闘いごっこと
ギャラル掘るンの権力闘争と
姫様の火星開放運動が
何一つ噛み合ってないわ

ダメな小説にありがちな
見せたいシーンを先に考えて
逆算でそこに至る過程を考えてる感じ


599:2017/02/13(月) 09:18:40.89 ID:
映像的にはクソの極みやったけどな
戦闘中にも回想回想アンド回想は擁護できんわ

650:2017/02/13(月) 09:23:24.90 ID:
1期でマッキーがガリガリにトドメ刺さんかったのはどう説明つけるねん

737:2017/02/13(月) 09:32:34.65 ID:
【悲報】鉄華団がいない方が面白い事が露見してしまう

743:2017/02/13(月) 09:33:14.54 ID:
そういえば乱入で1vs1がうやむやになるって流行ってるんか

756:2017/02/13(月) 09:35:06.32 ID:
ガエリオパッパが嬉しそうでなによりや

774:2017/02/13(月) 09:37:34.99 ID:
ガンダムブランドが確立しちゃってるから
ガンダムって名前だけでとりあえず一定の需要が見込める
クリエイターや声優もガンダム作品に関わったぞってわかりやすいモンが得られる

ひょっとしてみんなそっちが目的で別にガンダムを作りたいわけじゃないからこうなるのかも


781:2017/02/13(月) 09:38:04.72 ID:
録画だけして見てないけど見た方がええ?

853:2017/02/13(月) 09:46:15.89 ID:
イオクとかキャラが台本とおり喋ってる劇団員みたいな印象や

882:2017/02/13(月) 09:49:07.40 ID:
1期いらないじゃんて思った
ヴィダールのアインの下りだって無理くりやし

883:2017/02/13(月) 09:49:34.99 ID:
まぁ面白いって思う人に悪いとして考えてもやっぱ普通レベルの作品だよな
鉄血がZみたいにずっと一定のファンに支持されて
20年以上先に映画リメイクされるような作品かというと、そうではないだろうし

888:2017/02/13(月) 09:50:00.46 ID:
AGE比較に出してる奴おるけどあれアニメとしては面白くなかっただけでガンダムとしてはかなりいい出来やろ

916:2017/02/13(月) 09:52:36.88 ID:
ライブ感でやって成功した作品あるか?
仮面ライダーカブトはライブ感のせいで後半クソやったで

938:2017/02/13(月) 09:55:27.15 ID:
真面目な話すっと、視聴者目線はともかく
マクギリスがテロリストでヴィダールが正統よな
錦の御旗いうても袁術が玉璽見つけたぞ―みたいなもんやし