【悲報】乃木坂46が壊れかけ始めてる

6a767c0d.jpg
1:2017/02/10(金) 01:02:18.45 ID:
最近いろんなことが起こりすぎ

3:2017/02/10(金) 01:03:04.20 ID:
白石抜けるまではいける

4:2017/02/10(金) 01:03:07.66 ID:
オワンコ

17:2017/02/10(金) 01:05:20.67 ID:
人気が落ちてやめるのはわかるけど
人気あるのに辞めるんだもんな

18:2017/02/10(金) 01:05:31.24 ID:
3期も多分人気出ん
オリメンと心中や

19:2017/02/10(金) 01:05:37.75 ID:
恋愛容認はジワジワダメージ来ると思うわ

20:2017/02/10(金) 01:05:38.83 ID:
次々と握手会をサボりはじめた
サボらないのなーちゃんと真夏だけ

26:2017/02/10(金) 01:06:10.84 ID:
白石松村卒業で握手会別日程ってことでオッケー?

28:2017/02/10(金) 01:06:17.53 ID:
なんかあったん?

30:2017/02/10(金) 01:06:45.80 ID:
橋本が20日卒業なんだから当然22日には爆弾発表あるわ

31:2017/02/10(金) 01:06:50.65 ID:
あんなに可愛いのに陰キャになるわけないんだよなぁ 特に女は

65:2017/02/10(金) 01:10:58.37 ID:
どっちすこ?




85:2017/02/10(金) 01:13:38.39 ID:
ひめたんの活動停止も謎だし
なんで期間が決まってる体調不良なんだよ

161:2017/02/10(金) 01:19:34.40 ID:
ワイはこの子


168:2017/02/10(金) 01:20:01.97 ID:
飛鳥みなみおな時代が来るだけや
心配いらん

196:2017/02/10(金) 01:21:39.83 ID:
運営が握手会商法からの脱却目指してるとしたら大賛成なんだが

200:2017/02/10(金) 01:22:00.14 ID:
二期生見捨てられたンゴ


231:2017/02/10(金) 01:23:47.50 ID:
白石とかいうクソブス

237:2017/02/10(金) 01:24:00.20 ID:
握手会欠席しまくるけどなんかあるん?

248:2017/02/10(金) 01:24:38.31 ID:
なんでJラーはプリンシパル見に行ってないのか

265:2017/02/10(金) 01:25:47.38 ID:
そういや文春砲って結局なんやったん?

294:2017/02/10(金) 01:29:15.45 ID:
AKB系列から多少声優きてるけど坂道系列で声優志望の子とかいるの?

300:2017/02/10(金) 01:29:49.22 ID:
三期生と欅坂はどっちのほうがレベル高いんや? 欅に落ちた三期がおるってのはマ?

347:2017/02/10(金) 01:33:28.14 ID:
ルックスなんてファンになったら盲目になるからやっぱり曲で推せる欅坂が最強やわ
今一番ええ作曲家付けてもらってるのは間違いなく欅ちゃん達やろ

375:2017/02/10(金) 01:35:31.01 ID:
>>347
曲でアイドル好きになるか?

390:2017/02/10(金) 01:36:05.67 ID:
>>375
少なくともワイはそうやで

373:2017/02/10(金) 01:35:05.17 ID:
NMB SKE NGT STU「はよう糞まみれになろうぜ」

379:2017/02/10(金) 01:35:41.64 ID:
堀ってなんであんなに叩かれてんの?
クイズ王の推しだから?

382:2017/02/10(金) 01:35:44.12 ID:
バレッタより前の乃木坂が一番良かったわ
恵まれた曲だったしそこらへん若さがあった
乃木どこも生田松村あたりがキレッキレでクソおもろかったしな

445:2017/02/10(金) 01:39:40.99 ID:
17thの完売表はらでい

478:2017/02/10(金) 01:42:19.20 ID:
AKBと乃木坂でオタ同士争ってるけど一般人から見たら同じと言ってるやつwwwwwwwwww

争ってるのは乃木オタと欅オタでオタから見ても違いがわからんもの同士やで


595:2017/02/10(金) 01:51:15.81 ID:
46は秋元関係無いとか言ってるアホは欅ナチス騒動の時秋元が公式に謝罪コメントしてたのはどう説明すんの?w

642:2017/02/10(金) 01:55:57.45 ID:
乃木坂オタに聞きたいんだけど
橋本ってやつの高校の時のおらついたプリクラって本人なん?
今と顔違いすぎるだろ 

663:2017/02/10(金) 01:58:27.79 ID:
目が一番変わるからな メイクの仕方で

そこをどうこう言って整形だ~って騒いでるやつは女友達とかにい一回女装メイクしてもらえばええで


753:2017/02/10(金) 02:05:53.06 ID:
他界ってももクロんとこの言い回しちゃうんけ?

769:2017/02/10(金) 02:07:27.79 ID:
川後喋れるからええやん
水泥棒のラジオに毎回ゲストで来てほしい

772:2017/02/10(金) 02:07:47.99 ID:
乃木坂消えてどうぞ
なんJに移住してるくっさい奴多いねん

815:2017/02/10(金) 02:12:12.76 ID:
文春「スキャンダル撮ったンゴオオオwww」
乃木ヲタ「……川村と和田か(無心)」

はるやま「AKBの曲を歌わせてみたンゴオオオwww」
乃木ヲタ「はぁ?ふざけんなや!(怒号)」

文春「えぇ…」


832:2017/02/10(金) 02:13:48.22 ID:


835:2017/02/10(金) 02:14:02.03 ID:
グループアイドルはヲタクが推しメン以外を叩くからほんときもい
しねばいいのに

850:2017/02/10(金) 02:15:22.94 ID:
>>835
キンキキッズですら叩き合ってるから多少はね?

851:2017/02/10(金) 02:15:26.24 ID:
ワイ家の近くのマンションにAKBの高城なんとかが出入りしてたんやけど
そこに橋本ななみんが最近出入りしてる話する?

864:2017/02/10(金) 02:16:46.18 ID:
またなんか坂道AKBとかやるんやろ?
誰が喜ぶんだ

931:2017/02/10(金) 02:23:03.56 ID:
スタダって何やねん

978:2017/02/10(金) 02:26:40.87 ID:
46時間TVあくして
ワイが見たいのはそれだけ