店長「ワイ君さあ、自分のことたかがバイトやから~とか思ってない?」ワイ「え?」

1:2017/02/11(土)19:06:33 ID:
ワイ「バイトですよね?」

店長「はああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」


23:2017/02/11(土)19:19:08 ID:

>>1がツイッターで証拠付きであげてたら間違いなく炎上した案件


2:2017/02/11(土)19:07:46 ID:

あの頃は~


3:2017/02/11(土)19:07:54 ID:

おめえも肩書きだけの店長だろ


4:2017/02/11(土)19:09:36 ID:

社員の給料要求するんやで


6:2017/02/11(土)19:11:03 ID:

気功かな?


7:2017/02/11(土)19:12:04 ID:

今日退職切り出したらこんな感じで説教されたンゴ


9:2017/02/11(土)19:13:00 ID:

>>7
1ヶ月前に言ってるなら店長が悪い
いきなりやめたいわお前が悪い


11:2017/02/11(土)19:13:50 ID:

>>9
今日、一月後をめどに辞めさせてくださいって話をしたんや


12:2017/02/11(土)19:14:05 ID:

>>11
店長が悪いな


13:2017/02/11(土)19:14:10 ID:

>>11
じゃあお前は悪くない


14:2017/02/11(土)19:14:27 ID:

>>11
退職は労働者の権利やぞ


8:2017/02/11(土)19:12:56 ID:

ワイ「バイトですよね?」

野沢雅子「はああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」


10:2017/02/11(土)19:13:44 ID:

なんで店長かめはめ波打ってんの


15:2017/02/11(土)19:15:27 ID:

居てほしいなら素直に辞めてほしくないって言えばええのに


16:2017/02/11(土)19:15:50 ID:

こういう店長って、バイトが永遠に止めないとでも思ってるんか?


17:2017/02/11(土)19:16:14 ID:

中卒店長やろ


18:2017/02/11(土)19:16:23 ID:

たかがバイトやぞ


19:2017/02/11(土)19:17:01 ID:

バイト中も残念店長やったんか?


32:2017/02/11(土)19:23:45 ID:

>>19
バイトリーダーの人以外には嫌われてた


20:2017/02/11(土)19:17:46 ID:

ほんまは雇いたくなかったのに人柄良さそうやから雇ってあげたのに騙されたわーとか言われた


21:2017/02/11(土)19:18:17 ID:

>>20
ええ…(ドン引き)


25:2017/02/11(土)19:20:42 ID:

>>20
店長「多少こき使っても文句言わないアホっぽいな(ワイ君は人柄が良さそう)」


22:2017/02/11(土)19:18:33 ID:

アホな店長。み晒しておけ


24:2017/02/11(土)19:19:14 ID:

責任が少ない使い捨てがバイトやからな


26:2017/02/11(土)19:21:34 ID:

採用時はもちろん違う理由なはずやで
今の店長の言葉を信じるなイッチ


27:2017/02/11(土)19:22:15 ID:

は?
バイトだからって勝手に辞めていいわけじゃないだろ
店の一員として責任感を持って仕事に取り組んでたらそんな甘えた考えにはならないはずや
つまり君はバイトという雇用形態に甘え採用してくださった店長への恩も忘れた薄情者ってことや!


31:2017/02/11(土)19:23:18 ID:

>>27
ケツの穴舐めろ


28:2017/02/11(土)19:22:21 ID:

店長こそたかがバイトって思ってるやろ


29:2017/02/11(土)19:22:46 ID:

ホンマは雇いたくなかったら丁度いいね


30:2017/02/11(土)19:22:59 ID:

店長ってなんで人間の屑ばっかなん?


33:2017/02/11(土)19:24:16 ID:

ワイ個人は今回のことまではなんとも思ってなかったけど