ニコニコゲーム実況、本当に終わる

04aa3bf3.jpg
1:2017/02/13(月) 16:23:42.57 ID:
幕末志士の新作、15万再生すらいかない

2:2017/02/13(月) 16:23:54.76 ID:
ええんか?

3:2017/02/13(月) 16:24:07.70 ID:
ええやろ

4:2017/02/13(月) 16:24:16.78 ID:
みんなyoutubeに行っただけやん

5:2017/02/13(月) 16:24:21.58 ID:
オワコンとオワコンのコラボ

6:2017/02/13(月) 16:24:29.91 ID:
どうでもええわ

7:2017/02/13(月) 16:24:43.73 ID:
そんなことよりケツデカピングーみよう

8:2017/02/13(月) 16:24:48.67 ID:
ポケモン見るくらいやね

9:2017/02/13(月) 16:24:50.83 ID:
幕末もオワコン
ニコニコもオワコン

12:2017/02/13(月) 16:25:05.20 ID:
幕末志士は単純に実況として面白かったから人気があったわけで
今のアイドル化したニコニコ実況には全くあってない

22:2017/02/13(月) 16:26:16.94 ID:
幕末もYouTubeに行くで~www

23:2017/02/13(月) 16:26:19.22 ID:
時代はソイソース醤油やで

79:2017/02/13(月) 16:31:33.50 ID:
でもyoutubeから人気になるのとニコニコから人気になるのだと後者のがまだ楽だと思う
youtubeで1からは本当にきつい

133:2017/02/13(月) 16:36:09.85 ID:
ランキングが課金ランキングなって
糞動画がランキングに山ほど入ってくるから糞過ぎる

143:2017/02/13(月) 16:36:48.67 ID:
始まってすらいないぞニコキッズ

150:2017/02/13(月) 16:37:35.85 ID:
ニコニコ自体がオワコンなん?
業績とか落ちてるんか?

156:2017/02/13(月) 16:38:12.01 ID:
YouTubeもYouTubeで昔大正義だったそのままりおが復活したのに再生数全然伸びてなくて悲しくなるわ

184:2017/02/13(月) 16:40:28.86 ID:
キヨとかワイワイとかどこにいったんや

198:2017/02/13(月) 16:41:24.79 ID:
衛門ももこキッズも出世したなあとか思っとるんやろ?
上がごっそりいなくなって仕方がなく呼んでるだけやで公式も

204:2017/02/13(月) 16:41:46.09 ID:
と言うかどいつもこいつもやるゲームが悪いわ

264:2017/02/13(月) 16:45:53.84 ID:
むしろプレミアムが252万もあるのに驚いた
せいぜいその1/10くらいだと思ってたわ

286:2017/02/13(月) 16:47:20.42 ID:
ワイはMSSP

373:2017/02/13(月) 16:53:27.39 ID:
Ark(アーク)ってゲーム配信者面白いで

大学留年&中退を経て現在ドカタやってる模様
ポスト加藤純一とも言われてる


386:2017/02/13(月) 16:54:06.27 ID:
ニコニコは金にならないから残当

416:2017/02/13(月) 16:56:28.93 ID:
>>386
いうて一再生0.1円やったっけ? コンスタントに再生数稼げれば儲けとんちゃう

391:2017/02/13(月) 16:54:19.55 ID:
まだニコニコにへばりついてる奴おるんか
収入にしてもyoutubeのがええやろ

402:2017/02/13(月) 16:55:18.70 ID:
鋼兵今じゃおもちゃだけど昔はすごかったよな

414:2017/02/13(月) 16:56:28.77 ID:
現在のニコニコの実況者の四天王って

加藤 ふひきー もこう キヨの四人だよな

なんかずっとこいつらいる気がすんだけど


434:2017/02/13(月) 16:57:53.32 ID:
しんすけって今どこで活動してるんや
URLくれ

446:2017/02/13(月) 16:58:36.83 ID:
未だにもこうとか加藤みたいなクッソつまらない奴でも信者が付いてくれるんだから美味しい職業だよな

447:2017/02/13(月) 16:58:45.81 ID:
まおが未だに秋山森乃進の物真似してるの見て懐かしくなったわ

462:2017/02/13(月) 16:59:37.94 ID:
未だに高田加藤馬場の関係がわからん

469:2017/02/13(月) 16:59:58.58 ID:
ニコ生やったら加藤純一とファルコン竹田の二強やぞ

473:2017/02/13(月) 17:00:17.79 ID:
ボルゾイくらいが好きだなぁ
すごい年の割に喋りが落ち着いてるのに大学生感もあって良かった。

494:2017/02/13(月) 17:01:19.90 ID:
低画質とかいう動画サイトで最も根本的な問題を解決しない理由がわからない

505:2017/02/13(月) 17:01:54.43 ID:
主役は我々だの内ゲバ好き

523:2017/02/13(月) 17:03:05.31 ID:
>>505
パラドゲーの動画上げてるから見てるけどあれも順調にくさくなってきてるわ

526:2017/02/13(月) 17:03:19.14 ID:
れいかちゃんねるをすこれ

530:2017/02/13(月) 17:03:24.20 ID:
今は何がブームなんや

540:2017/02/13(月) 17:03:43.00 ID:
つわはすってそろそろ許されてもいいよな?

542:2017/02/13(月) 17:03:48.12 ID:
ニコニコって一回視聴者敵に回したら終わりなのがアカンわ
コメントの空気悪けりゃクオリティ関係なくつまらなくなるし動画撮ってる奴も間違いなく楽しないだろ
最終的にはこんなプレイ晒して叩かれるに決まってるじゃんコメ数増えて投稿者も幸せだろとか言い出す奴が現れるのは草も生えない
ワガママになってるよな

555:2017/02/13(月) 17:04:20.47 ID:
稲葉の俺屍キモい視聴者多すぎやろ

590:2017/02/13(月) 17:06:06.22 ID:
生放送の煽りあいの文化がゲーム実況まで及んで全てを腐食させたんや
この煽りあいしとる老害をまず廃除しないことには変わらない

651:2017/02/13(月) 17:09:50.18 ID:
最近イン厶に媚びたRTAばっかで吐き気する

800:2017/02/13(月) 17:18:33.51 ID:
プロ化したり公式とくっつきはじめたりするとつまんなくなるのはなんでなんだろな
えどふみもFFCCが最高だし加藤もそうだろ

824:2017/02/13(月) 17:19:56.46 ID:
もこうが「ニコニコは闘会議とかやってる場合じゃない、その金で延長バグ直せ」とドワンゴへの不満をぶちまける

横山緑と宮助も同調したあげく「もこうの言うとおり!ニコニコが終わる時は自分達も終わる!」と宣言する

尚、もこうは「いや…ニコニコ終わるなら自分はYouTube行くんで…」と言って逃げる

917:2017/02/13(月) 17:26:05.39 ID:
もこうのニコニコとYouTubeの両刀うまいと思う

921:2017/02/13(月) 17:26:40.61 ID:
スプラが上手いと未成年淫行が出来る界隈

925:2017/02/13(月) 17:26:54.62 ID:
>>921
名前忘れたな誰やっけ…

929:2017/02/13(月) 17:27:14.14 ID:
加藤って何がええんや?放送見てない俺に教えてくれ
関係ない動画に信者のコメントが湧いてきてもこう信者のようなウザさが最近ひどい

962:2017/02/13(月) 17:29:02.30 ID:
>>929
誰か教えろ
まじで気持ち悪いんだが

944:2017/02/13(月) 17:27:58.11 ID:
加藤は終わり