【衝撃画像】清水ふみかの現在の月給やべぇぇwwwwwwwwwwww

7c8b2512.jpg
1:2017/02/13(月) 11:22:42.26 ID:
不眠不休で20万てw


84:2017/02/13(月) 12:04:15.61 ID:
>>1
こんなにもらっていいのw
すごい主張するな

8:2017/02/13(月) 11:33:02.71 ID:
衣食住は事務所が出してるじゃん

16:2017/02/13(月) 11:48:06.01 ID:
>>8
どれぐらい出してるんだろうねぇ・・・
ってかそういうの出すより給料出せって話だけどね

20:2017/02/13(月) 11:49:43.11 ID:
>>16
そうすると男とメシ食いに行ったりするんだよ
だから事務所が管理しないとダメなの

12:2017/02/13(月) 11:39:36.64 ID:
家賃出してもらってんならいいだろ

79:2017/02/13(月) 12:03:32.34 ID:
ふざけてパンツかぶっただけなのに事務所にやらされましたと言われたら事務所もたまったもんじゃないな

86:2017/02/13(月) 12:04:48.93 ID:
>>79
写真集に写ってるのってふざけてるんだ

93:2017/02/13(月) 12:05:47.89 ID:
>>86
いい写真だから載せたんでしょ

110:2017/02/13(月) 12:09:30.84 ID:
都内高級マンション+光熱費+20万ならいい方じゃね?
ハロプロもこんなもんだろ売れてないし

156:2017/02/13(月) 12:22:48.16 ID:
さすがに20は嘘だろ

169:2017/02/13(月) 12:26:21.87 ID:
ふみかすの才能ではなく芸能事務所のマネジメントで稼いだ兼田から文句は言えないよ
厭なら代わりはいくらでもいるし

186:2017/02/13(月) 12:29:32.06 ID:
芸能事務所なんてどこも似たようなもんじゃねーの
だからみんなこのヤクザ事務所擁護してるんだろ

275:2017/02/13(月) 12:47:16.89 ID:
出家したらゼロ円では?

301:2017/02/13(月) 13:02:00.45 ID:
菊地亜美は売れっ子になった3年後くらいに社長に直接ギャラ上げろと言ったら愚痴られたらしいな

307:2017/02/13(月) 13:05:35.49 ID:
芸歴もそこそこあると思うけど
これで20万とか夢がねえな

314:2017/02/13(月) 13:12:29.04 ID:
>>307
これが20万の仕事量らしい・・・
これ既に勝ち組のスケジュールだよな


342:2017/02/13(月) 13:27:59.46 ID:
>>314
その中でラジオ(30分)とフジ(85分)の以外は全て不定期番組

312:2017/02/13(月) 13:10:54.90 ID:
清水富美加の芸風ならベッキーのように長く活躍できただろうとは言えるね
おそらく安泰だったはずの芸能界をなぜ捨てたのだろう

315:2017/02/13(月) 13:12:54.72 ID:
給料上がるのはこれからでしょう
これからって時にやめるから
鈴木亜美もそうだったけど

354:2017/02/13(月) 13:34:17.33 ID:
これから回収期間違いないのに幸福の科学も下手こいたな

375:2017/02/13(月) 13:44:48.87 ID:
ジャニーズは給料どうなんだろうな昔は寮生活だったり
諸星もポルシェはジャニーさんに買ってもらったとかいってたし
自分で買ったわけじゃなようだ

422:2017/02/13(月) 14:37:21.51 ID:
事務所のことには言わなきゃどこ所属か
一般人は知らないから何も触れないのがいいのに
菊地は言わされてる感がすごいな

441:2017/02/13(月) 15:34:05.83 ID:
ゴゴスマでユージがなんかいってるけど
この人レプロなん?

481:2017/02/13(月) 16:53:09.91 ID:
それにしてもトラブルの多い事務所だね

564:2017/02/13(月) 19:22:18.42 ID:
衣食住は事務所が出してるって言うけど経費で落とすから領収書が要るんだろどうせ
プライバシーも何もねえな

569:2017/02/13(月) 19:24:24.73 ID:
>>564
逆にアップフロントはそういうのを全部ギャラとして渡してる
住宅費などは家族と同居を条件にしてるから全く出ない

633:2017/02/13(月) 21:41:49.23 ID:
あれだけ仕事してて月収20万はさすがにちょっと引くレベルだぞ
控えてた仕事の量見たらほぼ休みなく働いてたはずだし

644:2017/02/13(月) 22:38:49.49 ID:
ハロメンが楽しそうにギャラの話をしたことが無いことは否定しないんだな

655:2017/02/13(月) 22:46:21.26 ID:
岡井家が貧乏なわけないじゃん
あんだけぽんぽん子作りしといて

658:2017/02/13(月) 22:47:14.06 ID:
>>655
計画的に子作りしてるわけないじゃん

663:2017/02/13(月) 22:48:48.86 ID:
>>658
貧乏人じゃないからだよ

665:2017/02/13(月) 22:49:21.98 ID:
もうひとりの貧乏ケチキャラのおでんくんも会社令嬢だからなあ
ハロに貧乏人はいないよ

687:2017/02/13(月) 22:56:49.84 ID:
ハロの話してのは何なの?
清水ふみかの給料が20万でも妥当だと言いたいわけ?

704:2017/02/13(月) 23:04:10.11 ID:
能年 ボーナスで検索してみれば
マヌケは偏った情報に踊らされるからめんどくさい